『天官賜福 貮』効果により…。

祝! 30日間総アクセス数10万PV達成拍手

特別記念で、数字を隠さずに公開してみた(笑)

しかし、残念ながら、一日単位では記録を塗り替えることはできていない。

 

  そんな2月の第1位!

2024.1.30公開

特に2月後半…。

第六話の吹替放送がされた頃から、毎日、凄い…。

でも意外と、LaLaTVでの『山河令』最終話放送の日に打ち立てられた【『山河令』最終話】の単日数記録には及ばなかったりする。

それでも…。

【パクりたいわん】を開始してから今まで、ぶっちぎりの第1位記録を保持していた『魔道祖師』<完結編>最終話の数字をはるかに超えてきた。

(多分、倍以上)

しかも、2月の単日アクセス数ランキングの上位もこの記事が独占している(笑)

要するに、毎日、新規記事よりこの記事の方が上なのよ爆  笑あせる

 

なので…。

『天官賜福 貮』最終話を除いた【単日アクセス数ランキング】

第1位から第3位までを先に紹介。

2024.2.3公開

~藍湛か、沈巍か、決して老温ではない問題、とか。

 

2024.2.25公開

『玉骨遥』第九話

 

2024.2.16公開

~実際問題、可能なのか? と思う件。

 

まあ…。

三作比較は安定よニヤリキラキラ

もはや三作だけじゃないけどね。

 

では普通に戻って…

  第2位

2024.1.8公開

多分…。

『天官賜福 貮』はこの第六話が一番人気なのではないかと思う。

私もそうだ。

第1位の最終話とは相当の開きがあるとは言え、通常の月であれば、これもぶっちぎり状態。

特に放送があった日は、初日公開の時よりも数字が良かった(笑)

 

  第3位

2024.1.16公開

ああ、意外と第八話もこんなところにいたのね。

 

  第4位

2021.9.19公開

多分おそらく、相変わらず『貮』の最終話と勘違いされてるのかと思う(笑)

 

  第5位

2021.10.6公開

そういうわけで、今月は上位11位まで軽く『天官賜福』に占領されている

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

『天涯客』の時は、隙間に三作比較が入り込めたけど、今回はもはや太刀打ちできぬ。

この祭りが終る時が…寂しいのう。

わかってる。今だけなのよニヤリあせる

 

  第6位~第11位

『天官賜福』以外を紹介するために、リンクカードはちょっと省略。

(意外と文字数をつかうのだ)

右矢印アニメ『天官賜福 貮』第九話~「永安と仙楽」と言うより、戚容独り舞台とか。

2024.1.21公開

右矢印アニメ『天官賜福 貮』第十話~「血塗られた宴」とか。

2024.1.24公開

右矢印アニメ『天官賜福 貮』第十一話~「月下の惜別」とか。行かないでくれ、花城とか。

2024.1.27公開

右矢印アニメ『天官賜福 貮』第五話~「芳心再臨」とか。

2023.12.25公開

右矢印アニメ『天官賜福 貮』第七話~「ただ一人のために」大騒ぎ、とか。

2024.1.12公開

右矢印『天官賜福』振り返り。~第四話:神官よりも…。鬼界・四大害が気になる問題。

2021.10.25公開

…意外とこの第四話も強いんだよ。もちろん『貮』じゃない(笑)

 

<第12位>

2024.2.9公開

結局、『天官賜福』( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも『烈火澆愁』との比較をしながらの、多作比較なのと、今月公開のものなのでリンクカードで載せてみた。

ちなみに、私の心は今、三郎より陛下の方に大きく傾いているニヤリキラキラ

 

<第13,14位>

右矢印アニメ『天官賜福 貮』第一話~なんとか最後に「鬼王現る」(笑) 

2023.11.6公開

右矢印『天官賜福』 ~「一花一剣」の歌詞とともに。

2021.8.18公開

 

笑えるくらいに

『天官賜福』

(≧∀≦)ゞ

そしてやっと登場の…

<第15位>

 

【現在開始!皆で祈ろう『天涯客』邦訳版発売とか】

2023.5.11公開

*こちらの記事は現在削除されています

化け物(←おいっ)の『天官賜福』を除いたら、やっぱりこれが一番だった赤薔薇

 

 

<第16、17位>

右矢印『陳情令』『山河令』『鎮魂』~実際問題、可能なのか? と思う件。

2024.2.16公開

右矢印『陳情令』『山河令』『鎮魂』~藍湛か、沈巍か、決して老温ではない問題、とか。

2024.2.3公開

<2月>初日単日アクセス数、上位の二作品がここで登場。

通常なら、上位入賞しててもおかしくないんだけどね。

 

<第18位>

右矢印アニメ『天官賜福 貮』第三話~「極楽への誘い」を断る手はない。by『さはん』風(笑) 

2023.11.25公開

 

<第19、20位>

2024.2.7公開

2024.2.4公開

脱落者がどんどん出始めている『たまほね』の初期…。

精神系の攻撃力が半端ないこの作品…。

自分の忍耐力を試したい方にはおススメである(笑)

 

…まだ行けるかな?

<第21位>

2024.2.15公開

何気に健闘してるのよ!

他のメイン公開記事をおさえてのこの位置。

ゆかんじぇが今、一番楽しみにしているpriestの『烈火澆愁』拍手

ああ、そうか。

サブ公開でこの位置なら、メインで『烈火澆愁』書いてもいいかもしれない

(ΦωΦ)フフフ…

 

<第22位>

2024.2.3公開

第六話で止まっている第一季のネタバレを完成させるべく、頑張っておまけの時間帯で公開した第七話。

気がついたら、もう一ヶ月経ってたのか(笑)

続きを書く時間は…ないな。

 

<第23位>

2024.2.10公開

『山河令』と『天涯客』そして『七爺』の比較語り…。

他の作品が次々と控えているので、深くはもう語れないな、きっと。

 

2024.3.7からはWOWOWで、priest『残次品』が控えてるし…。

2024.3.27からは『蓮花楼』か。

 

ああ…。

そう言えば、何故か同時に三本も録画されていた『玉骨遥』第十三話…。

月から木で自動予約されていたものを切ったら…

『天地に問う』が録画されてなかった件鉛筆セキセイインコ青

そういうことだったのか…。

オンデマンド配信の期間が短いので、急いで観なくてはいけなくなった。

せっかく王陽の記録を残しておきたかったのに…残念あせる