【セミナーレポート】フードスタイリング撮影講座 by 野口英世さん【〜後編〜】 | Ameba Meister Official blog

Ameba Meister Official blog

アメーバマイスター オフィシャルブログ


【セミナーレポート】フードスタイリング撮影講座 by 野口英世さん【~後編~】

セミナー参加者の皆さんも、早速実践しています。



日の丸構図で撮ってみようかな。



紙ナプキンをこうしてみましょう。



撮ってみました。





参加者の皆さんも、色々試しています。
きれいに撮れるようになりましたでしょうか?



撮った写真について先生とお話してみたり、



一眼レフカメラで本格的に撮ってみたり!



色の組み合わせもきれいですね!



セミナーに参加された皆さん、きれいな写真を沢山撮って、お家に帰られたらいいですね^^
今後の写真も楽しみにしています^^



最後に、セミナーに参加されたAmeba Meister会員様のブログ記事をいくつかご紹介いたします。
とても詳しく書いてくれていますので、ぜひお金の貯まる参考にしてみてください♪(※3/29 現時点)
料理研究家・野口英世さんのフードスタイリング講座で料理の盛り付け&iPhone撮影を勉強♪
フードスタイリング撮影講座
フードスタイリング撮影講座
★Ameba Meister フードスタイリング撮影★
AmebaMeisterセミナー参加
AmebaMeisterフードスタイリング撮影講座の内容がすごすぎる!
フードスタイリング撮影講座☆
フードスタイリング撮影セミナーに参加してきました
【 ブログネタ 】フードスタイリング撮影講座。
「料理の盛り付け&撮影など、フードスタイリング講座」レポート
Ameba Meisterフードスタイリング撮影講座
料理研究家・野口英世さんのフードスタイリング講座で料理の盛り付け&iPhone撮影を勉強♪
フードスタイリング撮影講座★Ameba Meister
AmebaMeister☆フードスタイリング撮影講座
フードスタイリング撮影講座
スマホでも美味しそうに撮る技☆
スマホでお料理を上手に撮るコツ(*^^*)
楽しかった!
フードスタイリング講座☆Ameba Maister
★AM特別セミナー★
アメーバ マイスター 会員限定「フードスタイリング撮影講座」に参加してきました。
フードスタイリング撮影講座に参加してきました!
フードスタイリング講座に参加してきました。
昨日は、スマホでの料理撮影のコツなどを習いました。
!なるほど!がいっぱいでした♪「撮影&フードスタイリング講座」アメーバマイスター
フードスタイリング講座に行ってきました!
Ameba Meister フードスタイリング撮影講座
Ameba Meister フードスタイリング撮影講座♪
サイバー・エージェントで撮影講座。
野口英世さんによるフードスタイリング講座♫
楽しいフードスタイリングセミナー
Ameba Meister フードスタイリング撮影講座♡
✳︎フードスタイリング講座✳︎
フードスタイリング撮影講座
綺麗に写真が撮りたいなー☆
一昨日の渋谷ゴト.......。
フードスタイリング撮影講座★
「フードスタイリング撮影講座」
☆Ameba★フードスタイリング講座☆
フードスタイリング講座に行ってきました!
ちょっとの工夫で綺麗に♡
AmebaMeisterフードスタイリング撮影講座
スマホカメラでフードスタイリング撮影講座


■ブログネタから記事のまとめを見るにはこちら


【セミナーレポート】フードスタイリング撮影講座 by 野口英世さん【~前編~】をみる>>

Ameba Meister は会員向け特典がたくさん!