「フードスタイリング撮影講座」 | ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・

「フードスタイリング撮影講座」

「料理の盛り付け&撮影など、フードスタイリング講座」のレポート ブログネタ:「料理の盛り付け&撮影など、フードスタイリング講座」のレポート 参加中
本文はここから






19日に、アメーバマイスター向けの

「料理の盛り付け&撮影など、フードスタイリング講座」があり

参加させていただきました♪




場所は、渋谷にあるCyber Agent、

かっこいい!










アメーバのキャラクター?が

お出迎えしてくれました♪




横のロビーには、アメーバ型の椅子もあって

楽しい雰囲気でしたよ~!










アメーバウォーター。



こんなのあるんですね♪



お水と、小さなマットをいただいて

いよいよ講座が始まります♪









お料理写真を撮ることも多いので

ワクワクです♪











講師は、フードコーディネーターの野口英世先生。


フード関係のいろんなお仕事をされていらっしゃいます。




先生から、スタイリングの基本や

撮影についてのレクチャーがありました。


実践でいろいろされていらっしゃる方のお話は

お勉強になります!










ドーナツもいただいて、撮影してみました。


今回は、ミラーレスで♪



お料理写真を撮る時

教えていただいたことを思い出しながら

撮りたいと思います。


野口先生、アメーバ事務局様、ありがとうございました!




Ameba Meisterなら無料セミナーが沢山!(PC・スマホ)

Ameba Meister トップ


皆さんにとって、楽しい1日でありますように♪





1日1クリックして頂けると励みになります♪



「プチラパンの日用品」をご紹介するブログ