最近の髪の悩み

たしか、前回の美容室はこのとき↓でした。

 

私の髪質は残念な三重苦なので、もう少し、

頻繁なお手入れが必要だとは思うのだけど。

金銭的にね‥

 

前回や前々回の美容院時、英検の話をして、

頑張って!と、応援してもらっていたので、

試験が終わったら行こうか…と思っていて。

 

一次合格、からの二次不合格、そしてすぐ、

二次再受験を決めたので、対策に追われて。

二次終わった!と浮かれてたら、まさかの、

結果は1か月以上先までわからないという‥

完全にタイミングを見失ってしまってた魂が抜ける

 

もう限界だわ!!

 

と、なるはやでWEB予約しようとしたら、

ずーーーっと空いてない、ホワイ?

………なんと、店舗改装してるじゃないの!

 

というわけで、6月初めまでキキのホウキ

すごいボリューム……トホホですよネガティブもやもや

 

多毛かつ硬い髪の人におすすめ↓

柔らかい手触りにまとまりますが、

香りの好き嫌いが分かれるかも。

 

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

いまの自分を健康だと思えて安心できる日

あれば、前記事↓みたいに頭や身体が重く、

 

したいことはあるのにできない、という日は

たいてい、もしかして病み始めてるのでは?

また病んでしまうのか?と不安になります。

 

ふだん、あのころはしんどかったけどいまは

そうじゃなくてよかった、って思えるのに、

頭や身体が重怠くて動けないときはねえネガティブ

 

たぶん、ギックリ腰が癖になっている人が、

ん??やばい??またか??ってなるのと、

近いのかな、そんなことないか?どっちや。

 

もしかして…髪のボリュームが酷過ぎるから

頭が重いのでは…んなわけ……あるかも不安