マスク着用について

気温が上がってきて、しんどくなりつつある

けど、私はまだまだマスク着用中です予防気づき

 

が、なにかの拘りや恐れがあるのではなく、

矯正(2022年末開始)中の口元隠しと、

※矯正中画像は閲覧ご注意

 

気になるクマ↓隠し、以上の意味ナシ指差し笑い

マスクしてても風邪は引くしなあ)

 

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

ひょーーー!!終わったーーー!!

 

そう、英検準1(S-CBT)の二次のみ、

連休初日の午前中枠で受けてきました昇天飛び出すハート

(出来は言及しない時点でお察しください)

 

昨夜はなかなか寝つけず←漫画読んでただけ

今朝は早めに起きたけど、起き上がらず大あくび

 

アプリによると徒歩32分だっていうけど、

電車なら半分以下で着くの、でも歩数稼ぎ…

と、ぐずぐずしてたら家を出るのが遅くなり

電車を逃すという……え??間に合うん??

(受付終了時間には間に合った)

 

そんなこんなでマイ散歩ルートのバラ園赤薔薇

mekoさんブログでバラシーズン突入って

見てはいたけど、ほんといっぱい咲いてたピンク薔薇

(バラ園の外にあふれて咲いてたお花)

 

お散歩しつつ帰宅、デスクを組み立てようと

もともとあった 散らかってた ものを片し…

てたら、なぜか片づけ掃除スイッチオン凝視

(ロボ子以外の掃除もしてなかったし)

 

読まない 英検テキストとか 本をまとめたり

(買い取りの集荷まで手配済み)

たまってた書類をシュレッダーしまくって。

 

子のベッドシーツ類とかの洗濯も終わって、

レンジフードのフィルター替えて気が済み、

ゲーム……と思うのにワクワクが足りない。

 

顔が濡れて……からの新しい顔待ち状態ネガティブ

(うちにジャムおじ⚫︎んいないんだが‥)

 

あ、組み立てました↓がモニター未着です。

(とりあえず寝室の余白を埋めてみた)