知りたかったこんなこと

我が居住地での「クマ取り」情報について、

自分で調べた内容をまとめ終わったわ!!

(たぶん私しか知りたくないと思うが)

 

クマ取りを考えた経緯↓

 

A院に行ってみた↓

 

B院にも行ってみた↓

 

B院の提案内容↓

 

やるならB院↓(しか選択肢が無い)

 

まあ、すべての美容外科に行ってもないし、

クマやたるみの状態には個人差があるので、

結局、誰の参考になるんだって話だけども。

 

どんだけクマに悩んでるか、写真があれば、

伝わるかもしれないけどなあ……

(公開のハードルは歯並びより高い)

 

イベントバナー

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

しつこいようですが、美容に興味が薄い私、

婦人科治療を優先してシミ治療も後回しで、

白髪も多いシャンプーの効果感じず)し。

 

老化が許せないとか、加齢に抗いたいとか、

そういう気持ちはそんなに強くないんです…

 

私の顔なんて誰も 自分自身すら 見てない、

なのに、たくさんの諭吉をかける必要ある?

 

まあ、それを言うなら歯列矯正も同じだし。


英語の勉強だって、会話する機会も、外国に

行く予定も無いのにやる必要は?って疑問。

 

我が子、進学する できる 見込み無いけど、

学費貯金の必要あった?昨年度の塾代って、

成績にノー反映だけど?って疑問。←怒むかつき

 

結局、必要性なんて求める意味って無くて、

なにを必要と思って、なににお金つかうか、

「それって人それぞれよね」というお話昇天

 

それに、私にお金がたくさんあったら、即、

クマ取り手術するわ!いちばん高いやつで!

となるか?……否、たぶんならない、だって

 

痛いのコワイもん!!!

 

最初から言ってる↓