GW中に最大のご褒美

日曜日に 夜中のテンションで 書いた記事↓

を、編集し直しましたのでよかったらニコニコ気づき

(内容は同じですが!まだの方はぜひ!)

 

私ったら、いままでLiteのこの画面↓で

image

ゲームしてたんですよ、すごくないですか?

(いやなんもすごくないけど)

 

連休前半に「趣味の場所」作った自分GJグッ

連休後半の今週末が楽しみでしょうがないキラキラ

 

ただ、ご褒美とは…なにに対して…?英検↓

 

の結果は5月末までわからないらしいので、

受けただけではね……合格してないしネガティブガーン

 

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

基本、試験を受けたら結果が出るまで好きな

ことをするのですが、1か月は長いよなあ。

 

漢検もせかけんもすでに準備してます↓が、

image

(右下、ラック下段の無印ボックスに)

 

ちなみに、ラック↓は、

2022年10月購入。

 

1回めの試験結果が出てからはそれなりに↓

積み上げてきて……疲れたよパトラッシュ‥

ゲームしかしてない日もあったけどね?)

 

このブログで度々、苦手だ行き詰まった

詰んだ、等々、弱音を吐いてきたのだけど。

 

病院行くほどの風邪引いたのもひさびさで、

頭がぼんやりして真っ白になった日もあり、

 

ほんとにほんとにほんとにつらかった( ;∀;)

 

んです、ただの趣味で娯楽のはずなのにね?

 

だからって「もういやだ」とはならないから

長年、趣味として続いてるわけで、たぶん、

そのうちなにか学びたくなるんでしょう…凝視