買ってよかったもの

連休初日の土曜日、デスクを組み立てた話↓

 

からの、日曜日の午前中指定で届きました、

モニターーーーーーーーー↓↓

image

ゲームの画面と見せかけて、いろいろあった

中古ノートPCをHDMIケーブル接続中。

 

おわかりでしょうか、画面の色の違い物申すハッ

image

そうなんです、ノートPCは薄い?白い??

目に優しい気がしないでもないが←そうか?

 

文字の読み書きには不都合を感じないけど、

動画やDVDは快適とは言えず、テレビや、

プロジェクターに出力して観てたのよね真顔

 

上2枚の画像は午前中に照明点けずに撮った

のですが、薄暗く感じませんか…?

 

我が家の寝室はもともとLDKより暗めで、

部屋自体狭かったり天井が低かったり

それが、寝室なので好都合でもありまして。

 

照明も明るさを重視して選んでないのです、

だって、こんなことになると思ってないし?

 

で、やっと「買ってよかったもの」ですわ、

モニターライトぉおおおぉ↓↓

(ドラ●もん ※大山のぶ代さまの声で)

 

 

部屋暗いよね??と思って慌てて(?)注文

したので、翌日届くこと重視で、40cm‥

(本当は50cmぐらいのが欲しかった)

25日に買っとけばよかったよ

(でも必要性がわからなかったもんなあ)

 

けど、ご覧のとおり画面全体明るくなるし、

これは確かにあったほうがゲームしやすい!

 

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

おまけ、フォートナイト初心者が喜ぶやつ↓

image

ラマ!!………嬉しいの私だけはてなマーク

 

フォートナイト ラマ ぬいぐるみ Fortnite Llama Loot Plush [並行輸入品]

 

ハズブロジャパン|Hasbro E6747 ナーフ マイクロショット フォートナイト ラマ

 

ちなみに、タイトルの「ぞよ」は……

過去動画まで遡って観続けてる