新生活におすすめの家具・家電

もし、導入を迷っている方がおられるなら、

全力でオススメしたい、ロボット掃除機物申す

 

最初に購入したのは2020年6月ですが、

今年2月の再購入までに、何度か故障交換。

(保証期間内は交換費用や送料はかからず)

 

他メーカーや上位機種なら故障しないのか、

単純に我が家の環境が悪すぎるのかは不明。

なので、我が家で使っているのがオススメ!

とは、言い切れないのだけど…

 

とりあえず、いま我が家にいるのはこの子↓

 

新ロボ子ちゃん、WIFIにつながってて、

スマホアプリから遠隔操作もできちゃうし、

お掃除した履歴を確認できるようになった!

同じエリアを掃除してるはずなのに、毎日、
面積が違うのはなぜ真顔はてなマークまあいいけどさ‥

 

一応、掃除したところの確認もできはする。

 

最初に購入した機種は廊下から玄関の掃除が

得意ではなかったので、頼まなかったけど、

いまの子は、センサーなども進化したのか、

私がズボラになったのか、お願いしてます。

(たたきに落ちないように障害物を置いて)

 

こんな感じ↓でアプリにメッセージも届く。

まあ、たいてい留守中に掃除してくれてて、
仕事中に連絡あってもどうもできないけど。

 

これも、猫らの快適性を維持するためだし、

(ふつうの掃除機の騒音は猫らが嫌がる)

我が子はダストアレルギーだし、なにより、

私の可処分時間を増やしてくれてるのでキラキラ

 

ご予算がおありでしたらル●バちゃん…

 

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

テレビは観ないのにYouTube三昧のワタシ、

先日、オススメにあがったこちら↓を観て、

 

小藪さんのフォトナチャンネル↓を知って、

 

楽しそうだなあ(´∀`*)ウフフ

 

とね………まあ、私は友だちいないけども。

こうなったら、なにがなんでも準1級に合格

して 高負荷な日々から開放されたら GWは

ゲームしよ(´∀`*)ウフフ…そのためにはびっくりマーク

 

買おっかなああああ

 

いっちゃうかあああ

 

と思ってみては、家計簿を見て冷静になる、

の繰り返しで、振り幅大きくて疲れるわあ‥