ちゃんとした下着が欲しい!…という話を、

書こうと思ったものの、ほとんどの皆さん、

ご興味が無いでしょうから最後にしまーす。

 

みんなの回答を見る

 

 

あとまわしにしているわけでは

 

なんとなく方向性が定まらない、寝室。

 

転居前(5/10)にベッドを組み立てたのに、

マットレスが届いたのは先週(5/19)だし、

本棚の手配が遅れてまだ届いてないし。

 

カーテン、旧アパートのものを掛けていて、

image

長さが足りてない、レースは厚くて暗いし。

ドレープは気に入ってるので使い続けたい‥

 

まあね、収納(=押入れ)を無くしたから、

この部屋に入るのは、寝るときだけだし。

寝室にと考えていた照明も他で使っていて、

灯り自体、枕もとに読書灯を仮置きしたら、

寝るときや夜中のトイレ、それで足りる。

 

天井の照明って以前に考えていたとおり、

あっても使わないかも…

と思いつつ、来週中に本棚が届く予定だし、

納期が遅れていたダクトレールが届いたし、

image

一応、設置してみましたんですよ。

 

これはオススメできません!!

 

ベッドのあいだ、リビングから見て真ん中、

image

ぐらいに、照明を持ってきたかったので、

ダクトレールにしたわけですが…うーん、

別に要らない気がする…

返品できないし、他で使う?

 

 

いちど迷い始めると長いから

 

それ以前に、ベッド整えてから写真撮れよ

読書灯の仮置きのしかたが適当過ぎやろ

という件について、うん、そのとおりです。

中途半端にボカしたものの。

 

テーブルランプを買ってもいいのだけど、

 

本を読むには橙が強そうで心配なのと。

 

ナイトテーブルも目星はつけているけど、

いつもの私なら、ナチュラルを選ぶところ、

床やベッドの色味と合わない気がして。

本棚が白だから、白にするテもあるけれど、

リビングから見たらおかしいような…
本棚がきてから考えるべきよね。

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ 中古マンション

リフォーム(施主)

シングルママ

楽天ROOM

 

 

ちゃんとした下着、私の判断基準では、

ワコールかどうか

ぐらいのものです、どういうことよ、笑。

 

今月の私は、浮腫みと肩こりに悩んでいて、

早くリセットしないかな…と指折り数え中。

肩こりは、身体の巡りが滞っているのと、

ホルモン絡みで胸が張ったり、するせい?

 

どちらにしろ、こんな時期にこんな体調で、

窮屈な下着なんてつけたくもないけれど。

夏場、洋服が薄くなり、着る枚数が減ると、

下着にホールド感を求めたくなるお年頃…

 

前にインスタライブで ともさかりえ さんが、

ブラしなきゃダメ

と力説されていて改めて、そうだよなあと。

ノンワイヤーならいけるだろうか…

ううう、お高いわあ。