機敏に動けるヒトになりたい、その2。

 

週末の引っ越し、朝8時開始になりました。

(時間おまかせで少しお安くなるプラン)

えっと、荷造りは間に合うんでしょうか…?

 

 

なんとかなるというかなんとかする

 

転居先の照明については、わりと最初から、

無駄に、あれこれ考えていたのだけど。

照明関連の記事を最後に貼りました、

ご興味がありましたら、どうぞ。

 

先月には方向性(?)が定まっていたのに、

追加の工事が必要になる可能性もあったし、

完了して決済するまで安心(?)できず、

出費を増やすことを躊躇してしまって。


保管場所の問題で買うに買えないとか、

限度額の都合で買う時期を分散したいとか、

実際に部屋が完成してから決めたいとか、

ほかにも考え過ぎて、動けなかった。


引き渡し日がもう少し早く分かっていたら、

引っ越し日までにあと少し余裕を持てたら、

そもそも、資金計画に余裕があったら…

「たられば」を言えばキリが無いけれども、

しゃーないよ、ギリギリなんだもん!

 

結果、シェードは週末までに間に合いそう、

だけど、電球の納期が月末になりそう…

リビングにつけようとしていたシーリング、

販売が終わってしまったという…

そしてシーリングでいいのか迷い中。

 

窓関係も、レールは設置してもらったけど、

カーテンはオーダーなので即納は当然無理、

仕上がるのはこの週末か、次の週末か…

一応、仮カーテンをつけてくれていますが、

リビングの窓しかお願いしてないの…

他の部屋は予算オーバーで断念しました。

 

ついでに、お値段以上の本棚も来月になり。

早く手配したほうが良い!

と、コメントをもらったのに…スミマセン。

 

 

悪いことばかりでもない

 

買おうかどうか、悩んで迷ってするうちに、

ほしいものリストに入れていた商品の価格、

 

image

⇒ GLF-3474 税抜 \8,220 (後藤照明)


3分の1に下がった!

※更新日現在は定価に戻っています。
 

しかももうひとつ、さらにお安く買えて、

届くのを待っているところで…楽しみ。

これらは電球付きなので、他が揃うまでは、

レトロな灯りで暮らすのもいいかな。

子どもが宿題するのに困るか…

 



はい、今日はここまで。


 

にほんブログ村 住まいブログへ 中古マンション

リフォーム(施主)

シングルママ

楽天ROOM