イベントバナー

 

最近(?)のテレビってお高いんだねえ↓

 

お安いプロジェクターを試すのもアリか↓

 

 

話が長くなったので端折ってみた

 

(中略)というわけで、日曜日に届いた!!

image

 

あんまり安過ぎても…とコレ↓を買うつもり

(クーポンで値引きあり)

 

でしたが、ポイ活のギフトカードがあった

セール中だったし届くの早いし、ア●ゾン↓

(クーポンで値引きあり)

 

で購入。予算1諭吉を少しだけオーバー昇天

(お支払いは1諭吉を切ってますが)

 

で、こうなった!という動画を貼るつもりが

著作権が…ってアップできず、こうなった

image

 

ちなみに、この曲↓

 

このアルバム↓の特典DVDに入ってるニコニコ

 

 

動画が貼れたらよかったのだけど

 

というわけで、テレビやBDレコーダーを、

買い替えたら5~10諭吉以上かかったかも

のところ、1諭吉ほどの出費で目的達成!!

と、まずは良い面だけ強調してみましょう。

 

ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

 

現在のテレビは32型の我が家、買い替える

にしても、43型(幅1m弱)が精一杯魂が抜ける

 

だがしかしたかし、プロジェクターならば、

……伝わりづら~~、笑。

 

これね、上の画像よりプロジェクター位置を

壁から離していて、画面がさらに大きいの。

 

正直、250インチは難しいと思うけど凝視

【1080PフルHD&4K対応&専用バック付き】プロジェクター 小型 5G WiFi 12000LM Bluetooth5.2 ミラーリング機能 台形補正 ズーム機能 250インチ大画面 ホームプロジェクター スマホ/タブレット/パソコン/TV Stick/PS4/PS5/DVDプレヤーなど接続 USB/HDMI/AV/TF搭載 プロジェクター 家庭用 天井 RV500 ホワイト

我が家ではなかなか叶えられない大画面で、

推しを観ることができる…迫力スゴイよだれ

 

一応、我が子に推し活を内緒にしてるので、

(内緒にできているのかは置いといて)

これはまさに「ひとり時間の贅沢」ですわ。

 

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

悪い面も書きまーす。