うちの子のかわいい一枚

 

このおくち(口)……かわいくないですか。

image

 

これは朝、私のお布団から出てきたところ。

image

 

気が向いたら気が済むまで脚の上にいます。

image

 

恒例(?)のサムネ画像集でした。

 

 

Amebaペット部

 

 

というわけで、昨日は25日↓でしたねニコニコ

イベントバナー

デスクとモニタージョイコンを買ったら、

デスクとジョイコンが即発送されたよう驚き

 

デスクは白にしたので、汚すのこわいから、

マウスも使えるマット↓…光ってないやつ。

 

いま使っているチェアマットが100×90

で小さいので、180×91↓にしてみた。

 

モニター、ゆくゆくはアーム使いたいけど、

(浮かせればデスクを広く使えるよねえ)

 

まあ、要らない可能性もあるので、見送り。

モニターライトもまだ必要性がわからんな‥

 

設置するとき配線をきれいにまとめたいし、

 

デスクや床に直置きしたくない(隠したい)

 

ので、関連グッズをいろいろ探したものの、

ア●ゾンのほうが安いし、後からでいいか。

 

チェアはいま、ダイニングで使ってるやつ

デスクでも兼用しようと考えているものの、

もうちょいいいやつ↓…とか、迷い始めて。

だってめんどくさいじゃん

 

でも、私は背もたれってあまり使わないし、

あぐらをかくならアームって邪魔よね?←え

 

そんなわけで、現時点では4店走っただけ。

イベントバナー

買いまわりと言えるのか…?

 

でも、デスクは10パーオフクーポン出たし

モニターはポイント20倍だったし、まあ、

この期間中だからこその特典はあったニコニコ気づき