ダイエット中にも食べたいお菓子

なんでも食べる!

 

我慢は良くない!…が、種類や量は考える。

いまは便利なアプリや有益な動画がたくさん

あるので、ダイエットは健康的に無理なく!

 

余分に食べたいならいつもより動けばいい、

ってことで、ついに買ってしまったゲーム

金曜日のログイン時、予期せぬ本気モード‥

image

お試しも購入後の初日も15分ぐらいだった

のに30分強、なかなかの厳しめメニュー。

※設定したのは自分です。

 

ちょっと…情けない結果になりましたわ…ネガティブ

image

お試しのときカラダ年齢26歳だったのに‥

 

そして、翌日から上半身の筋肉痛がキタよ、

身体が怠いのは筋肉痛のせいかと思ったら↓

image

頭も重くて、週末のお楽しみも楽しめない。

まあ、頭痛薬を飲むほどではなかったけど。

 

日曜日は雨が降って、気圧はさらに不安定↓

image

楽しい休日は諦めて、ぐーたらしてました。

 

小籔さんの動画を漁ってついにバンドまで…

(昔からドラム叩ける人を無条件に尊敬)

 

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

いつもと同じ=問題ナシ

 

前回の調整↓からまた1か月が過ぎました。

 

今回は(も?)医師とのやりとりも経過も、

特筆すべきことが無く…画像のみ残します。

 

↓見たくない人は絶対クリックしないでね。

真ん中の隙間が少しだけ無くなった、かも。

 

↓見たい人だけがクリックして拡大してね。

薄々気づいてた(?)けれど、私の歯って、

大きさや形がバラバラで、揃ってないから、

一般的な「歯並びが良い」感じには仕上がら

ないだろうなあ……

 

↓見たい人だけがクリックして拡大してね。

すみません、隙間になにかついてたみたい?

なので一応隠してます…虫歯じゃないよな?

(1枚めはいいのか)