今週末の楽しみ

今週末はサーモンランのイベント↓があるの

 

ですが、昨夜からインターネットが不通驚き

 

 

 

引っ越し前に回線契約してから、開通直後に

VSDL機器不具合で不通(交換で解決)、

何年か前にはマンション側の機器異常で不通

(線が抜けてた?らしく判明後即解決)と、

今回初ではなく、さくさく問い合わせ済み。

 

さて、今日中に復旧できるのか…ムリかな‥

※帰宅後追記:復旧しました!!

(今回はマンション側機器電源の問題)

 

まあね、ネット回線が不通でも、モンハン

ゼルダとか、オフラインのゲームもあるにっこり

 

バイトチームったって私、チーム組むような

仲良しさん、いませんけどね………ネガティブガーン

 

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

前記事↓で心肺機能レベルの低下について、

 

ダイエットの進め方がマズかったせいかも、

と、震えてた(?)けど、ちょっと待てパー

 

4月半ばの風邪!!体重減るほど酷かった!!

あいつのせいじゃないか?!

運動しなかったせいと思いたくない

 

運動不足のせいじゃなくて風邪のせいという

自分の勘違い(?)に気づく前、勢いよく、

迷っていたソフト↓を買っちゃったんです。

 (2020年10月にも登場させてた

 

というのも、DLにこだわってたけど実は、

本体の保存容量にもう余裕が無くなってて。


しかも、子どもはたぶんプレイしないので、

共用も抜き差しの危うさも考えなくていい。

 

DL版より割安の製品版を、R天より割安の

ア●ゾンで、ポイ活で交換したギフトカード

(千にひゃくえん)使えばいいじゃん!と。


お試しではできなかったストレッチも含めて

昨日は1時間弱………活動量はこんな感じ↓

 

ちなみに、連休後半初日の活動量はこんな↓

(散歩→用事→散歩→ゲーム→ぐーたら)
 
あくまでも、時計が算出した目安数値ですが
……悪くないんじゃない?ジムより安いし。
 

子どもに「続かなそう」って言われたような

気がするけど、…もしかして自分の心の声?