姿勢をよくしたい

サモランしない人は意味不明過ぎな前記事↓

 

チェアの背もたれをあまり使わないと書いた

けど、それはLiteの画面が小さいから、

前のめりにならないと見えなかったせいで。

 

趣味部屋に迎えたモニター↓は24インチ弱

image

で、王道サイズ(?)らしく、大きくない。

 

デスクは幅120×奥行60、ゲーム向けと

して推奨される(?)サイズで、狭くない。

 

でも、Liteと同じ姿勢は近過ぎるので、

デスクから少し離れて、チェアの背もたれに

背中が付く状態が、ゲームがし易いんです。

 

で、身体の前側でコントローラーを使うと、

巻き肩気味になり、首?頭?が前に出がち、

気がつくとこんな姿勢↓になっちゃってて。

 

こういうの↓使ったら改善できるかな真顔はてなマーク

 

 

 

モニターアームを使って、数センチぐらい、

モニターを壁側に寄せたところでねえ……

 

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

先日、ダイエットがどうこうと書きました

それより!!困ったことに!!これ↓見てっ

⇒ 心肺機能レベルを追跡する

 

時計を購入してから、それ以前の時計でも、

「平均より上」をキープしてたのに、先日、

「平均より下」になったと通知がきた驚きハッ

 

試験勉強の気晴らしに散歩するようになって

レベルアップしてたのに……もしかしたら、

運動しないままカロリー制限してたから!?

(絶対ダメとか自分で言ったくせに)

 

これ↓やるよ!!私!!…また書きます看板持ち

ブログに書くとちゃんとやる説?)