負けられない戦いはここにもある

カンストできました\(^▽^)/

image

カンスト=カウンターストップ※和製英語

 

 

 

以下、ゲーム話に無関心な方はスルー推奨

 

シフトが変わったら、まんぷくちゃんさんの

予想を参考に、参戦するか決めるのですが…

 

いけるか?と思った連休後半初日のスコア↓

image

2日夜に頑張って、3日お昼ごろに予定あり

ついでに1万歩稼いでから、帰宅して再開、

770まで上げたところで17時で退勤もやもや

(これでも前回よりスコア更新できた)

 

次、これはムリかな?と思ったらやっぱり↓

image

300からスタートなのに下がりまくるし、

頭と腰が重怠かったので、さっさと退勤ピリピリ

 

そうそう、前記事↓で検討していた運動は、

 

女子日前後のしんどさで実現せず←いいわけ

(セールは今週末までだからね←いいわけ

(連休中お散歩したのは初日のみだったわ)

 

そして、運命(?)のシフトがきましたが、

初日のムニエールより低評価予想のすじこ。

 

300スタートで400いくのに最初の沼、

次は600ぐらいでもうだうだしたかなあ?

 

でも、800前後の泥沼が本当にヤバくて、

5日夜には初めての「キケン度MAX」まで

たどり着くも、いちどもクリアできなくて。

 

6日お昼を過ぎても、ずーーーっとこんな↓

image

休憩しながらでも10時間前後やったかも‥

 

もうやめようか?やめたほうがいいか?と、

なにやってんだ?と、自分でも思うけれど、

いちど始めたらやめられない(英検と同じ

というか、もう少し頑張ればよかったのに!

って後悔する自分がいちばんいやでしょう?

 

結果、カンストできた喜びはひとしおニコニコ飛び出すハート

ですが、最後のほうは私だけデスしまくり。

 

カタパッドのミサイルには当たりまくるし、

チャージするブキがふたつもあったおかげで

モグラにもやられまくり…課題が多かった。

 

自身が上達してカンストできたというよりも

野良の上手い人に助けてもらって、やっと、

って感じの苦い気持ちもどこかにはあって。

 

カンストできたといっても7つあるステージ

のひとつだけ、ダムや船は200台だもの、

もっと上手くなりたい…と思えた連休後半。

始めたころと同じこと言ってる)

 

すでにソフト↓の価格以上は確実に遊んだ。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

以前のLite環境でもカンストできたか?

というと、上手い人は可能だと思いますが、

私にはムリだったかもなあ…

 

しつこいけど、買ってよかった、満足ぞよ

image