おつかれさまと言いたい人

自己評価(ならびに自己肯定感)が低い私

ですが、いまだけは自分に言ってあげたい。

 

おつかれさま!!よく頑張った!!

 

いやだって前記事↓で見積もってみたけど、

 

私(=フルタイム会社員手抜き主婦)の可処分時間って3時間ぐらいよ?

 

思う存分勉強に集中できる環境じゃないよ?

しかも私ってば高卒よ??さらに独学よ??

なんなら、海外旅行も行ったことないよ!?

(いま住んでる県以外に住んだこともない)

 

ツイッター(現X)を見てたら、1級受かってる人ばっかり目に入って感覚が狂うけど、

準1級一次の合格率って約15%らしいよ?

(参考)


 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

というわけで、一次試験の結果!

 

前回の結果↓

 

今回の受験↓

 

合格しましたヽ(=´▽`=)ノ

(一次試験のみ、です)

 

前回より一応、3技能とも得点が上がって。

塗り絵で2問当たったと思っていた大問3は

3問当たっていたらしい。

 

イベントバナー

 

 
あれでよかったの??

 

ダメと思ってたライティングにいたっては、

え?内容の減点ナシ?

という嬉しい誤算で、基準スコアよりも合計

「64」超過(前回「18」不足)で合格。

 

初回は「38」不足だったから1年で「102」伸ばせたってことよねっ!!……アレ?あんまりそんなにすごくない?

 

さて、2021年に人知れず始まっていた、

英検チャレンジですが……当初の目標よりも

ムキになり 頑張り過ぎちゃいましたねー。

 

ほんと、お疲れ様でした、自分。

よく頑張りました、ヨシヨシ。

 

………一応、二次も受けるつもりでいます。

(うなされそうなほど嫌だ)