ついに手に入れたもの

買いました、アレアレをついにね、うん。

この話↓の流れでいま!?って思うよねえ。

(機会があれば書きます)

 

というか、去年の今日↓も同じネタだった驚き

(狙ってないです、偶然!!)

 

最近、平日夜はゲームする元気が無いけど、

週末は遊んでるし、まだまだ楽しんでますニコニコ

ハロフィンフェス、素敵だったなあ。

(バトルは数戦しかやってないけど)

(やっぱりサモランしてた)

 

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

シロウトにはハードル高いぜ

 

自宅にPCを所有するのは贅沢なのかなあ↓

 

まあ、必要が無いものをわざわざ買うのは、

贅沢だよね、無駄遣いだよね、そうだよね。

 

だけどたとえば、このぐらい↓の中古品を、

 

2~3年ぐらい割り切って使うなら、アリ?

(いろいろ問題はあるけど目を瞑って)

 

ご興味があれば…

 

もう少し常識的(?)な中古品なら、安心?

 

機械だし中古だし、アタリさえ引けたらね…

 

こういう商品のレビューって、購入直後の、

ちゃんと動く状態で書かれたものが多くて。

2年で壊れた!5年使えた!っていう意見は

見られなくて、●か月で使えなくなった!!

とか見ちゃうと、買って大丈夫?とは思う。

 

 

 

実はちょっと焦っている

 

iPhone のバックアップ↓をしてない現状、

 

PCを買わないなら買わないで、なるはや

iCloudに課金して、設定しなきゃいけない。

 

だって、こういうのを先延ばしにした結果↓

((TT))

 

過去記事に書いた選択肢は、PCを買うか、

iCloud(月額たぶん400円)利用するか。

 

必要ならAppleMusic(月額1,080円)

や、他のサブスク…まあ、いまはいいかな。

 

音源利用には、こういう商品↓を導入する。

 

 

iPhoneを使い始めてから十なん年馴染んだ

やり方を変えるのは 面倒 名残惜しいけど、

クラウド利用(=PC買わない)がベスト?

 

でも…

(というか両方にするのが理想かも)

 

……いや、結局決められんのかーーーい!!!