ついに手に入れたもの

 

前記事↓の欲望(?)に負けたワタクシ、

 

土曜日、手に入れましたーーー!

image

 

といっても、ダウンロードしただけなので、

「入手」っていう実感は、ありませんが。

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

ソフト自体は、楽天ポイントもあったから、

そこまで痛い出費とは感じなかったけれど…

いや、半額でも痛いけどさあ。

 

我が家、オンライン↓に加入していなくて。

 

調べた結果「ファミリープラン」を選べば、

本体2台+DLソフト1本で、このように↓

image

フレンドとして一緒に遊べる、というので、
12か月4,500円一括払い……拍手笑い

(2022年11月現在)

 

あつ森やモンハンも一緒に遊べるわけだし、

1年間、モト取っていくぞーーー!←え?

 

目の前に スプラ ニンジンをぶら下げても、

勉強しなかった我が子、現時点では完全に、

 

スプラしたい > 勉強したくない

 

に、寝返ってます←結果が出るかは別の話

 

ワタクシ、下手くそ過ぎて泣けます泣き笑いもやもや

(あ、子どもはそれなりに上手です)

 

にほんブログ村 住まいブログへ

中古マンション

猫 マンション飼い

英語学習者(主婦)

楽天ROOM