うちの子が好きなおもちゃ

ぽいっと投げると追いかけて喜ぶ↓

(黒猫は無反応)

 

音を鳴らして振り回すと喜ぶ↓

 

………もしかして、にんげんの子の話???

 

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

いやあ、この週末は先週末にやられまくったメルゼナ↓をついに、ついに狩れたわ魂が抜けるダッシュ

 

左が私(私?)、開始当初と風貌同じです。

image

 

1体狩ると、武器や防具を作る素材を集める

ため、繰り返し狩りに行く必要があるのに、

なんと!そのあと1度も狩れなかった…

(あの1回はまぐれだったのか‥)

 

マルチプレイはコワイ!と認識していた私、

スプラを始めるまでオンラインは未加入で。


なんとなく、ストーリーに絡むクエストは、

誰かの手助けナシでクリアしたかったから、

ここまでずっと、ソロで進めてきたけれど、

上記のとおり終わったし、マルチに初挑戦!

 

なにこれ楽しいやん!!

 

HR999の人とかすごい上手くて討伐早い

し、キャラによって喋り方が違うの楽しい。

 

ちなみに私、HR344(先週末311)気づき

image

 

まあ、自力で倒せないメルゼナはともかく、

他モンスターもマルチで…とは思わないけど

たまにはいいなあ。

(散歩も勉強もしてませんがなにか)

 

我が家(というか私)の SwitchLite 環境↓