今まで挑んだダイエット

しばらくぶりにアプリ↓に課金しました真顔

 

時計をするようになって、自分の運動不足を

しっかり自覚してたのに、勉強を言い訳に、

家に引きこもり動かず、大好きなお菓子↓を

自分でも引くぐらい食べ続けてしまってて…

そう、体重が己の許容範囲を超えましたネガティブ

 

前回課金時、こんなかんじ↓で落としたけど

(緑が体重、青が体脂肪)
画像上にうっすら見えるオレンジのラインが
本日現在の体重なのよ、ヤバいでしょオエーガーン

(一時的かと思い込んでたけど戻らねえ)

 

これまで数多のダイエットを試しましたが、

結局のところ、これ↓しかないと思ってて。

 

ここ数年、参考にしてるのはこの方↓です。

 

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

そんなこと言いつつ、数日前↓にはドーナツ

 

食べたり「本気かよ!?」って感じですが。

日常的に食べるお菓子 をやめて の量を減らし

ながら、活動量を増やせば体重は減ります。

 

私の年齢で体重だけ減らすのは危険なので、

必要な栄養素を意識して摂るための課金昇天

 

まあ、運動嫌い(かつ引きこもり)の私は、

活動量を増やすのがいちばん高いハードル。

実際に減らしたいのは体脂肪ですからね…

(ちなみに私は現時点でBMI20です)