2016年 國府田マリ子者として1年の振り返り&総括 | 秋葉Fantasian支部

秋葉Fantasian支部

國府田マリ子さんにまつわる想い出を綴っていきたい、その想いだけで勢い良く始めたのですが、文才がなく終着地が見えません…(苦笑)
その他、乗り鉄や「ドラゴンクエスト いつでも冒険ダイス」についても少々!?

早いもので、2016年も残りわずかとなってしまいました。

 

今年はあまりにも多忙すぎて、ブログも最後まで更新できずじまい。

心残りはありますが、来年も引き続き更新していきますので、よろしくお願いいたします。

 

それでは、毎年恒例(?)國府田マリ子者としての1年の振り返りです。

 


 

<イベントリスト>

 

01. 2016/04/20 國府田マリ子・南かおりのブンブンGM 第41回 スタジオ生観覧

02. 2016/07/18 國府田マリ子さん出演 90年代あにらじないと!

03. 2016/08/24 國府田マリ子・南かおりのブンブンGM 第45回 スタジオ生観覧(未参加)

 

今年はパトロン10名限定のスタジオ生観覧を除けば、なんとイベントが「あにらじないと!」たったの1回…。

寂しい限りではありますが、現在お歌の仕事を休止中ということもあり、仕方がないところですね。

一日も早く、再びステージの上で輝いているマリ子さんを拝見したいものです。

 

個人的には、多忙すぎて8月のスタジオ生観覧に応募すらできなかったのが悔やまれます。

これも仕方がなかったと言えば仕方がなかったのですが…。

 


 

<ツイキャスリスト>

 

01. 2016/02/14 國府田マリ子オフィシャルFC20周年記念 その1 バレンタインツイキャス

02. 2016/03/14 國府田マリ子オフィシャルFC20周年記念 その2 GMツイキャス

03. 2016/04/01 國府田マリ子オフィシャルFC20周年記念 その3 マリ子ソングベスト50

04. 2016/12/24 國府田マリ子オフィシャルFC主催 クリスマスツイキャス2016(後日更新)

 

今年はオフィシャルファンクラブ20周年記念ということで、公式ツイキャスが計4回。

 

ブンGの「僕の私の2016」にも送りましたが、個人的には「マリ子ソングベスト50」が一番印象的で。

まさかのベスト200で、4時間近くやってましたが。(爆)

 

詳細はブログを見ていただければと思いますが、選曲もランキング聴くのも楽しくて仕方ありませんでした。

ワクワクドキドキで、時が経つのを忘れるぐらい没頭していました。

また、こういう企画をぜひともお願いしたいところです。

 


 

<ラジオリスト>

 

●國府田マリ子のレインボービーム

 

01. 2016/01/15 國府田マリ子のレインボービーム 第64回 総括

02. 2016/02/19 國府田マリ子のレインボービーム 第65回 総括

03. 2016/03/18 國府田マリ子のレインボービーム 第66回 総括

04. 2016/04/15 國府田マリ子のレインボービーム 第67回 総括

05. 2016/05/20 國府田マリ子のレインボービーム 第68回 総括

06. 2016/06/17 國府田マリ子のレインボービーム 第69回 総括

07. 2016/07/15 國府田マリ子のレインボービーム 第70回 総括

08. 2016/08/19 國府田マリ子のレインボービーム 第71回 総括

09. 2016/09/16 國府田マリ子のレインボービーム 第72回 総括

10. 2016/10/21 國府田マリ子のレインボービーム 第73回 総括

11. 2016/11/18 國府田マリ子のレインボービーム 第74回 総括(後日更新)

12. 2016/12/16 國府田マリ子のレインボービーム 第75回 総括(後日更新)

 

●國府田マリ子・南かおりのブンブンGM

 

01. 2016/01/20 國府田マリ子・南かおりのブンブンGM 第38回 総括

02. 2016/02/23 國府田マリ子・南かおりのブンブンGM 第39回 総括

03. 2016/03/23 國府田マリ子・南かおりのブンブンGM 第40回 総括

04. 2016/04/20 國府田マリ子・南かおりのブンブンGM 第41回 スタジオ生観覧 総括

05. 2016/05/11 國府田マリ子・南かおりのブンブンGM 第42回 総括

06. 2016/06/29 國府田マリ子・南かおりのブンブンGM 第43回 総括

07. 2016/07/20 國府田マリ子・南かおりのブンブンGM 第44回 総括

08. 2016/08/24 國府田マリ子・南かおりのブンブンGM 第45回 総括

09. 2016/09/28 國府田マリ子・南かおりのブンブンGM 第46回 総括

10. 2016/10/19 國府田マリ子・南かおりのブンブンGM 第47回 総括

11. 2016/11/30 國府田マリ子・南かおりのブンブンGM 第48回 総括(後日更新)

12. 2016/12/28 國府田マリ子・南かおりのブンブンGM 第49回 総括(後日更新)

 

今年も一年間、レインボーとブンGが続いてくれて本当に良かったです。

そして、今年も毎回お便りできて、そして毎回採用していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ただ、今年はあまりにもバタバタしすぎて、お便りの量・質ともに低下してしまったのが残念でした。

来年はもう少し、心に余裕が持てるような生活をしたいものです。

 


 

<Beeメイツの日リスト>

 

01. 2016/03/13 Beeメイツの日@上野恩賜公園&芳林公園

02. 2016/11/13 Beeメイツの日@上野恩賜公園

 

番外編ですが、マリ子さんつながりでBeeメイツの日も取り上げてみました。

 

今年のBeeメイツの日は3月と11月の2回。

いつも通り上野恩賜公園(上野公園)に行って、懐かしい想い出に浸りつつ、往時を振り返ってました。

 


 

<総括>

 

今年はイベントがほとんどなく、直接お会い出来る機会が少なかったのが残念でした。

また、個人的にも多忙を極めてしまい、お便りの量・質ともに低下してしまったのが悔やまれます。

 

ただ、そんな中でも、今まで積み重ねてきた想い出や感謝の気持ちが色褪せることもなく。

むしろ、こういう状況だからこそ、心のつながりを大切にしてこられたのかなと思います。

 

そういう意味では、今年は國府田マリ子者としては落ち着いた一年だったのかもしれません。

来年も、あまり前のめりになりすぎず、同じような気持ちで応援し続けられたらいいなって思います。

 

今年も一年、ありがとうございました。

来年も引き続き、よろしくお願いいたします。