2016/11/13 Beeメイツの日@上野恩賜公園 | 秋葉Fantasian支部

秋葉Fantasian支部

國府田マリ子さんにまつわる想い出を綴っていきたい、その想いだけで勢い良く始めたのですが、文才がなく終着地が見えません…(苦笑)
その他、乗り鉄や「ドラゴンクエスト いつでも冒険ダイス」についても少々!?

13日の日曜日といえば、Beeメイツの日!

今年2回目にして最後のBeeメイツの日が11月にありました。

 

ということで、毎度恒例ですが、上野恩賜公園の西郷像前に行ってきました。

この日は天気がよく、西郷像も太陽光に包まれていました。

気持ちいい気候の中、13時ちょうどに「合言葉はBee!」をツイッター上で叫びました。

 

 

改めて思ったことも合わせてツイートしました。

リツイート、およびいいねしてくださり、ありがとうございました!

 

 

今回は残念ながらどなたにも直接会えませんでした。

でも、ツイッターでの交流があり、幸せなひとときを過ごせました。

絡んでくださった皆様、どうもありがとうございました!

 

その後は、上野公園を散策して帰りましたとさ。

久しぶりの噴水広場にて。色々な想い出が詰まってますな…。(じーん)

 

 

ここ最近のBeeメイツの日に関するエントリはこちらから。

 

2016/03/13 Beeメイツの日@上野恩賜公園&芳林公園

2015/12/13 Beeメイツの日@上野恩賜公園&パセラリゾーツ池袋

2015/09/13 國府田マリ子・南かおりのブンブンGM 第34回 総括③ 開演前

2014/07/13 今年2回目にして最後のBeeメイツの日@上野恩賜公園

2014/04/13 21年目に突入したBeeメイツの日@上野恩賜公園

2013/10/13 Beeメイツの日@上野恩賜公園、数々の出会いに心から感動!!

 

次回のBeeメイツの日は2017年8月13日です。