2016/03/13 Beeメイツの日@上野恩賜公園&芳林公園 | 秋葉Fantasian支部

秋葉Fantasian支部

國府田マリ子さんにまつわる想い出を綴っていきたい、その想いだけで勢い良く始めたのですが、文才がなく終着地が見えません…(苦笑)
その他、乗り鉄や「ドラゴンクエスト いつでも冒険ダイス」についても少々!?

13日の日曜日といえば、Beeメイツの日!

今年最初のBeeメイツの日が3月にありました。

(GMツイキャスとエントリの順番が逆になってしまったのは、気にしないということで。爆。)

 

ということで、毎度恒例ですが、上野恩賜公園の西郷像前に行ってきました。

前回も寒かったのですが、今回も結構寒かったです。

 

ジム帰りに上野に寄って、西郷像前に12時55分ぐらいに到着。

手がかじかむ中、13時ピッタリにTwitter上で「合言葉はBee!」をツイート!

 

 

残念ながら13時時点では誰にも会えませんでしたが、15分待っててようやくBeeメイツ仲間と合流!

3ヶ月ぶりの再開を懐かしみながら、いつもどおりツインビーネタで盛り上がってました。

 

ところが、ツイッターを見ていたら、驚愕の事実が。

「おた佐々氏、芳林公園に現れる」

 

二人で話し合った結果、すぐに銀座線で上野から末広町に移動し、芳林公園へ。

そこにはもう1名のBeeメイツ仲間がいましたが、残念ながらおた佐々氏には会えず。

 

結局、30分ぐらい3人で芳林公園でだべったのち、おた佐々氏が突入したと思われるメイド喫茶の前へ。

中に入るかどうか少しだけ迷いましたが、さすがにやめて先にバイバイしてしまいました。

 

その後、しばらくしてツイッターで連絡もらったのですが、無事おた佐々氏と連絡が取れて、芳林公園でお会い出来たそうで。

ちょっと残念でしたが、まぁこういうこともあるでしょう。笑。

これがマリ子さんだったら、間違いなく待ってたと思いますけどね。爆。

 

でも、 今回もBeeメイツとの交流が果たせて幸せな一時だったのは間違いなくて。

いつもながらに付き合ってくださるBeeメイツの皆様に感謝なのです。

 

 

ここ最近のBeeメイツの日に関するエントリはこちらから。

 

2015/12/13 Beeメイツの日@上野恩賜公園&パセラリゾーツ池袋

2015/09/13 國府田マリ子・南かおりのブンブンGM 第34回 総括③ 開演前

2014/07/13 今年2回目にして最後のBeeメイツの日@上野恩賜公園

2014/04/13 21年目に突入したBeeメイツの日@上野恩賜公園

2013/10/13 Beeメイツの日@上野恩賜公園、数々の出会いに心から感動!!

 

次回のBeeメイツの日は2016年11月13日です。