2014/04/13 21年目に突入したBeeメイツの日@上野恩賜公園 | 秋葉Fantasian支部

秋葉Fantasian支部

國府田マリ子さんにまつわる想い出を綴っていきたい、その想いだけで勢い良く始めたのですが、文才がなく終着地が見えません…(苦笑)
その他、乗り鉄や「ドラゴンクエスト いつでも冒険ダイス」についても少々!?

13日の日曜日といえば、Beeメイツの日。
先日(2014/02/13)、20周年を迎えましたので、今回が21年目最初のBeeメイツの日です。
いまだにBeeメイツの日で盛り上がれるってほんとすごいことですよねぇ…。

ということで、前回(2013/10/13)に引き続き、上野恩賜公園に行ってきました。
もちろん、待ち合わせ場所はいつもの西郷さん銅像の前です。

今回は前回と違ってツイパラ20周年という大きなイベントもないので、誰もいないかもなぁと思いながら行きましたが、こういう時でもなぜか妙な嗅覚を発揮してBeeメイツを発見してしまう自分。
今回も見事にBeeメイツの方と出会うことができました…しかも、(多分)初対面の方と。

13時に二人で「合言葉はBee!」を叫んで…いや囁いて(笑)から、急いでツイッターにも「合言葉はBee!」を書き込んで、その後2時間近くツインビーやマリ子さんについてだべってました。
全く面識がなくても、同じ時代を共有していたおかげで、コミュニケーションが計れるって素晴らしいことですよねぇ。
そんな時代を生きてきたことに感謝なのです。

次回は2014/07/13ですが、緊急の予定が入らない限り、また上野公園に行く予定です。