2016/11/18 國府田マリ子のレインボービーム 第74回 | 秋葉Fantasian支部

秋葉Fantasian支部

國府田マリ子さんにまつわる想い出を綴っていきたい、その想いだけで勢い良く始めたのですが、文才がなく終着地が見えません…(苦笑)
その他、乗り鉄や「ドラゴンクエスト いつでも冒険ダイス」についても少々!?

國府田マリ子のレインボービーム 第74回

https://www.youtube.com/watch?v=6fPmS78UMQs

 

今月も多忙すぎて、お便りは直前に少しだけ。

それでも、3通採用、1通お便り読み上げで、感謝の放送となりました。

 

それもこれも、こうしてレインボービームが続いてくれてるからこそで。

これからもレインボー色に輝き続ける放送であり続けることを願いつつ。

 


 

●オープニング

 

<<7年目突入>>

 

採用ありがとうございます。

今回これだけはどうしても想いを伝えたかったので、読んでいただきありがたかったです。

 

やっぱり放送一発目の採用、そして全文採用は嬉しくて。

放送が続く限り、これからも毎年忘れずにお便りし続けられたら良いですね。

 

毎年こうして「レインボービームの誕生日」をお祝いできるのがありがたくて、嬉しくて。

それも、当たり前ではない一回一回の積み重ねを大切にしてきた結果かなと。

毎月毎月、楽しくて元気が出る放送を、本当にありがとうございます。

 


 

●フェイバリットマリ子ソング

 

♪Twin Memories/國府田マリ子

 

Beeメイツの日絡みでツイパラの曲が選ばれました。

 

自分は7年目突入を記念し、原点回帰で「明日の糧」をリクエストしましたが、残念ながら不採用でした。

でも、こちらもお便り読んでいただき感謝感謝です。

 


 

●ふるさとレンジャー

 

今月もお便りせずでした。

 

ちなみに、「Twin Memories聴きながら読めない、おたより。この曲強烈すぎ!」と叫んでいたマリ子さんがかわいらしくて、萌えました。笑。

 


 

●お堀のいそきち

 

「Beeメイツ 心つながる 合言葉」

 

Beeメイツの日に関するいそきちを採用いただきありがとうございました。

こちらも全文採用いただき、大変感謝なのです。

 


 

●まり子どーも

 

ウルトラセーラームーン…ではなく、ウルトラスーパームーンネタ採用いただき、感謝です。

「ノリ的にOさんっぽい」と言われ、なんだか笑ってしまいました。笑。

 

あと、「だいぶ元気になってきましたね」とおっしゃられてましたが、いつもこんな感じです。爆。

むしろ、疲れてるときのほうがつまらないオヤジギャグを連発しているような…。汗。

 

生憎の天気でウルトラスーパームーンの日には見れませんでしたが、翌日見れました。

その時の写真を合わせて載せておきます。(写真だとわかりづらいですが…)

 

 


 

●東京タワーに叫べ!

 

今回もお便りせずでした。

 


 

●僕の私の決定打

 

スキップ。

 


 

●エンディング

 

今後のスケジュール紹介でした。

 

・國府田マリ子・南かおりのブンブンGM(11/30)

・國府田マリ子のレインボービーム(12/16)

 


 

●フェイバリットマリ子ソング

 

♪Moonlight Angel -明日に向かって-/國府田マリ子

 

こちらもウルトラスーパームーンに絡んでのリクエストでした。

ちなみに、月といえばマリ子さんは守護月天の「Wish」を連想するようです。