●イヤーリーディングを活用してくださっていて嬉しい♡ | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・オールハンド無添加エステ・講座を和光市駅徒歩7分プライベートサロン☆にて提供中
認知症の母との記録もゆるっと綴ってます

●イヤーリーディングを活用してくださっていて嬉しい♡
 
こんばんは
 
最近毎日あちこちで色とりどりの
色んな種類の紫陽花が凄く綺麗で
思わず立ち止まっては写真を撮って
楽しい季節です
 
image
 
私は紫陽花が大好きだから
凄く嬉しい季節なのですが
紫陽花を目にするたびに
そうかー6月ってことなのか
今年半分かーーって思っていて💦
 
ここのところ1年が凄い早いし
更には2024年がホント早すぎない?
思っているのは私だけ?
 

ここ最近、今年の初めに
【イヤーリーディング】を受けてくださった
方から凄く嬉しい近況ご報告を
個別によくいただくんです♡
 
また改めて『これってなんだっけ?』

みたいなご質問などもいただいています

 

なんかそういうやり取りがもう

全部嬉しいんですよね

 

年の初めに受けてくださった皆様が

とっても真摯に受け止めてくださっていて

しっかりと日々でご活用くださっているんだな

って思ったらなんか嬉しくて泣けちゃうの

 

つい最近ではカヲリさんがラインで

近況をお知らせくださって

さらにはその後のご様子をブログにも

書いてくれていました(嬉)

 

なんか人って

毎日良いことばっかりだよ~

なんて気持ちでいたいけど

日々生きてたら

まぁまぁ色々あるじゃないですか

 

時には色々考えこんでしまって

深刻になっているな・・・

って思ってしまうこともあると思うし・・・

 

それでも希望を捨てずにまた立ち上がる

そういう人の様は本当に本当に

美しいなぁと私は思うわけです

 

受けていただいた皆さまより

しょうこさんのイヤーリーディングで

〇〇って言われました~

とよく言っていただくけれど

私はそんな大それたことはしていなくて

その時に皆さんが引いたタロットを

そのまま解説させていただいているだけなの

 

だから引いたあなたとあなたを見守る

お守りさんが本当にスゴイんですよ😊

 

 

なんだかカヲリさんのブログ読んで

もの凄くジーンとしました♡

 

 

 

そういえば昨年は夏の終わりに
ふと思い立ち凄く久しぶりに
マヤ暦&タロットお茶会をしました
 
そしたら思いがけず色んな方にご参加いただき
久しぶりの方にも再会できたりして♡♡
私も凄く嬉しかった&楽しかったなぁ
なんてことを思い出したりしてました
 
 
去年の様子はこちらから
↓↓↓

 

 

この時ご参加くださった美奈子さんは

秋にはあざみ野のご主人さまの治療院さんにて

タロットお茶会を開催してくださりました

ありがたかった&嬉しかったです♡♡

 

 

 

 

ということで今年の年初めに

【2024年イヤーリーディング】

を受け損ねたよーーーとか

 

あの時にタロットは半年先くらいの

メッセージと言われたけれど

最近状況も変化してきているから

この先残り半年どんな風に過ごしたらいいの?

なんて思っている方も多いみたいなので

 

また久しぶりに少人数のグループで

 

2024年ハーフイヤーグループリーディング会

をやってみようかなぁとふと思い立ちました!

 

 

こちらはもちろんどなたでもご参加OKです

 

ハーフイヤーということで!

 

今回は年のほぼ真ん中の
6月29日(土)の開催です
 
 
今回もカバラ数秘やマヤ暦やタロットからの
メッセージを個別にお伝えしますね
 
今バタバタと準備中なので💦
 
詳細が決まりましたらまた
こちらのブログにもUPします
 
興味あるなぁと思ってくださった方は
6月29日(土)予定を開けといてください
 
公式ラインで先行ご案内いたしますので
良かったらこちらに先に登録しといてね
 

友だち追加

 

 

・・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・

 

こちらも絶賛受付中!

6月21日(金)の夏至オンタイムに

リアルまゆんさん&時明さんに

是非会いにいらしてくださいね

 


 
●まゆんさんブログ

 

 

まゆんさんとの出会いを絶賛連載中

 

①なかなか書けないの

 

②まゆんさんとの初めて会った日

 

③え?なんで知ってるの?

 

 

・・・・・・・

 

●時明さんブログ

 

 

♯すべてまゆんさんのおかげです
 

・・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・

 

 

個人鑑定はご希望はこちらへお願いします

 

 

ピンク薔薇タロット&数秘占い&お問合せはこちらからピンク薔薇
宝石紫タロット&数秘占い *60分 7,000円~ (対面&通信対応可)
※メッセージ欄にご希望の日時を下記のように明記していただくとスムーズです(^O^)
・ 〇月〇日 午前中希望
・ 〇月〇日~〇日〇日なら時間は何時でも可能
・ 〇月〇日〇日〇日の20時以降を希望
・ 平日の昼間ならいつでも可能
・ 土日の夜19時以降からなら可能
などご希望の詳細をこちらの予約フォームにご記入いただけますと助かります
 
◆◆◆◆おススメ講座◆◆◆◆
 
 
・・・・・・・・・・・・
 
●女性のための愛され講座●
 
 

♡おススメメニュー♡

ボディフィールド®ワーク

 

 

メインメニューご案内

 

 

 
・・・・・・・・・・
 
【講座一覧】
 
レイキ・タロット・カバラ数秘講座を
少人数にて開講しています
 
 

 

・・・・・・・・・・

 

お気軽にお友達になってくださいね♡

 

友だち追加

 

 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 

  いつも読んでくださりありがとうございます♡