◆2024年6月☆生まれ月別今月のタロットからのメッセージ☆ | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング☆クリスタライト

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング☆クリスタライト

タロット&カバラ数秘&マヤ暦占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・愛され講座を提供中 占い師が日々感じたことをゆるゆる書いてます

◆2024年6月☆生まれ月別今月のタロットからのメッセージ☆
 
気が付けば2024年6月
いよいよ半分のところに入ってきました
 
びっくりなんだけどーーー!
 
え?なんか今年も早すぎない?
そして今年初めから書いていますが
1か月が1年くらいに感じています
 
先月の5月のGWの頃が1年くらい前
に感じているし年明けもずいぶん前に
感じているのは私だけ?
 
みなさまはいかがお過ごしでしょうか
 
そうそう最近凄くうれしいご連絡いただきます♡
 
今年の年初めに2024年イヤーリーディングを
受けてくださった方から嬉しい近況報告や
改めてご質問などもいただいています
年初めに受けてくださった皆様が
とっても真摯に受け止めてしっかりと
ご活用くださっているんだなぁとジーンとします
 
イヤーリーディングを年初めに受け損ねたとか
あの時にタロットは半年先くらいの
メッセージだと言われたけれど
最近状況も変化してきているから
この先残り半年どんな風に過ごしたらいいかな
なんて思っている方も多いみたいなのでね
 
 
今月末にハーフイヤーリーディング会を
計画中です
 
どなたでもご参加OKですよ
6月29日(土)を予定しているので
ご都合よかったらあけておいてくださいね~😊



大好きなピンクのブーゲンビリア

 
 
さてさて!前置き長くなりごめんなさいね
 
大変お待たせしました!
 
毎月恒例の
【生まれ月別今月のタロットからのメッセージ】
 
この記事をいつも楽しみにしています!
などととても嬉しいお声がけ頂き
私もとても励みになっております♡
 
今月もお読みくださり
ありがとうございます
 
それではいってみましょう!
 
【2024年6月の生まれ月別今月のタロットからのメッセージ】
 
1月生まれさん
あなたは心配しなくていいことを心配しているのなら、自分の直感、自分の内側にある気持ちを信じていいとき

2月生まれさん 
あなたは周りの人の世話を焼き過ぎ面倒見過ぎてないかを見直し、目の前に来たものをただ受け取る大事なとき

3月生まれさん 
あなたは自分と異なる人達の中で時間と場所を過ごし、周囲との関わりの中における自分という視点をしるとき

4月生まれさん 
あなたは人のせいにして自分が幸せになることを放棄せず、他人軸ではなく自分軸で生きる責任を持つ大事なとき

5月生まれさん
あなたは成果や結果を気にせず純粋に遊びを楽しみ、自分は遊んでいるだけで愛されるという体験をするとき

6月生まれさん
♡お誕生月おめでとうございます♡
あなたは誰かに言われたからではなく、一度立ち止まり自由な立場で、自分1人で考え自分の直感に従う事が大事なとき
6月生まれさんは5月と全く同じカードでてきました
2か月連続大アルカナなのでかなり重要なメッセージです!
今月も意識してお過ごしください

7月生まれさん
あなたは特別なことをする必要はない。そのままのあなたでいい。日常生活が差し出す恵みに気がつくとき

8月生まれさん 
あなたが挑戦したいことは、思う結果が出ないように感じてもあきらめずチャレンジし続けていく大事なとき

9月生まれさん 
あなたは人の期待に応えたいのに到底無理と思い込み自らを縛っているだけで、本当は自分は出来るとしるとき

10月生まれさん 
あなたはこれまで気付かずに封印してきた過去の心の傷を書き出すことで、自らを癒すことができると知るとき

11月生まれさん
あなたは妥協している中途半端な人間関係があるのなら、断ち切るか、本気で関わるか明確にしていくとき

12月生まれさん
あなたはもう役に立たなくなった自分を縛っていた古いパターンと制限、価値観を取り払っていく大事なとき
 
 
如何でしたか~
 
 
 
もしよろしければ
どうぞお気軽にご感想などください♡
ご感想をいただくととっても嬉しいです(*^-^*)
 
 
気が向けばタロットの画像付きで
お返事させていただくことも
まれにあるかもしれません😊
 
どうぞステキな6月をお過ごしください(^_-)-☆
 
 

★大好評個人セッションはいつでも受付け中♡

 

ピンク薔薇タロット&数秘占い&お問合せはこちらからピンク薔薇
宝石紫タロット&数秘占い *ご新規90分13,000円 *60分リピ割7,000円~(対面・オンライン)
※メッセージ欄にご希望の日時を下記のように明記していただくとスムーズです(^O^)
・ 〇月〇日 午前中希望
・ 〇月〇日~〇日〇日なら時間は何時でも可能
・ 〇月〇日〇日〇日の20時以降を希望
・ 平日の昼間ならいつでも可能
・ 土日の夜19時以降からなら可能
などご希望の詳細をこちらの予約フォームにご記入いただけますと助かります
 
大好評!イヤーリーディング
◆◆講座一覧◆◆
 
ボディフィールド、ハイレイキ・
女性の為の愛され講座
タロット・カバラ数秘講座
は少人数にて開講受付中☆
 
 ♡おススメ講座♡
 
 
●女性のための愛され講座●
 
 

♡おススメメサロンニュー♡

ボディフィールド®ワーク

 

 

 

お問合せ&お申し込みなど

こちらからお気軽に♡

 

友だち追加