●③え?なんで知ってるの? | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・オールハンド無添加エステ・講座を和光市駅徒歩7分プライベートサロン☆にて提供中
認知症の母との記録もゆるっと綴ってます

●③え?なんで知ってるの?
 
今日は朝から雨ふりです
3年ほど前に鉢植えで購入した紫陽花を
お庭に植えたら今年はなんと!
10個も花を咲かせてくれました♡
 

 

 

今日は特に雨に濡れて凄く美しかった
 
あーーーアジサイちゃん
あなたとっても綺麗だねー
咲いてくれてありがとうね~
と毎日レイキをしてから
お花たちにも話しかけています
 
 
まゆんさんからレイキを習ってからは
レイキは日常に使えるものだと
わかるようになりました
 

こんな風に心豊かな日々が過ごせるなんて

以前は思いもしなかったので

毎日ありがたいなぁと

心から思えています

 

 

さて前記事からの続きです

 

前記事はこちらから

 

①なかなか書けないの

 

②まゆんさんとの初めて会った日

 

 

まゆんさんにレイキ1を伝授していただき

セルフヒーリングを21日間する宿題が出ました

 

それ以外に何かあるとまゆんさんには

ご報告という名目でご連絡していました

 

そのやり取りの度に

 

え・・・?

会ったのは1度だけなのに

どうしてこんなに私の事が

まゆんさんはわかるのかな?

 

というくらいにまゆんさんとのやり取り

1つ1つに驚くことが沢山ありました

 

 

まゆんさんは

私が過去にどんなことに傷ついてきたのか

それをどんな風に受け止めていたのか

どうやってこれまで生きてきたのか

などなど・・・

 

まゆんさんという人は

 

私が知らなかった私のことを

私以上によく知っているんです

 

そしてそれを私にとてもわかりやすく

優しく教えてくれるんですよーーー!!!

 

私より私の事を理解してくれている人

 

そんな人に私はこれまで出会ったことが

ありませんでした

 

みなさんはありますか?

 

まゆんさんとのそのやり取りの

1つ1つに心が癒され

まゆんさんからの言葉が嬉しくて

よく電車の移動中にスマホを見ながら

ポロポロ涙があふれ出て泣いていました

ハンカチ忘れた日もあり大変でしたw

※結構な変な人の自覚はありw

 

 

今となると・・・

あの時なんでそんなに泣いていたのか

詳細までは覚えていないのです

 

人は涙が出きってしまうと

完全に癒されて忘れてしまうようなので

もう今では思い出せない位に

癒されたってことなんだと思います

 

 

とにかくこれまでは

誰に話しても分ってもらえず

どうせ無理なんだとあきらめ

心の奥底にしまっていたようなことを

目の前の人に理解してもらえると

それだけで人はこんなに泣けてしまうのだ

ということを沢山体験しました

 

私はこの人に真から理解してもらえているんだ

という体験を何度も繰り返ししては

どんどん心が癒されて回復してゆきました

 

と言うか…!

 

そんなにも自分が傷ついてたなんて

知りもしませんでした!

 

 

時明さんがよくトークショーで

人生において尊敬できる師を持つとよい

師を持つと人生は豊かになるというお話を

してくださっていましたが

 

今は私も本当にそう思います

 

あの日私はまゆんさんと

1度しか会ってはないけれど

とにかくこの人を信じてみよう!

とレイキ1の伝授の日に思えたこと

 

そしてそんな風に思える人と

あの日に出会えたことは

後の私の人生において

とても大きな豊かさをもたらせてくれました

 

 

あの時・・・

よくわからないけど時明さんに

⑬もう騙されててもいい

と思えた自分を

今では本当によかったね!

 

過去の自分グッジョブ( ¯꒳¯ )b✧

と思っています

 

うーーん・・・

またまた文章がかなり陳腐で怪しい

自覚があるけど言語化が難しいのよー💦

 

 

なんかこんな風に書くとまゆんさんって

まるで凄いお偉い師匠さんみたいな人?

って感じるかもしれないけれども

実際は全然違っていてね

 

地球上での実年齢は私よりお若い方ですし

更に見かけは女子大生みたいで

凄くかわいいお方です

 

私は図々しいの承知で
まゆんさんより年上の娘ってことに
してもらっておりますw
先に生まれてまゆんさんのことを
待っていたともいうw

 

image

まゆんさん@宮古島 photo by 時明さん

 

こうして2019年7月のレイキ1の伝授から

ほぼ毎月まゆんさんに会えることで

どんどん私は本来の自分とはどんなだった

を知ることになります

 

続きます(え?続きまだ書けるかな?w)

 

・・・・・・・・・

 

ということで

6月21日(金)の夏至オンタイムに

リアルまゆんさん&時明さんに

是非会いにいらしてくださいね

 


 
まゆんさんブログ
♯すべてまゆんさんのおかげです
 

・・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・

 

 

ピンク薔薇タロット&数秘占い&お問合せはこちらからピンク薔薇
宝石紫タロット&数秘占い *ご新規 90分13000円 2回目以降 60分7,000円~(対面・オンライン)
※メッセージ欄にご希望の日時を下記のように明記していただくとスムーズです(^O^)
・ 〇月〇日 午前中希望
・ 〇月〇日~〇日〇日なら時間は何時でも可能
・ 〇月〇日〇日〇日の20時以降を希望
・ 平日の昼間ならいつでも可能
・ 土日の夜19時以降からなら可能
などご希望の詳細をこちらの予約フォームにご記入いただけますと助かります
 
◆◆◆◆おススメ講座◆◆◆◆
 
 
・・・・・・・・・・・・
 
●女性のための愛され講座●
 
 

♡おススメメニュー♡

ボディフィールド®ワーク

 

 

メインメニューご案内

 

 

 
・・・・・・・・・・
 
【講座一覧】
 
レイキ・タロット・カバラ数秘講座を
少人数にて開講しています
 
 

 

・・・・・・・・・・

 

お気軽にお友達になってくださいね♡

 

友だち追加

 

 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 

  いつも読んでくださりありがとうございます♡