●①珍しくずっと続いていること | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・オールハンド無添加エステ・講座を和光市駅徒歩7分プライベートサロン☆にて提供中
認知症の母との記録もゆるっと綴ってます

●①珍しくずっと続いていること
 

寒暖差が激しい5月ですがお元気ですか?

 

しょうこです

 

先日もの凄い久しぶりに長い付き合いの

旧友に会って楽しい時間を過ごしたの

ですけれどその時に

『あきっぽいしょうちゃんが

珍しくずっと続いていることがあるね』

 

と言っていたので

え?それは何のこと?と思ったら

 

まゆんさん&時明さんスペシャルお話会2023年初夏@TOKYO
 
の事でした!!!
 
※ブログを読んでくれていたことにびっくりだし
さすが長い付き合いの友達
私のことよく知ってるなぁと
思わず笑ってしまいました。
 
 
そうなのよ
 
私の中では全部つながっているんだけれど
多分人からみたら私ってあきっぽいように
見えるんだと思う
 
それに特に人間関係においては
長く続いているお友達はもの凄く少ない方です
 
だからそんな数少ない旧友からしたら
 
私がこの
まゆんさん&時明さんスペシャルお話会2023年初夏@TOKYO
今年で4年目で第7回目!
も続けていることは凄く珍しいと感じたんだと思います
 
それには訳があるので
長くなるんだけれど少し書いておこうかな
と思ったのでお付き合いくださいね
 
 
そうそう丁度一年前の夏至だったかな?
このお話会にご参加の
O・Nちゃんからも
どうしてこのお2人のお話会を始めたんですか?
と聞かれたことがあったのでそのことも
書いてみようと思います
 
多分もの凄く長くなるから
少しづつ思い出しながら書きますね
 
続きはこちら
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

会場参加は全席あと僅か!
となってきましたよ
是非いらしてね♡
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
2023年6月16日(金)
【まゆんさん&時明さんスペシャルお話会2023年初夏@東京】
 

 

 


新規予約は受付していない大人気整体師【答えしかいわない】まゆんさんを関西からお招きし、【なんだか縁起が良い】と評判の大人気サイキック整体師時明さんお2人のスペシャルお話会@東京第7弾が満を持して2023年初夏6月に開催決定!!

未だかつて無いスピリチュアル&サイキックなお2人のお話をたっぷりとお楽しみください☆彡

夏至直前の大切な時期に是非お2人のお話を
受け取りにいらしてくださいね。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【スケジュール】
 
【日程】:2023年6月16日(金)

【時間】:午後19:00~22:00
【開場時間】:18時45分

 (時間まではお部屋にお入り頂けませんので、ご了承ください)
 
【ゲストスピーカー】:まゆんさん&時明さん
 
     または
     オンライン(Zoom)
 
場所詳細はご入金完了後に詳細をご案内いたします。
 

※お申込み後10日以内に事前お振込みでお願いしております。
※ご参加が決まった方に改めて振込先をお知らせ致します。
※大変恐れいいりますが、お振込手数料はご自身でご負担ください。
※ご入金頂いた時点で、お申し込み正式完了とさせていただきます。

【キャンセルポリシー】
やむを得ないご事情を除き、恐れいいりますが、下記のキャンセルフィーがかかります。

◆ご入金後のキャンセルポリシー◆
※ご同意の上お申込みください。

・2023年6月13日(火)までにご連絡を頂いた場合
 振込手数料と事務手数料 1,000円を除いた全額をご返金致します。

・2023年6月14日(水)までにご連絡を頂いた場合
 振込手数料と事務手数料 1,000円を除いた半額をご返金致します。

・前日当日(6月15日&16日)のキャンセルにつきましては
ご返金は出来ませんことをご理解のほどよろしくお願いします。

・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・

当日の流れ

まゆんさん&時明さん対談の最後に
お2人へのQ&Aコーナーを設けております。

お申込みの際に、お二人に聞きたいことがありましたらフォームのメッセージ欄にご記入ください。

※必ずしもお答えいただけるとは限りませんが時間が許す限りでお答えいただきます。

その他当日のお話の内容&詳細は全てまゆんさん&時明さんにお任せです^^

どうぞお楽しみに(^_-)-☆

ご縁に感謝いたします。
 
6月16日(金)19時にお会いできますこと楽しみにしています♡
 
 
 
主催 クリスタライト☆安藤昌子(あんどうしょうこ)

・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・
 
 

・・・・・・・・・・・
 

まゆんさんブログはこちら