ヒーリングスペースかくれんぼ

ヒーリングスペースかくれんぼ

 整体とカウンセリングをしています。
ボディフィールドワークという、独自の体の外側にある体を調整する方法やレイキ伝授の講座もしています(o^^o)

ドキドキボディフィールドセラピストになりたい!クリック音譜



◆ワークショップを行っています◆


◎第3木曜日 【言の葉会】 19時~21時(2000円)

◎第3土曜日 【没頭会】 13時~16時(2000円)

      ※その月施術を受けられた方は1000円


心と身体は密接に関わっています。心の調整は身体から。


身体の調整は心から♪


身体と心がなんだかすっきりしない方はヒーリングスペースかくれんぼ

にどうぞ♪




メール→kakurenbo☆maxmix.jp の星を@に変えてお送りください。


お電話はこちら→携帯06-6451-3321


【必ず右上のタブのご予約の前にの「お読みください」を読んでからお越しください】

施術中など出られないこともございますので、留守番電話にメッセージを残して下さい。
後ほどこちらからご連絡させていただきます。



$ヒーリングスペース かくれんぼ

↑本を書きました♪↑



何故毎日が楽しくないのか?
何故いらいらするのか?
どうして人生が思い通りにいかないのか?
どうして人のことばかり気になってしまうのか?

などの理由が書かれています!

自分を知りたい人も是非お読みください☆



テーマ:

ははが随分と昔に流行った画像のチェーンメールを送ってきた。

他の人に送るとその人が幸せになるやつ。


1番に送るね。


って。


嬉しい💓


最近モテ度がすごくて笑


年末当たりから、こうして親しい人がきっとその人達のありったけの言葉とやり方で好きって伝えてくれる。

男女関係なく。


表に出さなかった人も、急にどうしたの?そんなに?????って笑ってしまうくらいに。

で、男性に関しては愛をくれるっていうかずっと側に置いときたい、いつも一緒にいたいって感じなので、気付いちゃった。


わたし、きっと今運気がすごい上昇していってるんだねって。

んで一緒に上がってくれようとしてるんだね、みんな。



モテてもめんどくさいだけだから、モテたくないって言うと皆それは口に出したらだめだよって言ってくれるけど、モテるってしんどいよ?ほんとに。


相手が自分を好きなはずなのに「好きだから君も頂戴。」「こんなに好きなんだから、応えてくれてもよくない?」ってスタンスの人が多いから。

これ、モテる人はわかってくれると思う。

好きだから伝えたくて、応えて欲しくて願わくば手に入れたい!って言うのはわかるけど気持ちを知ってどうするのかは相手が決めることってことを理解していない人が多い。

人としては好きだから普通に接していたら思わせぶりな態度をとったって責めてくるし。


知らんがな。


それならと距離をとると拗ねるし攻撃してくるし、普通に接してたら思わせぶりって責めてくるし、冷静に考えたらそんな人好きになれるわけないでしょ?って思うんだけど、好きすぎて脳がおかしくなっちゃうんよね。



好きだから与え続ける

好きだからそばにい続ける

好きだから支え続ける


ってスタンスの人はあまりいない。

疲れちゃうもんね、恋ってベクトルが向き合ってこそ幸せなんだし。


で、定期的にくるモテ期の度に疲れていたわけです。答えを急かされるし、お断りしても待つっていうから友達として接してたら怒られるし・・・

好かれたいならわたしが喜ぶことして下さいよー(泣

ってなりながら笑


だけど、今すぐ手に入れたいって思うのってわたしの側にいたら一緒に上がれるってことを潜在意識がキャッチしてたからなんじゃない???ってさっき思ったの!

恋というツールを使って。

つまり、なんじゃこれ?ってモテ期が来るときは運気が上昇して来ているって証拠なんじゃない??


良い質の女性(良い人という意味ではないです)は男性の運気を支えるし伸ばしもするから(この辺もはまたの機会に書きます)側に置いておきたいもの!


今のこのモテ期は上昇気流とわたしのこの気質が重なってきているからなのね!きっと!


つまり、この一連の流れは私のことを愛してるみんなでわたしが上昇していることを教えてくれていて、怖がらずにもっとやれることをやりなさいって言ってくれてるんじゃない?って思ったのです。



よし!この妄想をブログに書こう!ってアメブロを開いたら・・・



ほら!
メッセージでしょこれ。それ正解っていう。
やっぱりねー!!って言いたいだけのやつ笑

でもなかなか真理を突いてると思うんだよねー。

そして、思うの。
乗りたいなら奪おうとするんじゃなくて与えて?
与えたいと思う人になって?
って。
自分が流れてに乗っている時は連れていってくれようともしないで、誰かが流れに乗り始めたら乗り込んでくるような人はそこに乗れないから。

日々どのように人に接しているか、どのような在り方で過ごして行動しているかということがいざという時に活きてきます。
普段は理解されなくても、ないがしろにされてもここ!という時にはお陰がこぞって後押ししてくれる人になりたいなと思います。

そして、きっと後押しされている2019年、今まで支えてもらった愛する人達にはみんな一緒にその気流にのってもらうつもりです💓










テーマ:

「それに関してはあなたは小学生レベルだから何かをしてもなんの影響もない。」

 

的なことを昨日言われましてね。

 

そっか、それならまぁ逆によかったとも思うわけですよ。

影響がなければやりたいようにやっても大丈夫だからね。

好きなだけ修練できるし。

 

私は言葉はわかんなくても、言葉ではなく意図(気配)を捉えることは得意だと

思ってるんだけど意識に上げてきたり言語化できないとそれはそれで不便。

 

だけどそれはチームでできることなんだなって去年思ったのです。

 

私ができないことを誰かがしてくれる。

その人に出来ないことを私がしてる(意図せず笑)

 

少し前から自分はこの地球に存在している一つのコマなんだなぁ。

コマなのだとしたら何ができるかなって思ってて、将棋のコマにそれを

例えてみたとして私は歩だなって思ってる。

最初から花形の金や飛車(私が好きなだけw)になれないけど歩として

ひっそり一歩ずつ前に進むことはできる。

 

だからからそれをやっていけばいいなと思っていた。

歩は沢山いて、領土の一番前を守ってる。

捨て駒に使われることもある。

あげくに一歩ずつ前にしか進めない笑

最後まで全然歩かない子もいるし、ちょっと歩く子もいる。

で、がんばってたくさん歩いたら金になる子もいる。

 

王の両脇に控える金。

相手の領土に入ったらその瞬間に金に成ることができるってすごいよね。

もちろんそのまま歩として一歩ずつ歩くこともできる。

 

でも、成るか成らないかは自分で決めることができないからやっぱり

その時与えられる役割を果たすだけ。

コマを動かす人が使いやすいように自分が自分であることを意識して

その時を待つ。

 

人はね、一人一人違ってる。

それに意味がある。

だから誰にもなれないし誰かも自分になれないでしょ?

 

そしてそれがわかっていても、やっぱり人のことは気になるしうらやんだり

恨んだり否定したりしちゃう。

でもそれだって自分の個性なんだよね。

自分のことは正しいと思ってしまうしその逆もある。

 

みんな多かれ少なかれ思い通りにいかなくて自分を責めたり人を責めたりして

自分の何かを保ってる。

 

それでいいねんでって思う。

 

昔幻聴が聞こえるクライアントさんがいて、どこに行っても無くならないから

と来てくれた。その声達は色々教えてくれるとのことで、例えば未来のこととか

目の前の人がどんな人だとか、テレビを見ていたらこの先はどうなるかとかね笑

 

で、それが全部そうなるらしいのです。

その方はスピリチュアルとかが嫌いで、これは最新兵器の実験だと思うと

言っていました。

 

 

施術しながら「え?じゃぁ今私のことはどういってるんですか?」と聞いたら

「お母さんみたいだって言ってる」と言ってました笑

 

その彼が言ったことを私はこれからも忘れないと思います。

 

「相手のこと、未来のことが全部わかってしまったら生きている意味がない」

どういう意味?って聞いたらその方はこう答えました。

 

「全部わかってしまっていたら面白くないし、ワクワクもできないし

上手くいかなくて残念がることも喜ぶこともできないから。」

 

本当にそうだと思います。

怒るのも、苦しいのも悲しいのだって全部生きてるから。感じてるから。

 

だからね、本当は怖くない。どんな感情だって自分からでてくるもだもの。

未来はわからないから、いい。

傷つくことだって失敗することだってそれはとても尊いもの。

 

それを知っているか知らないかだけで人生の質は変わると思うんです。

 

 

私は「歩」

その他のようなコマの動きはできない。

だから他のコマ達がどんなことを考えてどんな風に動かされたら嬉しいか

悲しいかわからない。

わからないから「なんでそんなぴゅーっていけるの?私一歩ずつしかいけないのに!ずるい!」

ってなってギリギリしていたこともありました(笑

 

でも、ぴゅーって行けるコマ達には私にはわからない悩みがありました。

わからないけど、どのコマにも得意不得意があって、だから知りたいと思うし面白い。

知ったら補い合うことができてきっと世界が広がるとおもう。

あ、あんたのことなんて知りたくもない!ってコマもいるかも笑

でもそれはそれでいいんだと思う。

 

そうやって人は繋がっている。そしてそれが世界になっていく。

世界って素敵だと思いませんか?

 

私はそういうことを伝えたくて、まずはただあなたはあなたを知ることに努めるだけで

幸せになれるんだということを知って欲しくて整体をしています。

体は正直だから、クライアントさんが意識していない声を私に聞かせてくれるのです。

 

そしてそれらの講座をひっそりとしているのですが、今年は大阪でクラスが

4つもできてしまいました!

少人数なので、もしこのブログを呼んで自分のことを知りたくなった方

他の人のことも知りたくなった方は世界を広げてみませんか?

あと、将棋の駒に例えたら自分は何かを知りたくなっちゃった人も❤️

 

その他セラピストになりたい人

身近な人を癒してあげたい人

人間って何かを知りたい人

自分を変えたい人

世界を変えたい人

現状に飽き飽きしている人

まゆんさんに会ってみたい人(言いたいだけのやつ)

 

 
詳しく聞きたい!と思った方、お申し込みはこちらをどうぞ❤️→クリック 

 

 


セラピストになりたい方、体以外のところを調整することにも興味のある方
その他お問い合わせは・・・


こちらをどうぞ❤️→クリック

ホームページはこちら→クリック♪

心を触って調整できる?!ボディフィールドワークについては
こちらを→クリック♪

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス