●②人生のターニングポイント | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・オールハンド無添加エステ・講座を和光市駅徒歩7分プライベートサロン☆にて提供中
認知症の母との記録もゆるっと綴ってます

●②人生のターニングポイント
 

去年のお話会の中でまゆんさんから

2023年は今までしてなかったことをあえてしてみる

というお話があったので

近所の農家さんで期間限定の枝豆のバイトを

昨日から始めてみています

 

農家でのお仕事もライン作業も初めてで

一瞬【無の境地】になれそうな予感がしたけれど

とにかく全身筋肉痛で身体があちこち痛くて

そんな【無の境地】には程遠く・・・

まだたった2日しかしてないのに

日頃の運動不足を後悔中www

期間限定なので頑張ってみたいと思います

 

 

 

さて前置き長くなりましたが昨日の記事の続きです

 

 

・・・

 

 

私が

まゆんさん&時明さんスペシャルお話会2023年初夏@TOKYO

今年で4年目で第7回目!
も続けていることには
色々な経緯があってなので
長くなると思うのだけれど
思い出しながら書いています
 
 
 
思えば・・・
今では弟子仲間であり親友でもある
時明さんとの出会いは2019年初めの1月でした
 
きっかけは
私のタロットの大師匠である守田矩子先生が
時明さんのことをブログで紹介されていたことからです
その時の守田先生の記事はこちら
 
↓↓↓
 

過去最高のセッションかも

 
 
それで時明さんに絶対にお会いしたい!!!!!
と思い、守田矩子先生のメルマガを通して
(当時もご紹介制でした)
時明さんのサロンを予約したのが始まりでした
 
今思うと・・・
その時が私の大きな
 
人生のターニングポイント
 
だったと思います
 
なんか大げさなんだけども・・・
実は最近マヤ暦を勉強する機会に恵まれていて
2019年は私にとってもの凄く大事な年だったことや
時明さんは私にとって運命の人だったということが
4年後の今になりわかったのでした
 
※これは長くなるからまた別に書くとして
 
 
そう時明さんに出会ったばかりの私は
守田矩子先生から教わったOHO禅タロットを
講師としてお伝えしたいという熱き思いがあって
(守田先生との約束でもありました)
講師になるための勉強をしている最中でした
 
なので、守田先生がおススメされていた
時明さんの霊能セッション(今は噂のセッション)
をどうしても受けたかったのです
 
でも最初からは受けられないということで
まずはゆりかご整体を予約しました
 
 
そして当時は新中野にあった
時明さんのサロンに行くために
予約の20分も前に新中野の駅についていたのに
なかなかサロンまでたどり着かなくて💦
(新中野駅からサロンまでは多分5~7分くらいだった)
 
 
ただでさえ守田先生からのご紹介で予約ということでド緊張しているのに
あまりに道に迷いすぎて約束の時間が過ぎそうになったため
予約の時に教えていただいていた携帯番号にかけてみたら・・・
 
 
更にもっと怖いことに・・・!!!
 
 
おかけになった番号は現在使われておりません
 
ツーツーツー
 
って・・・
 
 
えー---
 
これってどゆこと?
 
なにかの間違え?
 
それとも私なんか詐欺にでもあってるの?
 
いやいやなんの詐欺よ?
 
前振り込みもしてないし?
 
会ったことない時明さんがどうやって詐欺するの?
 
 
と・・・
 
1月最中の真冬のもの凄く寒い日に
何度も同じ道をいったりきたりして
汗だくになったことを今でも鮮明に
覚えています
 
※ちなみに新中野は私の母校がある駅で
出口は違えど8年も通学した駅だったのに
そんなおなじみの駅で迷うって
どーゆことでしょうか?www
 
長くなったので続きます
 
続きはこちらへ
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

会場参加は全席あと僅か!
となってきましたよ
オンライン参加も可能です
全国どこからでもご参加いただけます
是非いらしてね♡
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
2023年6月16日(金)
【まゆんさん&時明さんスペシャルお話会2023年初夏@東京】
 


新規予約は受付していない大人気整体師【答えしかいわない】まゆんさんを関西からお招きし、【なんだか縁起が良い】と評判の大人気サイキック整体師時明さんお2人のスペシャルお話会@東京第7弾が満を持して2023年初夏6月に開催決定!!


未だかつて無いスピリチュアル&サイキックなお2人のお話をたっぷりとお楽しみください☆彡

夏至直前の大切な時期に是非お2人のお話を
受け取りにいらしてくださいね。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【スケジュール】
 
【日程】:2023年6月16日(金)

【時間】:午後19:00~22:00
【開場時間】:18時45分

 (時間まではお部屋にお入り頂けませんので、ご了承ください)
 
【ゲストスピーカー】:まゆんさん&時明さん
 
     または
     オンライン(Zoom)
 
場所詳細はご入金完了後に詳細をご案内いたします。

・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・

当日の流れ

まゆんさん&時明さん対談の最後に
お2人へのQ&Aコーナーを設けております。

お申込みの際に、お二人に聞きたいことがありましたらフォームのメッセージ欄にご記入ください。

※必ずしもお答えいただけるとは限りませんが時間が許す限りでお答えいただきます。

その他当日のお話の内容&詳細は全てまゆんさん&時明さんにお任せです^^

どうぞお楽しみに(^_-)-☆

ご縁に感謝いたします。
 
6月16日(金)19時にお会いできますこと楽しみにしています♡
 
 
 
主催 クリスタライト☆安藤昌子(あんどうしょうこ)

・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・
 
 

・・・・・・・・・・・
 

まゆんさんブログはこちら