●③愛情過多 | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・オールハンド無添加エステ・講座を和光市駅徒歩7分プライベートサロン☆にて提供中
認知症の母との記録もゆるっと綴ってます

●③愛情過多
 

先日会った旧友からの一言がきっかけで

ブログを久しぶりに書いてみたらば

思いがけず色んな方から連絡頂いて

めちゃうれしいです♡

 

読んでくれてありがとうございます☆彡

 

 

さて昨日の記事のからの続きになります

 

 

このシリーズスタートはこちらからです

 

 

・・・

 

 

私が

まゆんさん&時明さんスペシャルお話会2023年初夏@TOKYO

今年で4年目で第7回目!
も続けていることには
色々な経緯があってなので
長くなると思うのだけれど
思い出しながら書いています
 
 
 
思えば・・・
今では弟子仲間であり親友でもある
時明さんとの出会いは2019年初めの1月の寒い最中でした
 
 
出会いのきっかけは守田矩子先生のメルマガを通してのご紹介で、まずは時明さんの【ゆりかご整体】を予約しました
 
当日早めに駅に着いたにも関わらず、道に迷ってなかなかたどりつけず涙・・・
 
予約時間が迫り焦りながら電話を掛け直したらやっと通じて、道案内をして頂きどうにかたどりつきました
(電話はちょっと緊張で震えたw)
 

※ちなみにあの時

『おかけになった番号は現在使われておりません』となったのは何故か?は未だ謎のまま迷宮入り
余程私は変わりたく無かったんだと思ってます💦
 
・・・
 

初めてお会いした時明さんは

オカマさんとは聞いていたけれど

もの凄く女性らしい方だなぁという印象

 

電話よりも全然優しい方でホッとしました

 

当時はロングヘアで縦巻きのロールの

巻き髪で、サロンの中央にはヨーロッパ調のテーブルセットがあり、時明さんの前にはパソコンが開いていていかにもお仕事が出来る女性な感じ

 

また同じテーブルには生花がセンス良くいけてあってまるで素敵なカフェみたい

 

また立ち振る舞いやしぐさももの凄く女性らしく、なんか都会的で素敵な方だなぁという印象

 

守田先生の紹介にも関わらず、道に迷い遅刻したりでその日の私はなんかずっと緊張してドキドキしていました( ̄▽ ̄;)

 

 

そんな私の緊張を解して下さる様に、まず初めに時明さんから丁寧にサロンメニューの説明を伺いました

(オルカ整体院オリエンテーションみたいな感じでした)

 

 

お話を伺い事前予約していた

【ゆりかご整体】ではなく

【気功整体 迎】にした方がよさそうと感じそちらでお願いすることになりました
 
 
でもね料金が違ったの…
 
で、お恥ずかしながらも持ち合わせがないかもしれないと思い
 
『今お財布をみて良いですか?』
と聞いて、時明さんの目の前でお財布をみたら(初対面で超ー恥ずかしかった)
なんと!ぴったりその金額が入っていたというミラクル!
で【気功整体 迎】をお願いすることにしました🙂
 
 
【気功整体 迎】はとても気持ちがよくて
今まで受けた事が無い不思議な整体でした
 
受けながら何故か自然とポロポロ涙がでてきました
え?何で?と思ったけれどそのまま受けていました
 
【気功整体 迎】の詳細はこちら
 
 
その日時明さんが色々伝えてくださった中で1番印象的だったのは
 
とにかくあなたは愛情過多過ぎている
溢れんばかりの愛があるのに
受け取ってもらえてない状態が長く続いていてそれが体にでてるから、その為に犬や猫を育てて愛情を一心に受け取ってもらうと良いというお話でした
 
既にワンコは当時11歳の柴犬ナナがいて
時明さんに出会う3か月ほど前に茶トラ猫のコトラを保護して、一緒に暮らし始めた
ばかりだとお伝えしたら
両方いるなら凄く良いといわれました
※それにしてもなんでそんなこと
気功整体だけでわかるのかな?
なんて思いながら聞いていた記憶があります
 
 
2019年くらいのナナとコトラ♡
 
 
その他にも歯の噛み合わせの事や
身体へのアドバイスを色々頂きました
 
施術が無事に終わってから
『次回は時明さんの霊能セッションの予約出来ますか?』
とおそるおそる聞いてみたところ・・・
 
 
『お受け出来ますけれど
受ける覚悟はありますか?』
といったニュアンスの前置きで…
 
時明さんの霊能セッションについての説明をこれまた丁寧にして下さりました
 
 
ふー
今でも時明さんに初めて会った日の緊張を色々思い出して、何だかドキドキしながら書いてます
 
 
 
長くなったので続きはこちら
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

会場参加は全席あと僅か!
となってきましたよ
オンライン参加も可能です
全国どこからでもご参加いただけます
是非いらしてね♡
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
2023年6月16日(金)
【まゆんさん&時明さんスペシャルお話会2023年初夏@東京】
 


新規予約は受付していない大人気整体師【答えしかいわない】まゆんさんを関西からお招きし、【なんだか縁起が良い】と評判の大人気サイキック整体師時明さんお2人のスペシャルお話会@東京第7弾が満を持して2023年初夏6月に開催決定!!


未だかつて無いスピリチュアル&サイキックなお2人のお話をたっぷりとお楽しみください☆彡

夏至直前の大切な時期に是非お2人のお話を
受け取りにいらしてくださいね。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【スケジュール】
 
【日程】:2023年6月16日(金)

【時間】:午後19:00~22:00
【開場時間】:18時45分

 (時間まではお部屋にお入り頂けませんので、ご了承ください)
 
【ゲストスピーカー】:まゆんさん&時明さん
 
     または
     オンライン(Zoom)
 
場所詳細はご入金完了後に詳細をご案内いたします。

・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・

当日の流れ

まゆんさん&時明さん対談の最後に
お2人へのQ&Aコーナーを設けております。

お申込みの際に、お二人に聞きたいことがありましたらフォームのメッセージ欄にご記入ください。

※必ずしもお答えいただけるとは限りませんが時間が許す限りでお答えいただきます。

その他当日のお話の内容&詳細は全てまゆんさん&時明さんにお任せです^^

どうぞお楽しみに(^_-)-☆

ご縁に感謝いたします。
 
6月16日(金)19時にお会いできますこと楽しみにしています♡
 
 
 
主催 クリスタライト☆安藤昌子(あんどうしょうこ)

・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・
 
 

・・・・・・・・・・・
 

まゆんさんブログはこちら