●⑪再び混乱の渦中へ | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・オールハンド無添加エステ・講座を和光市駅徒歩7分プライベートサロン☆にて提供中
認知症の母との記録もゆるっと綴ってます

●⑪再び混乱の渦中へ
 
このシリーズをなんとなく書き始め
早くも10話を超えまさかの11話
までになってきました
 
 
こんな長くなると思ってなかったので
私が驚いておりますが
続きが気になるー--などの
コメントやメッセージを
頂いてとっても嬉しいです♡
読んでくださりありがとうございます
 
 
こうなったら先は気にせず
色々思い出しながら長々と
好きなだけ書いてみますねw
良かったらお付き合いください♡
 
今日はこちらからの続きです
 
・・・・
 
2019年1月に時明さんに出会い
2月に霊能セッションを受け
そこからは月に1ペースで
気功整体と特別コンサルを受けるため
新中野に毎月通うことになりました
 
 
同行ショッピングやその他にも
色々な手厚いサポートもして頂き
時明さんとの信頼関係が徐々に
深まってきました
 

 

時明さんは厳しくもありましたが

毎回色々なことがとても勉強になり

ユーモアも満載で楽しい時間でした

 

 

そんな中またしても時明さんから

新たなる提案がありました

 

 

 

 

ところで

今すぐじゃなくていいんだけども

 

30万ある?

 

って・・・

 

唐突にまたしても高額なご提示・・・

 

ホント毎回唐突過ぎない?

 

 

えっ?この前(2月)は50万で

その後(3月)にはやっぱり40万

くらいかな?と値下げになり

良心的な方だなと思っていたら

 

今日は新たに30万って?

 

え?え?え?何それ?

と・・・

再び混乱していました


 

 

 

この短い期間に徐々に出来てきた

時明さんへの信頼感は大きく

口調は厳しいけれども愛情深く

優しい方という安心感がありました

 

けれどもまたもモヤモヤしはじめ

頭の中が混乱してきました

 

 

 

50万から追加の30万って・・・

 

『はいあります』って即答する

金額ではないよね・・・

 

え?そう思う私が間違っている?

 

など色々な思いが巡り巡って

再び混乱の渦中へはいり思考停止

 

 

けれども

時明さんのお話をよく聞いてみると

時明さんのお師匠であるまゆんさんの

ボディフィールドセラピスト養成講座

を受けて欲しいというご提案でした

 

 

 

 

時明さんから講座のスケジュールは

2019年は6月と12月の2回

東京で開講の予定があるとのことで

 

受けるかどうかもその時期も

自分が決めればよいとのことでした

 

 

でも私の頭の中は混乱しながらも

 

 

うーんどうしよう・・・

 

まゆんさんには会ってみたいけれども

 

そもそもボディフィールドって何?

セラピスト養成講座って何?

その施術が私に出来るのかな?

これは必要なことなのかな?

 

うーんどうしよう・・・

 

でも・・・

出来るかなじゃなくてやるの一択と

先日の霊能セッションの時にも

言われたばかりだし・・・

 

 

ついこの前私は

言われたことを真に受けてみよう

と決めたばかりなのに・・・

 

 

揺さぶりが大きく即答できず・・・

 

 

しばらく考えてみた結果

 

 

今すぐじゃないみたいなので

どうにかなるかもしれないし

まぁ流れに従おうと思ったのか

 

 

ハイワカリマシタ

 

 

と棒読みでお返事をしたように

記憶しています

※実はその辺はあまり覚えてないw

 

 

 

時明さんと会ってからは

シンクロや不思議な事も

もの凄く多くなりました

 

けれども毎回

『それで、結局あなたはどうするの?』

と常に聞かれているような

揺さぶりが何度もありました

※実際にはそんなことは言われてない

 

 

 

またその他には

 

買い物して色々と準備が整ってきたし

プロフ写真をどこかで撮り直してきて

今のは酷すぎるからとアドバイスが

ありました

※確かに酷い自覚があったから

毎回のことながらもぐうの音も出ないw

 

 

これも押し付けは全くなかったけれど

もうこうなったら時明さんに伺った

方が無駄もなく早いと思い

私の方から

『どなたか写真家さんご存じですか?』

と聞いてみたら

 

それなら凄く自然体の良い写真を

撮る方がいるからとご紹介いただき

スケジュールなどは直接やり取りして

と写真家さんの連絡先を教わりました

 

 

 

 

そんなやり取りがあったその日の帰り道は

 

何度も

言われたことを真に受けてみよう

とあの日に私は決めたけれど・・・

 

果たして私はこのまま時明さんの

アドバイスを受けていっていいのかな?

 

私これで良かったのかな?

 

と再び混乱の渦中へと入ってしまいました

 

 

 

それでもいただいたアドバイスは

1つ1つクリアにしてゆこうと

ご紹介いただいた写真家さんにも連絡し

早速写真を撮っていただく日程が

トントン拍子できまり

代々木公園で取っていただく流れへと

どんどん進んでゆきました

 

 

そしてそこでもまたも

びっくりするようなシンクロが

起きることになります

 

 

ということで

長くなったので今日はこの辺でー
 
 
 

 

 
いつも読んでくださりありがとうございます♡
 
 
 
時明さんの霊能セッション(噂のセッション)詳細はこちら
↓ ↓ ↓
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

会場参加は全席あと僅か!
となってきましたよ
オンライン参加も可能です
全国どこからでもご参加いただけます
是非いらしてね♡
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
2023年6月16日(金)
【まゆんさん&時明さんスペシャルお話会2023年初夏@東京】
 


新規予約は受付していない大人気整体師【答えしかいわない】まゆんさんを関西からお招きし、【なんだか縁起が良い】と評判の大人気サイキック整体師時明さんお2人のスペシャルお話会@東京第7弾が満を持して2023年初夏6月に開催決定!!


未だかつて無いスピリチュアル&サイキックなお2人のお話をたっぷりとお楽しみください☆彡

夏至直前の大切な時期に是非お2人のお話を受け取りにいらしてくださいね。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【スケジュール】
 
【日程】:2023年6月16日(金)

【時間】:午後19:00~22:00
【開場時間】:18時45分

 (時間まではお部屋にお入り頂けませんので、ご了承ください)
 
【ゲストスピーカー】:まゆんさん&時明さん
 
     または
     オンライン(Zoom)
 
場所詳細はご入金完了後に詳細をご案内いたします。

・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・

当日の流れ

まゆんさん&時明さん対談の最後に
お2人へのQ&Aコーナーを設けております。

お申込みの際に、お二人に聞きたいことがありましたらフォームのメッセージ欄にご記入ください。

※必ずしもお答えいただけるとは限りませんが時間が許す限りでお答えいただきます。

その他当日のお話の内容&詳細は全てまゆんさん&時明さんにお任せです^^

どうぞお楽しみに(^_-)-☆

ご縁に感謝いたします。
 
6月16日(金)19時にお会いできますこと楽しみにしています♡
 
 
 
主催 クリスタライト☆安藤昌子(あんどうしょうこ)

・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・
 
 

・・・・・・・・・・・
 

まゆんさんブログはこちら