●⑫ウソみたいなシンクロとミラクル | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング☆クリスタライト

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング☆クリスタライト

タロット&カバラ数秘&マヤ暦占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・愛され講座を提供中 占い師が日々感じたことをゆるゆる書いてます

●⑫ウソみたいなシンクロとミラクル
 
 
今日も来て下さり
ありがとうございます
 
昨日から出かけていたため
更新が遅くなりました
 
さて今日はこちらの記事からの
続きです(*^-^*)
 
 

・・・・

 
2019年1月に時明さんに出会って
シンクロや不思議な事が多くなり

毎月時明さんから出された宿題を

淡々と実行するの繰り返しで

私の人生は最短距離で軌道修正が

始まり急速に変化してゆきます

 

 

そんな中5月末の週末に時明さんの

ご紹介の写真家のhiromiさんに

※コバ美ちゃんのこと

代々木公園でプロフ写真を

撮っていただくことになりました

 

またhiromiさんからの提案で

柴犬ナナちゃんと一緒に撮っては

とのことでナナも連れて

代々木公園まで車で行きました

 

 

代々木公園は普段もナナとよく散歩に

行っていたのでとてもリラックスして

撮っていただくことができました

 

 

初めて会ったhiromiさんは

凄く話しやすくて一緒にいるだけで

癒される優しくほんわかした方でした

※以下hiromiさんはいつもの呼び方

コバ美ちゃんにします

 

 

コバ美ちゃんのお人柄と

時明さんという共通の知り合い

を通してということもあり

初対面とは思えない程の親近感で

すぐに話が盛り上がりました

 

 

そもそもコバ美ちゃんは

お友達の摩耶ちゃんからのご縁で

時明さんとまゆんさんと繋がり

既にボディフィールドの先輩でした

 

 

コバ美ちゃんが2人に出会ってから

どれだけ人生が変化したかという話や

 

お友達の摩耶ちゃんはまゆんさんと

出会ってアドバイスを受け入れたら

あっという間に結婚することになり

今既にお子さんを授かり年内には

お母さんになる予定だという

おめでたい話をしてくれたり

 

そして話をしていたら

何故か2人で一緒に泣き出すという

何で泣いたのか?は

ハッキリ思い出せないのですが

感覚的には深い愛に触れた感動で

2人して泣きながら話していました

 

※もう写真は撮り終わってます

 

 

初めて会ったコバ美ちゃんに

私はすっかり心を許していて

 

『私も先日、時明さんから

ボディフィールドをお勧めされた』

という話をしてみたら

 

コバ美ちゃんからも

『早めにまゆんさんの生徒に

なるといいですよ』

と背中を押していただき

こんなに良い人が言ってるから

もう迷わず進もうと決めることが

出来たのです

※コバ美ちゃん改めてありがとう♡

 

 

またその他にコバ美ちゃんは

7月からまゆんさんからレイキを

習う予定だという話も聞きました

 

 

レイキと聞いて過去に私も伝授を

受けた事があるけれど

私は使いこなせてないなぁと

ぼんやり思いながら聞いていました

 

 

予定の時間が大幅に過ぎてしまうほど

すっかり話し込んでしまいました

が、これまでは時明さんとずっと

マンツーだったので

第三者の方から時明さんの事も聞け

より信頼が深まる時間になりました

 

※どれだけ猜疑心があったのやら(;^ω^)

 

 

代々木公園の出口の門に向かって

コバ美ちゃんと歩いていたら

 

 

コバ美ちゃんが急に

『あれ?えー--?なんでー?』

と言い出し、

彼女の目線の先をみると・・・

 

木の下でピクニックをしてる

人が2人みえて

 

 

なんと!その1人の方が

今日何度も話題になっていた

お友達の摩耶ちゃんでした(@_@)

 

 

えー--?何この展開?

こんなに広い代々木公園で

今日ずっと話題だった人が

目の前に座っているとかって

こんな出来すぎた偶然ある?

 

 

2人の会話を聞いていると

待ち合わせしていた様子でもなく…

 

 

摩耶ちゃんにもご挨拶することができ

ドラマみたいなシンクロにビックリし

たまま2人と別れました

 

時明さんまわりの人たちは

こういう不思議な事が普通なのかな

なんて思いながら車に戻りました

 

 

 

更にその後のウソみたいな

面白話として記しておきますと・・・

 

 

その日はナナも一緒だったので

夫も一緒に公園まで車で行きました

 

当初は夫は公園で待っているはず

でしたがこの日は5月末にも関わらず

予想外の真夏日でかなり暑くなり

公園にいた夫は車に移動し待機してました

 

が時間が予定より長引き

待ちくたびれたのか車に戻ると

超~不機嫌でかなり不穏な空気でした

 

 

が・・・

その後すぐにダービーが始まり

なんと万馬券が当たる!

(夫は競馬あまり上手くないw)

というミラクルが起きて

あっさり機嫌が直ったというw

 

 

後で時明さんに話したら

写真を撮る日だからお天気が

晴れるようにと祈ってくれて

いたら晴れ過ぎて夏日になり

暑すぎてごめんねと🙂

 

万馬券も何かしてくれたの?

 

と時明さんに何度も聞いても

うふふ♡と笑ってるだけでした

 

今でもあれは

なんだか縁起がいい時明さんの仕業

だったのかな?

と未だに思っています(*^-^*)

 

 

 

という訳で

とにかくシンクロやミラクル続きの

2019年5月末の梅雨入り前の夏日の

出来事でした

 

そうそう私がコバ美ちゃんに

撮っていただいた写真は

今でも私のプロフ写真になってます🙂

 

こちらは2019年5月のナナ@代々木公園

 

 

 

photo BY hiromi さん

 

 

 

 

 

そして翌月にまた時明さんから

新たなる提案をいただきます

 

 

コバ美ちゃんと摩耶ちゃんには

その後すぐ再会することになります

 

摩耶ちゃん

 

 

 

にしても今日もまゆんさんは

シルエットだけでしたねw

 

 

ということで

長くなったので今日はこの辺でー
 
 
いつも読んでくださりありがとうございます♡
 
 
 
時明さんの霊能セッション(噂のセッション)詳細はこちら
↓ ↓ ↓
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

会場参加は全席あと僅か!
となってきましたよ
オンライン参加も可能です
全国どこからでもご参加いただけます
是非いらしてね♡
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
2023年6月16日(金)
【まゆんさん&時明さんスペシャルお話会2023年初夏@東京】
 


新規予約は受付していない大人気整体師【答えしかいわない】まゆんさんを関西からお招きし、【なんだか縁起が良い】と評判の大人気サイキック整体師時明さんお2人のスペシャルお話会@東京第7弾が満を持して2023年初夏6月に開催決定!!


未だかつて無いスピリチュアル&サイキックなお2人のお話をたっぷりとお楽しみください☆彡

夏至直前の大切な時期に是非お2人のお話を受け取りにいらしてくださいね。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【スケジュール】
 
【日程】:2023年6月16日(金)

【時間】:午後19:00~22:00
【開場時間】:18時45分

 (時間まではお部屋にお入り頂けませんので、ご了承ください)
 
【ゲストスピーカー】:まゆんさん&時明さん
 
     または
     オンライン(Zoom)
 
場所詳細はご入金完了後に詳細をご案内いたします。


・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・

当日の流れ

まゆんさん&時明さん対談の最後に
お2人へのQ&Aコーナーを設けております。

お申込みの際に、お二人に聞きたいことがありましたらフォームのメッセージ欄にご記入ください。

※必ずしもお答えいただけるとは限りませんが時間が許す限りでお答えいただきます。

その他当日のお話の内容&詳細は全てまゆんさん&時明さんにお任せです^^

どうぞお楽しみに(^_-)-☆

ご縁に感謝いたします。
 
6月16日(金)19時にお会いできますこと楽しみにしています♡
 
 
 
主催 クリスタライト☆安藤昌子(あんどうしょうこ)

・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・
 
 

・・・・・・・・・・・
 

まゆんさんブログはこちら