●⑧疑心暗鬼からのミラクル | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング☆クリスタライト

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング☆クリスタライト

タロット&カバラ数秘&マヤ暦占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・愛され講座を提供中 占い師が日々感じたことをゆるゆる書いてます

●⑧疑心暗鬼からのミラクル
 
家の近くにある一番の
お気に入りのレストランに行ったら

額アジサイがさしてあり

テンションあがりました♡

6月ですね

 

 

 

 

さて前の記事のからの続きです

 

 

 

 

私が

まゆんさん&時明さんスペシャルお話会2023年初夏@TOKYO

今年で4年目で第7回目!
も続けていることには
色々な経緯があってなので
長くなると思うのだけれど
思い出しながら書いています
 

・・・

 
2019年2月に時明さんから
霊能セッションをうけて
かなり具体的なご指摘や

アドバイスを沢山いただいて

 

そんなこと私にできるのか?

とひるんだけれども

 

とにかく今は

言われたことを真に受けてみようと

時明さんに今後も教えていただきたい

とお願いしたら

 

 

しばらく間があって

 

※ちなみにこのしばらくの間は

時明さんはエネルギー調整のため(多分?)

タバコを吸いにベランダに出ていって

結構な時間1人ぽつんと部屋に

置き去りにされるのです

それはそれは緊張もしているし

なんか別の拷問かな?

くらいに長く感じてました

 

 

 

戻ってきて開口一番に

時明さんから

 

50万もってる?

 

と言われしばしフリーズ

頭の中はグルグルしていました

 

けれど

時明さんはどんどん続きます

 

 

 

まず50万の内訳はね

 

月1回のサイクルで

気功整体に10回通ってください

※身体があまりに酷すぎるため

調整してくれるという意味らしい

 

それからその時に毎月

特別コンサルをします

※メニューにはない裏メニューみたい

 

あなたに似合っている

洋服、メイク用品、をアドバイスして

メイクレッスンや

同行ショッピングを数回します

 

それにはこういうものを買います

それらを買い揃えるにあたって

予算は大体このくらいかかります

※その買い物内容はとても具体的でした

 

 

洋服やメイクなどの準備が

ある程度揃ってから

指定の美容院に行って

髪を切ってきてください

それまでは美容院に行かないように

その予算はこのくらいかかります

 

 

あと色んな準備が整ったら

プロフ写真も酷すぎるから

撮り直してください

 

 

お話を聞いていて50万円の内訳は

全て私への自己投資にかかる

概算の金額でした

 

 

そしてこれは今振り返ってみたら

時明さんの最新メニューである

スピリチュアルコンサルティング

(個人コンサルティング)

アクチュアルジャーニー

のようなものだったのかもしれません

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

そして1か月後に次回の予約をとり

その日までの宿題がたくさんでました

これまた後にはひけなくなりました

 

 

その中でも最も厳しかったのは

次回までに(1か月後)

洋服を似合うか似合わないかを基準に

整理して不要なものは全て処分する

処分する時には絶対に捨てない!

 

 

断捨離して捨てたところで

結局地球にゴミを増やしても意味がない

 

だから捨てないで自分以外に

似合いそうな人に差し上げる

 

または必要な場所に寄付すること

といってこういうサイトもあると

親切に教えてくださりました

 

 

 

 

それから残したい服は

全て写真をとって次回みせる

 

 

次回はとびきりおしゃれをしてくる

それは今ある服だけでして

絶対に買い足してはいけない

 

『もしも全部処分することになり

着てくる服が無かった場合は

どうしたらよいでしょうか?』

 

と不安気に質問したら・・・

 

『あら、じゃもうここまで

裸で来るしかないわよね』

※えっと・・・

今2月で次回は3月だけど

まだ寒いよね・・・💦

 

 

などなど時々ユーモア満載で

時々笑いもありつつも・・・

 

時明さんの霊能セッションが極刑って

こうゆうことなの?

なんて思いを巡らせながら

次回の予約をして

もうほとんど思考停止のまま帰りました

 

そして帰り道だんだん家に近づくと

正気に戻ってきて

 

 

うー--ん50万か・・・

どうしよう・・・

来月全額支払いとは

言われなかったけれど

 

私・・・

本当にこれで良かったのかなぁ

え?だって時明さんにあって

まだ2回目なんだけども?

信じていいのかな?

という疑心暗鬼な気持ちになり・・・

 

これは詐欺なのかな?

え?なんの詐欺?

霊感詐欺ってやつかな?

でもまだツボとか絵とか宝石とか

高額下着とか毛皮とかの商品は

今日は出てきてないけども?

 

 

にしても

やっぱり無理だよね・・・

50万円なんて・・・

 

よく考えてみたけれど

お金がないから無理です

 

というありがちな言い訳で

この先はもうお断りしよう

と思いながら家に帰ったら・・・

 

なんと!なななな---んと!

あり得ないミラクルが

起きていたのでした(@_@)

 

 

 

これらの時明さんとのやり取りを

文章にしたら怖いしかないけれども

あの日の時明さんは厳しさの中に

ユーモアが沢山あって面白くて

何より根底に深い愛
感じずにはいられませんでした
 
 
 
ということで
長くなったので今日はこの辺でー
 
続きはこちらです
↓↓↓
 
 
時明さんの霊能セッション(噂のセッション)詳細はこちら
↓ ↓ ↓
 
お話会開催の6月16日まで
このシリーズの終わりがみえません
 
でもってまゆんさんと会えるまで
まだまだ先なのよー--💦
 
でもお話会にはぜひいらしてね♡
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

会場参加は全席あと僅か!
 
オンライン参加も可能です
全国どこからでもご参加いただけます
是非いらしてね♡
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
2023年6月16日(金)
【まゆんさん&時明さんスペシャルお話会2023年初夏@東京】
 

 


新規予約は受付していない大人気整体師【答えしかいわない】まゆんさんを関西からお招きし、【なんだか縁起が良い】と評判の大人気サイキック整体師時明さんお2人のスペシャルお話会@東京第7弾が満を持して2023年初夏6月に開催決定!!

未だかつて無いスピリチュアル&サイキックなお2人のお話をたっぷりとお楽しみください☆彡

夏至直前の大切な時期に是非お2人のお話を受け取りにいらしてくださいね。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【スケジュール】
 
【日程】:2023年6月16日(金)

【時間】:午後19:00~22:00
【開場時間】:18時45分

 (時間まではお部屋にお入り頂けませんので、ご了承ください)
 
【ゲストスピーカー】:まゆんさん&時明さん
 
     または
     オンライン(Zoom)
 
場所詳細はご入金完了後に詳細をご案内いたします。
 
・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・

当日の流れ

まゆんさん&時明さん対談の最後に
お2人へのQ&Aコーナーを設けております。

お申込みの際に、お二人に聞きたいことがありましたらフォームのメッセージ欄にご記入ください。

※必ずしもお答えいただけるとは限りませんが時間が許す限りでお答えいただきます。

その他当日のお話の内容&詳細は全てまゆんさん&時明さんにお任せです^^

どうぞお楽しみに(^_-)-☆

ご縁に感謝いたします。
 
6月16日(金)19時にお会いできますこと楽しみにしています♡
 
 
 
主催 クリスタライト☆安藤昌子(あんどうしょうこ)

・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・
 
 

・・・・・・・・・・・
 

まゆんさんブログはこちら