●⑤もう後戻りはできない | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング☆クリスタライト

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング☆クリスタライト

タロット&カバラ数秘&マヤ暦占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・愛され講座を提供中 占い師が日々感じたことをゆるゆる書いてます

●⑤もう後戻りはできない
 
はやくも5月末で関東地区も
もうすぐ梅雨入りのようで
今日は朝から雨になりました
 

 ※先日行ったムーミンバレー☂️

 
寒暖の差が激しいせいか
私の周りは体調を崩している方が
とても多いです
 
如何お過ごしでしょうか?
どうぞご自愛くださいませね
 

 

さて少し間があきましたが

前回の記事のからの続きです

 

 

 

私が

まゆんさん&時明さんスペシャルお話会2023年初夏@TOKYO

今年で4年目で第7回目!
も続けていることには
色々な経緯があってなので
長くなると思うのだけれど
思い出しながら書いています
 
 

・・・・

 
時明さんとの出会いから1か月後
2019年2月に霊能セッション
をうける流れになりました
 
 
前回も書いたのですが
霊能セッションを受けるのに
揺らがぬ覚悟はあったつもりですが
1ヵ月の間に揺らがずに過ごせたか
といえばウソになります
 
時明さんが話してくれたように
お守りさんからのメッセージを聞いて
それが自分に実行できる事なのか?
 
その自信が持てずに何度も揺らぎ
やっぱりやめた方がいいかな?
でも今更キャンセルするの?
自分から頼んだのに?
意気地無しめー
などなど…あーだこーだと
考えても仕方ない事を
グルグル考えている間に
予約日が来てしまいました(早っ!)
 
もう後戻りはできないな…
と覚悟を決め家を早めに出て
新中野駅に着いたのに
またも道に迷い同じ道を何度も
グルグル🌀するというナゾ💦
真冬に大汗でギリギリに到着
※私はそんなに方向音痴でもないのになぜ?
 
 
 

始まる前に時明さんと少しお話しをして

いよいよ始めていただくことに

※というか、あまり記憶がなく
いつから始まっているのかすら
よくわからないくらい緊張してた💦
 
 
時明さんが口笛を吹いて(美しい音色なの)
少しして私のお守りさんからの言葉を

白い紙にスラスラと歌のように

短い文章を書いてくれました

 

 

時明さんがお話してくれたように
言葉数シンプルで少なく20字くらいで
その意味を解釈するのは私には難解でした
 
しばしポカンとしていたら
時明さんから今から解説するから
メモをするよう促され
その後は私は必死にメモをとりました
 
 
この記事を書くために今
2019年当時のノートを見直してますが
今読んでも冷や汗ものな内容で・・・

あの時の恥ずかしい思いが蘇ります汗

 

でもこれらの言葉をあの時に
惜しみなく伝えてくれたからこそ
今の私があるんだなぁと思うと
時明さんの愛の深さを感じジーンとします
 
 
誰だってこんな嫌なことを
わざわざ言いたくないだろう
という内容なのでね汗
 
まっすぐにそのままお伝え下さった
時明さんに本当に心から感謝です
 
 
時明さんの霊能セッション(噂のセッション)詳細はこちら
↓ ↓ ↓
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

会場参加は全席あと僅か!
となってきましたよ
オンライン参加も可能です
全国どこからでもご参加いただけます
是非いらしてね♡
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
2023年6月16日(金)
【まゆんさん&時明さんスペシャルお話会2023年初夏@東京】
 


新規予約は受付していない大人気整体師【答えしかいわない】まゆんさんを関西からお招きし、【なんだか縁起が良い】と評判の大人気サイキック整体師時明さんお2人のスペシャルお話会@東京第7弾が満を持して2023年初夏6月に開催決定!!


未だかつて無いスピリチュアル&サイキックなお2人のお話をたっぷりとお楽しみください☆彡

夏至直前の大切な時期に是非お2人のお話を
受け取りにいらしてくださいね。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【スケジュール】
 
【日程】:2023年6月16日(金)

【時間】:午後19:00~22:00
【開場時間】:18時45分

 (時間まではお部屋にお入り頂けませんので、ご了承ください)
 
【ゲストスピーカー】:まゆんさん&時明さん
 
     または
     オンライン(Zoom)
 
・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・

当日の流れ

まゆんさん&時明さん対談の最後に
お2人へのQ&Aコーナーを設けております。

お申込みの際に、お二人に聞きたいことがありましたらフォームのメッセージ欄にご記入ください。

※必ずしもお答えいただけるとは限りませんが時間が許す限りでお答えいただきます。

その他当日のお話の内容&詳細は全てまゆんさん&時明さんにお任せです^^

どうぞお楽しみに(^_-)-☆

ご縁に感謝いたします。
 
6月16日(金)19時にお会いできますこと楽しみにしています♡
 
 
 
主催 クリスタライト☆安藤昌子(あんどうしょうこ)

・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・
 
 

・・・・・・・・・・・
 

まゆんさんブログはこちら