●⑨ミラクルが起き言い訳は通用しない | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・オールハンド無添加エステ・講座を和光市駅徒歩7分プライベートサロン☆にて提供中
認知症の母との記録もゆるっと綴ってます

●⑨ミラクルが起き言い訳は通用しない
 
このシリーズを書き始めて
思いがけない方からメッセージを
いただいたりしていて
読んでくださってとっても嬉しいです
 
そして昨日は時明さんからも
ノンフィクションレポ認定&公認
を頂戴しちゃいました♡
はぁこれまた嬉しーー☆
 

さて前の記事のからの続きです

 

 

 

 

私が

まゆんさん&時明さんスペシャルお話会2023年初夏@TOKYO

今年で4年目で第7回!
も続けていることには
色々な経緯があってなので
長くなると思うのだけれど
思い出しながら書いています
 

・・・・

 
2019年2月に時明さんから
霊能セッションをうけたときに
 

50万ある?

 

と言われフリーズしたものの

次の予約までに宿題を沢山もらい

やりますと返事をしました

 

そして帰り道は疑心暗鬼な

気持ちでいっぱいになり・・・

 

 

お金がないから無理

 

というありがちな言い訳で

この先は断わろうと思い帰宅すると

 

私宛に1通の封書が届いていました

え?なんだろう?と

覚えのない封書を開けてみると

 

 

なんと&なんと&なんと!

ななななー---んと(@_@)

 

どうやら10年前にしていたらしい

※そのことをすっかり忘れていた💦

定額貯金の満期のお知らせでした!

 

その金額がなんと

50万円ぴったりでした(@_@)

 

 

 

よーくよく思い返してみたら

確か以前母にもらった50万でした

 

えー--お母さんありがとう!

そして10年前の自分ありがとう!

神様ありがとうー--!

 

霊能セッションを受けた当日に

こんなお知らせが突然来るって

そんな出来すぎた話ある?

しかも丁度50万円って!?

凄いミラクル!!!!!

 

 

でも・・・

もうこれで

お金がないから出来ません

って言い訳は通用しない

ってことになる・・・

 

※私のお守りさんスゲー

今思うともうお守りさんたちも

必死だったんだろうな😿

 

 

そもそも自分のお金じゃないという

棚ボタなミラクルが起きて

時明さんに言われた通りに

本気で『やる!』の一択しかない

という流れになってきました

 

※時明さんは私の定額貯金の満期を

既に霊視していたのだろうか・・・?

怖くて聞けません

 

 

それからは毎日時明さんから出された

宿題をして(洋服以外も色々ありました)

洋服も言われたとおりに1枚も捨てずに

人に差し上げたり、寄付したりして

クローゼットにはもう3分の1くらい

しか残りませんでした

 

※どんだけ自分に似合わないものに

埋もれてきたのだろうかと反省😿

 

 

そしていよいよ約束の3月が来て

時明さんに言われた通りに

残す洋服の写真をとって

その中で一番おしゃれだと思う

服で行きました

 

※もはや全然自信はないけど

買い足しちゃダメということで

まさかの裸で行くわけにもいかず

気に入らないけれどもこれで行くしかない

 

 

時明さんにお会いするのは

3回目だったので流石にもう

道には迷いませんでしたが

緊張してドキドキしていきました

 

 

サロンについて到着してすぐに

私の服装をみて良い点を具体的に

ほめて下さりホッとしたのもつかの間

 

 

 

えっと30点だね

 

 

って・・・💦

 

 

え?今ほめてくれたのは何?

厳しくない?

とは思ったけれども

まぁもともと自信ないしね

 

とにかく

『言われたことを真に受け入れる』

ともう決めていたので

落ち込むことはなく

それより恥ずかしいから

もう何とかしてと思ってました💦

 

時明さんの霊能セッションが極刑って

こうゆうことなのかなー--

この先もずっとこの恥ずかしいやつが

続くのかなー--

という不安の方が大きかったw

 

※今思うと・・・

これって時明さんの方が

メンタルかなりきつかったと思います

だって人の見かけを指摘するって

もの凄いストレスだと思うからね

見知らぬおばさんに沢山のアドバイス

ありがとうございました

 

 

 

まずは先に気功整体【レン】をして

調整していただいてから

その後は特別コンサルとして

ユーモアたっぷりのメイクレッスン

がはじまりました

 

※今日は新中野じゃなくて

新宿二丁目に来てたっけ?

みたいにめちゃ面白ろ楽しかったw

 

 

メイク用品はこれらを買うようになど

具体的なアドバイスをいただき

手とり足とり手厚くたくさんの

ご指南いただきました

 

 

そして・・・

 

前月は50万ある?

という勢いでしたが

今後はこんな感じになるよと

再度かなりご丁寧にご説明くださり

当初の50万から40万くらいに

なぞの値下がりになっていました

 

 

値下がりするって・・・???

え?どうしてかな?

え?なんかこの方良心的だなぁ

詐欺かもって思ってごめんなさいと

心の中で何回も謝りながら

猜疑心がどんどん晴れていきました

 

 

そして最後に私が残したいと思った

洋服の写真をみていただいたけれど

そのほとんどが処分に回りました

 

あぁぁぁぁぁ・・・

私はこれまでどれだけ

自分に似合ってないものを集め

自分に似合っていない生き方を

してきたんだろうと

思い知らされました

 

時明さんからは

自分に似合ってない生き方を

長年してきたのだから

この先は自分に似合う生き方に

どんどん変化してくるから

出会う人たちが変化してきて

離れてしまうご縁もあるけれども

それはそれで変化を受け入れるよう

アドバイスをいただきました

 

 

そして翌月からは気功整体の後は

同行ショッピングにをしていただく

流れになり、翌月の約束をして

サロンをでました

 

 

新中野からの帰り道は

3回目で初めて気持ちが

晴れやかになりました

 

 

 

その後も時明さんといると

不思議なことが立て続けて起きる

ようになっていきます

 

その度に本当に本当に

時明さんは純粋な愛ベースで

接してくださっている方なんだ

と感じることが多くて

私はどんどん癒されていくのでした

 

けれども・・・

実はこれだけでは終わらないことが

まだまだどんどん続くのですよ・・・

 

 

 

ということで

長くなったので今日はこの辺でー
また続きます
 
 
 
時明さんの霊能セッション(噂のセッション)詳細はこちら
↓ ↓ ↓
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

会場参加は全席あと僅か!
となってきましたよ
オンライン参加も可能です
全国どこからでもご参加いただけます
是非いらしてね♡
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
2023年6月16日(金)
【まゆんさん&時明さんスペシャルお話会2023年初夏@東京】
 

新規予約は受付していない大人気整体師【答えしかいわない】まゆんさんを関西からお招きし、【なんだか縁起が良い】と評判の大人気サイキック整体師時明さんお2人のスペシャルお話会@東京第7弾が満を持して2023年初夏6月に開催決定!!

未だかつて無いスピリチュアル&サイキックなお2人のお話をたっぷりとお楽しみください☆彡

夏至直前の大切な時期に是非お2人のお話を受け取りにいらしてくださいね。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【スケジュール】
 
【日程】:2023年6月16日(金)

【時間】:午後19:00~22:00
【開場時間】:18時45分

 (時間まではお部屋にお入り頂けませんので、ご了承ください)
 
【ゲストスピーカー】:まゆんさん&時明さん
 
     または
     オンライン(Zoom)
 
場所詳細はご入金完了後に詳細をご案内いたします。
 

・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・

当日の流れ

まゆんさん&時明さん対談の最後に
お2人へのQ&Aコーナーを設けております。

お申込みの際に、お二人に聞きたいことがありましたらフォームのメッセージ欄にご記入ください。

※必ずしもお答えいただけるとは限りませんが時間が許す限りでお答えいただきます。

その他当日のお話の内容&詳細は全てまゆんさん&時明さんにお任せです^^

どうぞお楽しみに(^_-)-☆

ご縁に感謝いたします。
 
6月16日(金)19時にお会いできますこと楽しみにしています♡
 
 
 
主催 クリスタライト☆安藤昌子(あんどうしょうこ)

・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・
 
 

・・・・・・・・・・・
 

まゆんさんブログはこちら