●⑩絶妙なタイミングでシンクロが続く | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・オールハンド無添加エステ・講座を和光市駅徒歩7分プライベートサロン☆にて提供中
認知症の母との記録もゆるっと綴ってます

●⑩絶妙なタイミングでシンクロが続く
 
このシリーズを書き始めて
早くも10話になってまいりました

 

 

そもそもは私が

まゆんさん&時明さんスペシャルお話会2023年初夏@TOKYO

今年で4年目で第7回!
も続けていることには
色々な経緯があってなので
長くなると思うのだけれど
思い出しながら書いています
 
と何となく書き始めたこのシリーズ
ですがなかなかまゆんさんとの
出会いまでに到達しません💦

 

もしかしたらお話会までに

間に合わない感じですけれど

お話会は6月16日(金)19時~
になります
 
お2人のお話は毎回違っていて
最新のスピリチュアル&サイキック
な情報が満載です
 
 
リピーターさんが多い人気の
お話会ですが、初めてさんも
ご参加いただいております
 
 
また以前ご参加いただいていた方も
再度ご復活の方もいらしております
 
お2人のお話をリアルタイムで
是非受け取りにいらしてください
 

・・・・

 
2019年1月に時明さんに出会い
2月は霊能セッションを受け
3月から気功整体と特別コンサルで
月1で新中野に通うことになりました
 
 
気功整体【レン】を受けた後は
サロンで色々お話をしてくださり
その時も時明さんからは
『今から話すことをメモして』
と促していただき
 
『時間=命』
『深刻じゃなく真剣に生きる』
などなど本当に大切なことを
色々教えていただきました
 
 
今思うとあれは・・・
時明さんのトークショーの一部を
プライベートで教わっていたんだ
と思います
 
※めちゃ豪華だったなぁ・・・
ありがたき愛1000%でした(涙)
 
 
そして同行ショッピングも始まりました
 
 
時明さんの買い物のセレクトは
無駄がなく迷いなくとくかく速い
まさに時間=命で行動されている
方だと感心しました
 
その他にもお店の方への接し方など
本当に学ぶことが多く
自分の日常を見直すきっかけが
たくさんありました
 
 
 
他にも時明さんは色々なお話しを

してくれましたが、中でも

一番多く話題に上がったのは

時明さんのお師匠さんである
まゆんさんのお話でした
 
そしてまゆんさんのことをお話される
と途端に時明さんの目がキラキラ
し始めてサロンでのバリキャリな
時明さんとは程遠く
大好きな人に思いをはせる
かわいい乙女のように見えました
 
そうか・・・
時明さんの様な凄い霊能力がある方も
師匠と呼べる方がいて素敵だなぁと
思ってお話を聞いていました
 
 
中でもとても印象的だったのは
 
※注 これは2019年当時のお話だったので
もう今は違ってきていると思います
 
時明さんは地底にいる人を
下から押し上げる役割
 
まゆんさんは天界から
引き上げる人だというお話でした
 
時明さんが地底にいる人々を押し上げないと
天界にいるまゆんさんには見えないから
引き上げることが出来ない
とお話してくれたことが
もの凄く印象的でした
 
その意味の真相を心から
理解できたわけではないけれど
時明さんの師匠であるまゆんさんに
いつか私も会えるなら会ってみたいなぁ
大阪に行けば会えるのかなぁ
なんてとぼんやり思っていました
 
 
そして時明さんの師匠の話を聞くたびに
 

時明さんに霊能セッションを受けた時

に言われた

 

師と心から呼べる人の言うことを

とにかくまっすぐに聞いてやる

 

この師とは一体誰の事なんだろうか?

目の前にいる時明さんのことかな?

 

今の私はとにかく時明さんに

言われたことを真に受ける

をしてゆこうと思っていました

 

・・・・・

 

またその頃には時明さんとは

lineを交換していましたが
時明さんから絶妙なタイミングで

ドキッとするようなメッセージが

来るんです

 

 

例えば・・・

 

ショッピングモールにいる時に

 

『〇〇というお店に時間がある時に

行って店員さんに相談して

ジーンズを購入してください』

というLineがきた時に

目の前に指定されたお店があったり

 

 

たまたま新宿三丁目の地下道を

歩いていたときに

 

『時間がある時に新宿伊勢丹の中の

〇〇というお店に行ってみて

〇〇さんというアドバイザーさんを

尋ねて下さい

その方に色々とアドバイスを受けて

メイク用品を購入してきてください』

 

というLineがきて

丁度伊勢丹の前を通っていたので

そのまま指定されたお店に向かうと

そのアドバイザーさんがいらして

そのまま次回の来店予約をする

というスムーズな流れになるとか

 

 

え?時明さん今私がどこにいるのかが

視えているの?というくらいに

 

 

何もかもが絶妙なタイミングで

不思議なシンクロが立て続けに起きました

 

 

他にも細かいことが沢山ありましたが

長くなるから割愛します

 

 

また事前に言われていた通りに

人間関係はどんどん変化し始めました

 

仲が良かった人と疎遠になったり

新しい人たちに出会ったりなどなど

目まぐるしく変化していました

 

 

けれども事前に時明さんから

こうなりますと言われていた

ことだったのでダメージは

さほどありませんでした

 

 

そんな風に時明さんとの信頼関係が

徐々に深まってきたころにまたしても

次なる展開がやってきます

 

 

 

ということで

長くなったので今日はこの辺でー
 
 

 

 

 

 
 
時明さんの霊能セッション(噂のセッション)詳細はこちら
↓ ↓ ↓
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

会場参加は全席あと僅か!
となってきましたよ
オンライン参加も可能です
全国どこからでもご参加いただけます
是非いらしてね♡
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
2023年6月16日(金)
【まゆんさん&時明さんスペシャルお話会2023年初夏@東京】
 

 

 

新規予約は受付していない大人気整体師【答えしかいわない】まゆんさんを関西からお招きし、【なんだか縁起が良い】と評判の大人気サイキック整体師時明さんお2人のスペシャルお話会@東京第7弾が満を持して2023年初夏6月に開催決定!!

未だかつて無いスピリチュアル&サイキックなお2人のお話をたっぷりとお楽しみください☆彡

夏至直前の大切な時期に是非お2人のお話を受け取りにいらしてくださいね。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【スケジュール】
 
【日程】:2023年6月16日(金)

【時間】:午後19:00~22:00
【開場時間】:18時45分

 (時間まではお部屋にお入り頂けませんので、ご了承ください)
 
【ゲストスピーカー】:まゆんさん&時明さん
 
     または
     オンライン(Zoom)
 
場所詳細はご入金完了後に詳細をご案内いたします。

・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・

当日の流れ

まゆんさん&時明さん対談の最後に
お2人へのQ&Aコーナーを設けております。

お申込みの際に、お二人に聞きたいことがありましたらフォームのメッセージ欄にご記入ください。

※必ずしもお答えいただけるとは限りませんが時間が許す限りでお答えいただきます。

その他当日のお話の内容&詳細は全てまゆんさん&時明さんにお任せです^^

どうぞお楽しみに(^_-)-☆

ご縁に感謝いたします。
 
6月16日(金)19時にお会いできますこと楽しみにしています♡
 
 
 
主催 クリスタライト☆安藤昌子(あんどうしょうこ)

・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・
 
 

・・・・・・・・・・・
 

まゆんさんブログはこちら