●⑦言われたことを真(しん)に受けてみよう | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・オールハンド無添加エステ・講座を和光市駅徒歩7分プライベートサロン☆にて提供中
認知症の母との記録もゆるっと綴ってます

●⑦言われたことを真(しん)に受けてみよう
 
6月に入り梅雨入りと同時に
台風が来ている関東地区です
如何お過ごしですか?

 

 

 

※去年の6月の軽井沢☔

 

 

 

さて前の記事のからの続きです

 

 

 

 

 

 

私が

まゆんさん&時明さんスペシャルお話会2023年初夏@TOKYO

今年で4年目で第7回目!
も続けていることには
色々な経緯があってなので
長くなると思うのだけれど
思い出しながら書いています
 

・・・・

 
2019年2月に時明さんから
霊能セッションをうけました
 
 

時明さんに下していただいた

私のお守りさんからの言葉は

本当にシンプルなものでした

 

が、その後からは

かなり具体的なご指摘や

アドバイスを沢山いただき、

言われていることは全てが

ごもっとも過ぎて…💦

 

恥ずかしすぎて

穴があったら入りたいと

気絶しそうになりながらも、

お守りさんからのメッセージに

あった

 

・・・・・・・

 

師と心から呼べる人の言うことを

とにかくまっすぐに聞いてやる

 

・・・・・・・

 

の師とは誰のことなのか・・・?

と頭の中は混乱していました

 

 

そして時明さんからのアドバイスは

どんどん続きます

 

まずあなたと同じように

『自分に似合ってない生き方をしている人』

があなたの目の前に来るから

占い館に出て愛情たっぷりの

タロットをしてあげること

 

 

それから

自分に似合ってない生き方をしている人が

自分に似合った生き方ができるような

メソッドをつくって教えていくこと

人に教えるため人前にでてゆくこと

 

 

『え・・・

そんなこと私にできますでしょうか?

それに私そんな目立ちたくありません』

 

 

と・・・

弱気になりひるんだら・・・

 

 

『あなた今お守りさんからの言葉きいたでしょ

私に出来るかな?じゃなくて

やるの一択だからね』

 

 

 

と・・・💦

 

 

とにかく今目の前にいる時明さんが

私の師と思い、

言ってくれている数々のアドバイスを

やるしかないんだ・・・

 

霊能セッションって

そうゆうことなのか・・・

 

 

言われたことを真(しん)に受け止めること!

 

という言葉が頭の中でグルグルまわり続けます。

 

 

『それなら時明さんから教えていただけませんでしょうか?』

 

とお伝えしたら

 

またしばらく間があって

 

 

※このしばらくの間が本当に怖いのよ

 

 

このしばらくの間の後で

 

 

 

じゃさ

50万もってる?

 

 

と・・・

 

えっ?50万?って?何?

ゴジュウマンエンってこと?

と・・・

 

私も正直たじろぎましたよね・・・

 

 

 

 

言われたことを真に受けてみよう

と思ったから

時明さんに色々教えてください

と自分から言ったけれども…

 

その50万は何のために?

メニューにないよね?

それは一体どういう意味?

 

・・・

?????

(○‐○)……

 

 

しばしこちらもフリーズしましたよね・・・

 

もう恥ずかしいが終わって

怖い…になりました💦

 

 

 

でもこの後まだまだ時明さんから
沢山のアドバイスが続きます
 
まだ時明さんに会って
2回目の出来事でした
 
色々思い出し書いていたら、
当時のフラフラを思い出してきました(@_@)
 
 
 
 
時明さんの霊能セッション(噂のセッション)詳細はこちら
↓ ↓ ↓
 
ということで
長くなったので今日はこの辺でー
まだまだ続きます
続きはこちらから
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

会場参加は全席あと僅か!
となってきましたよ
オンライン参加も可能です
全国どこからでもご参加いただけます
是非いらしてね♡
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
2023年6月16日(金)
【まゆんさん&時明さんスペシャルお話会2023年初夏@東京】
 


新規予約は受付していない大人気整体師【答えしかいわない】まゆんさんを関西からお招きし、【なんだか縁起が良い】と評判の大人気サイキック整体師時明さんお2人のスペシャルお話会@東京第7弾が満を持して2023年初夏6月に開催決定!!


未だかつて無いスピリチュアル&サイキックなお2人のお話をたっぷりとお楽しみください☆彡

夏至直前の大切な時期に是非お2人のお話を受け取りにいらしてくださいね。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【スケジュール】
 
【日程】:2023年6月16日(金)

【時間】:午後19:00~22:00
【開場時間】:18時45分

 (時間まではお部屋にお入り頂けませんので、ご了承ください)
 
【ゲストスピーカー】:まゆんさん&時明さん
 
     または
     オンライン(Zoom)
 

・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・

当日の流れ

まゆんさん&時明さん対談の最後に
お2人へのQ&Aコーナーを設けております。

お申込みの際に、お二人に聞きたいことがありましたらフォームのメッセージ欄にご記入ください。

※必ずしもお答えいただけるとは限りませんが時間が許す限りでお答えいただきます。

その他当日のお話の内容&詳細は全てまゆんさん&時明さんにお任せです^^

どうぞお楽しみに(^_-)-☆

ご縁に感謝いたします。
 
6月16日(金)19時にお会いできますこと楽しみにしています♡
 
 
 
主催 クリスタライト☆安藤昌子(あんどうしょうこ)

・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・
 
 

・・・・・・・・・・・
 

まゆんさんブログはこちら