●②まゆんさんとの初めて会った日のこと | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング     ☆クリスタライト☆

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング     ☆クリスタライト☆

☆タロット・カバラ数秘・マヤ暦占い ☆ボディフィールドⓇ・ハイレイキマスター
☆レイキヒーリング&伝授・タロット・カバラ数秘講座・愛され講座を提供しています
☆占い師が日々感じていることをゆるゆると書いてます

●②まゆんさんとの初めて会った日のこと
 
もうすぐ関東地区も梅雨入りでしょうか
こちらは夜から雨が降ってきています
 
 

先日はピンクの芍薬を買いました

凄くいい香りで癒されています

生花がある生活はいいですね

 
 
さて昨日のブログで
師匠まゆんさんとの出会いを

去年から何度も書こうと思っても

なかなか書けないの

と言い訳をしましたが

 
更に去年のブログを読み返してみたら・・・
 
時明さんとの出会いを
壮大なシリーズで14 話まで
長々と書いていて・・・
続きはまゆんさんとの出会いについて
必ず書きますねと書いたまま
もう1年経過していましたっ(;'∀')
 

かれこれもうすぐ2024年

6月の夏至のお話会が来るというのに!

 
またしても
まゆんさんが登場しないままになっている💦
 
 
まゆんさんと初めて会ったことを
覚えてないから書けないのではなく
私はまゆんさんと初めて会った日の事は
もの凄く鮮明に覚えています
 
なので今日はその日の事を書こうと思います😊

 

2019年冬に時明さんに出会って

色々と整えてもらって

それから色々あって・・・

(長くなるからこの辺は割愛)

最終的に

⑬もう騙されててもいい

ということでまゆんさんから

2019年7月にレイキを学ぶために

初めてまゆんさんに会いました

 

まゆんさんと初めて会ったその日は

午前と午後のクラスの合間に

時明さんのお誕生会があった日で

凄い大勢の生徒さんが集ってました

 

まゆんさんはいつもご自分の事を

大物感も輝きもないし地味で目立たない

ザ、普通って表現されるけれども・・・

 

 

 

こちらはまゆんさんのTwitter(X)引用です

 

私は全然そんなことないと思っています

 

というのは最初に会った日

私は大勢の生徒さんのいる中でしたが

あっ!この人がまゆんさんだ!と

一目ですぐにわかりました

 

なぜなら・・・

その大勢の人たちの中で

まゆんさんが一番リラックスしていて

もの凄い力が抜けて自然体な人だったから

 

それは初めて会った時もだし

今もなお変わらない

まゆんさんから出ている

自然の中の一部になっている

不思議な空気感の方だなと感じました

 

まゆんさん@宮古島 photo by時明さん

 

 

こんな大勢の生徒さんの先生なのに

威張るわけでもなく

そして初めて会った私に対しても

ずっと自然体で接してくださり

凄く気さくでなんだかとても話しやすくて

居心地の良い方だなぁと感じたことを

今でも鮮明に覚えています

 

これが私の第一印象です

 

ほらーなんか言葉にしたら

凄い陳腐になってしまうのよ…

私の文才の問題よ💦

 

 

↑↑↑懐かしいなぁ

これ時明さんFacebookからお借りしました

 

 

そしてまゆんさんの凄いなと思うところは

5年経った今でも

最初に出会った時と変わらない

自然体な人で分け隔てがないところ

 

それがまゆんさんの素敵なところだなぁ

って今でも思っていて凄く尊敬しています

 

 

話戻して、その日はレイキ1を

まゆんさんから学びました

 

私は実はレイキは私はまゆんさんは

3人目の先生でした

 

これまでは西洋レイキを学んだのですが

まゆんさんからは現代レイキを学び

(今はハイレイキになっています)

流派の違いもあったのかもしれないけれど

これまで習ってきたレイキよりも

とても現実の生活に密着している

という印象を感じました

 

またレイキ1を伝授していただいた時に

まゆんさんから言われた言葉に

ハッとしたのですが

 

※少し言葉が違っていると思うけど

ニュアンス的にはこんな感じ

 

しょうこは今まで色んなことを

勉強してきたんだね

そしてかなり核心に近いところまで

学んで来ているのだけれど

しょうこが一番知りたいと思っている

核心がわからずに苦しかったよね

 

しょうこはその核心を知りたくて

これまでたくさん努力してきたし

それを思い出したいんだよね

 

それがもうすぐわかるところにいるのだけど

私(まゆんさん)から言ってしまうと

しょうこの為にはならないから

それを自分で見つけて欲しい

それを自分で知ることが大事だから

 

というようなことを言われて

ハッとしました

 

確かに私は今まで色んなことを学んできたし

長い間、漠然と自分の生まれてきた使命は

きっとあるはずだしそれはどこにあるんだろう

と見えない何かをずっと探し続けて

あちこちを彷徨ってきたけれど

あきらめてしまった感があったからです

 

だから去年も書いた長い付き合いの旧友からも

私は飽きっぽいように見えてたのかもしれない

 

 

にしても・・・

ついさっき会ったばかりのまゆんさんに

私の個人的な話をした訳でもないのに

なんで長年の彷徨って私が疲れている

みたいなことがわかるのかな?

時明さんから何か聞いているのかな?

と頭の中が混乱してました

※後に時明さんは私の事を何もまゆんさんには

話してないと知りました

 

まゆんさんから私へのその言葉が

とても核心をついていて

私の長年のやるせなさみたいなものを

一瞬で理解してもらえたという

信頼感が心の底から沸き上がった

そんな不思議な瞬間でした

 

こうしてレイキ1の伝授が無事終わり

わからないことはいつでも質問してね

と言っていただき

セルフヒーリングの21日間が

スタートしました

 

これが初めてまゆんさんに会った日の

思い出です

 

それからまゆんさんからレイキ2、3と

続けてボディフィールド®を学び

ほぼ毎月まゆんさんに会えることで

どんどん私自身が癒されてゆき

本来の自分へと戻ってゆくことになります

 

続きはこちら

 

③え?なんで知ってるの?

 


・・・・・・・・・

 

ということで

6月21日(金)の夏至オンタイムに

リアルまゆんさん&時明さんに

是非会いにいらしてくださいね

 

詳細はこちら

 
まゆんさんブログ

 

 

まゆんさんとの出会いシリーズはこちら

 

①なかなか書けないの

 

 

時明さんブログ

 

 

・・・・・・・・・

 

時明さんとの出会いはこちらから

 

①珍しくずっと続いていること

 

②人生のターニングポイント

 

③愛情過多

 

④揺らがぬ覚悟

 

⑤もう後戻りはできない

 

⑥圧倒的な説得力

 

⑦言われたことを真に受けてみよう

 

⑧疑心暗鬼からのミラクル

 

⑨ミラクルが起き言い訳は通用しない

 

⑩絶妙なタイミングでシンクロが続く

 

⑪再び混乱の渦中へ

 

⑫ウソみたいなシンクロとミラクル

 

⑬もう騙されててもいい

 

⑭本当の使命

 

♯すべてまゆんさんのおかげです

 

・・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・

 

 

ピンク薔薇タロット&数秘占い&お問合せはこちらからピンク薔薇
宝石紫タロット&数秘占い *ご新規 90分13000円 2回目以降 60分7,000円~(対面・オンライン)
※メッセージ欄にご希望の日時を下記のように明記していただくとスムーズです(^O^)
・ 〇月〇日 午前中希望
・ 〇月〇日~〇日〇日なら時間は何時でも可能
・ 〇月〇日〇日〇日の20時以降を希望
・ 平日の昼間ならいつでも可能
・ 土日の夜19時以降からなら可能
などご希望の詳細をこちらの予約フォームにご記入いただけますと助かります
 
◆◆◆◆おススメ講座◆◆◆◆
 
 
・・・・・・・・・・・・
 
●女性のための愛され講座●
 
 

♡おススメメニュー♡

ボディフィールド®ワーク

 

 

メインメニューご案内

 

 

 
・・・・・・・・・・
 
【講座一覧】
 
レイキ・タロット・カバラ数秘講座を
少人数にて開講しています
 
 

 

・・・・・・・・・・

 

お気軽にお友達になってくださいね♡

 

友だち追加

 

 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 

  いつも読んでくださりありがとうございます♡