●【リクエスト受付中】☆女性のための愛され講座♡ | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング     ☆クリスタライト☆

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング     ☆クリスタライト☆

☆タロット・カバラ数秘・マヤ暦占い ☆ボディフィールドⓇ・ハイレイキマスター
☆レイキヒーリング&伝授・タロット・カバラ数秘講座・愛され講座を提供しています
☆占い師が日々感じていることをゆるゆると書いてます

●【リクエスト受付中】☆女性のための愛され講座♡

 

沢山あるブログの中から
今日も起こしくださり
ありがとうございます
 
しょうこです(*^^*)
 
 

というキャッチーなタイトルの講座を

2022年春と秋、2023年夏に

開催させていただきました💞

 

私自身も日々実践しながら、

実はタイトル以上に奥深い講座だなと

しみじみ感じています

 

また、その後の受講生さんも

各々の変化をされ愛され街道へ

と着々と歩んでおります(*^-^*)

 

 

気になっていた方は

ぜひご参加くださいね☆彡

 

 

私は師匠まゆんさんより

愛され講座を2021年春より学び

実践歴が今年でそろそろ3年になる

ところですけれど

まゆんさんはホントに

いつだって真理しか言わないんです

 

 

だから色んな意味で未だに

愛され講座実践していても

常に自己発見があり

 

実はとても深い内容の講座である!

ということに今とっても驚いています
 

 

という訳で!

私もまだまだ実践中で

愛され講座シーズン5くらいかなぁ

 

私がまゆんさんから教えていただいた叡智と、

私のこれまでの実体験のお話を含めて

丸っと3か月間にわたり

余すところなくお伝えします!

 



【女性のための愛され講座】
 

【スケジュール】
 

リクエストにてご相談して対応いたします

対面またはオンライン(zoom)

約2時間×全3回(対面またはZoom)

 

※対面の場合

都内会議室(池袋)

※詳細はお申込みの方にご案内します

 

講座の度に毎回宿題をお出しします。

日々実践してゆきましょう。

 

【リクエスト受付中】ですのでお気軽にどうぞ♡

 

講座の詳細は以下になります(*^-^*)

 

 

ところで唐突な質問ですが・・・

 

●あなたは今パートナーはいますか?

 

●パートナーとは仲良しですか?

 

●あなたは今婚活中ですか?

 

●人間関係に悩んでいませんか?

 

●周りの人とコミュニケーションは良好ですか?

 

 

 

私が鑑定をさせていただいて

早くも20年以上経ちますが

ご相談内容の9割は

恋愛相談と人間関係です

 

私自身もこれまでの人生振り返ると

占いや心理学やカウンセリングを学び

自ら様々な占い、カウンセリング、

ヒーリングなど沢山受けてきた根底には

 

 

●人間関係で常に悩んでいて人が怖かった

 

●人とのコミュニケーションの仕方がわからない

 

 

という悩みが常にあったからです

 

少し長くなりますが私がこうなった

きっかけをお話させてください

※結構暗いのでご注意ください

 

 

私は子供のころとても複雑な

家庭環境の中で育ちました

 

父と母はもの凄く不仲で

子供のころに仲良さそうにしている

両親の姿を見た記憶がほとんどありません

※後に両親は離婚しました

 

また父方の祖父母と同居してましたが

祖父が暴力的な人で祖母はいつも

怒鳴られたり叩かれていました

 

 

母と祖父母も不仲で常に家の中では

大人の怒鳴り声が聞こえていましたが

父は我関せずで、母が戦ってました

 

小学校に上がる前から

母から『助けて』と毎晩泣かれ

小さすぎた私は泣く母を助けられる

はずもなく途方にくれていた事を

今でも鮮明に覚えています

 

 

私の子供時代はそれが日常だったので

誰かがまた大きい声を出すのでは?

と常にヒヤヒヤし、怯え

大人たちの顔色をみていた

という記憶しかありません

 

大人が怒り出さないようにと

怯えオドオドしてしまっていたので

怖そうな人をみると

何もされていないのに

自動的に自ら下手に出るという

態度をとってしまっていました

 

 

そのため小学校4年生まで

いじめっ子の男子の標的にされ

人にわからないような陰湿ないじめを

受け学校に行くのが恐怖でした

 

 

今思うと・・・

私の子供時代は

休まるはずの家の中でも

友達と楽しく過ごせるはずの学校でも

常に何かに怯え緊張していたので

1日も早く大人になり社会に出る!

と思っていました

※家も学校も勉強も嫌いでしたが

家出や不登校になる程の勇気も

持ち合わせていませんでした

 

 

そんな環境で育ったため

人とのコミュニケーションの取り方が

よくわからないまま成長し

 

お付き合いした男性も今思うと

ダメンズばかりでした💦

 

家では祖父の暴力もあったので

暴力する人は絶対にNGと決めていたので、

振り返ればDV男はいませんでしたが、

モラハラ男とばかり付き合ってしまっていました💦

 

 

DV男は絶対に許しませんが

実はモラ男もかなりタチが悪く…

 

モラハラする人たちには自覚が

ありませんが、実はされてる側も

最初は良くわかりません

 

モラハラしてる人は

基本的に普段は人当たりが良く

周りからは良い人、穏やかな人

と評判が良い人が多い傾向にありますが

特定の人に対してだけ態度を豹変させ

威圧的になり精神的に追い込みます

 

なのでモラハラされている側も

最初は気付かないことが多く

モラハラだと認めにくいのです

(そこはDVと同じ)

 

 

そして喧嘩になると

『お前が悪い』と責められますが

『そうか自分がいけないのか』

と思うまで相手から追い込まれるので

段々と何が正解なのかすらが

よくわからなくなってしまいます

※洗脳みたいなものですね(怖)

 

自分が悪くなくても責められるから

下手に出て謝ると一旦はおさまる

 

けれどそれが続きあまりに理不尽

だと感じ言い返すと

『じゃあもういい!別れよう!』

と逆切れされ炎上され

話し合いにならず・・・

 

 

見捨てられ不安が強かった私は

見捨てられないようにオドオドし

結局はまた相手のご機嫌を取る

 

その繰り返しのパターンが永遠と続き

それに嫌気がさして

こちらから別れを切り出すと

急に態度が豹変し優しくなる

 

というループに陥るわけです

 

 

もちろんお付き合いした男性が

全員モラハラだったわけではなく

中にはとても優しい人もいました

 

でも小さいころから両親が不仲

祖父母も喧嘩が絶えず

家中に常に怒鳴り声がしている

という家庭環境が普通だと思い

育っていた私は、

悲しいことに・・・

 

優しい人からの優しさを

純粋に受け取れないのです

※潜在意識の思い込みは怖い

 

自分なんかが優しくされるはずがない

自分なんかが愛されるはずがない

自分はいじめられないはずがない

という強い思い込みがあるが故に

優しい人を自ら遠ざけてしまいます

 

そして結局はまた無意識で

モラハラしてくるような人と

引き合ってしまうというループに

はまってしまうんです

※潜在意識のなせる業は巧みです

 

 

そもそも仲が良い両親を知らない

両親も祖父母もいつも罵りあっている

そんな姿しか知らない私にとっては

パートナーシップや人間関係の構築は

私の人生の永遠のテーマで

様々なことを学び試行錯誤しても

それはなかなか上手くいかず

疲れ果ててしまっていました

 

そんな中、2021年にまゆんさんに弟子入りし

 

 

2021年春に

「女性のための愛され講座」という

女性向けのパートナーシップ講座を

受ける機会に恵まれ

そこで教えていただいたことを

日々コツコツ実践することで

徐々に色々なことが少しづつ

変化していったんです♡

 

 

すると・・・

長きに渡り悩んできたはずの

人間関係が『あれ?』ってくらいに

良好になってきたんですよ!

 

 

愛され講座を実践してみて

わかったことは

長い間パートナー含む人間関係

をこじらせてきたのは

 

コミュニケーションの方法を知らなかったことが原因だった

 

と今は感じています

 

私は愛され講座実践歴が丸2年超えた

ところですが今改めて感じているのは

 

パートナーとの関係性だけでなく人間関係がうまくいかない人

 

に是非受けていただきたい講座だ

と思う位に実はもの凄く奥深い

講座内容だっだ!!!

と改めて感じています

 

 

 

という訳で!

前置きがめちゃ長くなりましたが

 

まゆんさんから教わった様々な叡智と

私のこれまでの実体験のお話を含めて

丸っと3か月間にわたり

余すところなくお伝えします!

 

 

題して

 

女性のための愛され講座

※そのまんまです

(まゆん師匠ありがとうございます)

 

 

 

 

ありがたくもリクエストいただき

 

★2022年春&秋と2023年夏
に開講開させていただいていますが
 

 

嬉しいご感想を一部抜粋してご紹介します

 

 

愛され講座ありがとうございました。

 

私にとっては愛する講座になったと思っています。

 

一番の変化は私が愛するようになった事かな。

 

まだ始めたばかりでこれからですが、幸せです(^^♪

 

3回目の講座はホントに深かった!

 

ここで終わったわけじゃないのでこれからも実践してゆきます。

 

自分史上1番ラクに生きてゆきたいです。

 

世界の人が愛され講座を受けたら平和な世界になりますね。

 

またご報告します!

 

********

 

 

※こちらの受講生さんは

その後めでたくご結婚されました♡

 

 

 
既婚の方も未婚の方も
全ての女性に!!!
是非受けていただきたい講座です♡
 
 
パートナーシップはもちろん!
コミュニケーションが良好になり
人間関係の悩みから解放され
生きるのが凄くラクになるからです
 
そして大げさではなく・・・
 
それこそが
 
世界平和につながる
 
と心から思っているからです♡
 
********
 
【こんな方におすすめ】

 

相手の気持ちがよく解らない

相手との会話がすれ違っている

相手と倦怠期が長い

相手に対していつも不満がある

 

相手が何を考えてるのかが理解できない

 

相手の行動がよくわからない

 

自分が我慢するしかないと思っている

 

結婚(同棲)生活は思っていたのと違っていた

 

この結婚は間違えだったかもしれないとよく思う

 

自分は結婚には向いていないと常々思う

 

離婚が何度も脳裏をよぎる

 

今更別れて1人になるのも不安

 

相手を変えても同じだとはうっすら解っている

 

婚活中だがなかなかマッチングしない

マッチングしたのにその後彼から連絡がこない

何回かデートしたのに彼から連絡がこなくなった

 

相手となかなか結婚まで進展しない

 

愛され女子になりたい

 
自分にどんな人があっているのか知りたい
 
そもそも本当の自分がわからない
 
☆★★☆・・・☆★★☆・・・☆★★☆・・・☆★★☆・・
 
1つでも思い当たる方は、是非受け取りにいらしてくださいね
 
 
愛されコミュニケーション術を
身につけてゆくための
ちょっとしたコツを
お伝えしてゆきます🙂
 
 
人間関係でずっと悩んできた私が
リアルに実践したことをお伝え
しますのでご安心くださいね(*^^)v
 
 
この講座は受講後すぐに実践
できるので、自分でも変化が
手に取るように解ります
 
 
愛され講座を丸2年以上実践してきて
愛され女子になるための秘訣や
今の私が感じている最新の情報も
余すところなくお伝えします。
 
どうぞお楽しみに♡



【女性のための愛され講座】

 

 

各回 約2時間

対面またはオンライン

講座の度に毎回宿題をお出しします。

日々実践してゆきましょう。

 


【募集人数】
少人数制(2名~5名さま位まで)

今回はグループ開講になりますが
完全マンツーマンも可能です。
お問合せください。

【スケジュール】

リクエストにてご相談して対応いたします

対面またはオンライン(zoom)

約2時間×全3回(対面またはZoom)

 

※対面の場合

都内会議室(池袋予定)

※詳細はお申込みの方にご案内します

 

講座の度に毎回宿題をお出しします。

日々実践してゆきましょう。

 
【持ち物】 
・筆記用具  
 

【講座料】 
グループ(2名以上) 88,000円
※ハイレイキ生  66,000円
 
※ご受講代金に含まれているもの

●3日間の講座
講座期間中グループラインフォロー

講座期間中は個人カウンセリング
1回60分 5,000円(通常10.000円)にて受けられます。
(希望者のみ)
 

・・・・・・・・・・・・・・

 
完全マンツーマンご希望の方 110,000円
※他の方に個人的な話を
聞かれたくないという方は
マンツーマンがおススメです。

 

お申込みをいただいた方とご希望で相談です。



・・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・
 
※初見の方のみ事前お振込でお願いしております。
※振込先に関しては、お申込み後にお知らせいたします。
大変恐れいいりますが、お振込手数料はご自身でご負担ください。

【キャンセルポリシー】
やむを得ないご事情を除き、
2日前までは50%、前日当日は100%のキャンセルフィーがかかります。
返金の場合、恐れいいりますが、事務手数料¥1000円を差し引いた
受講代金全額を返金させていただきます。
ご理解のほどよろしくお願いします。
 
 
・・・・・・・・
 

公式Lineからお気軽に💛

 

友だち追加

 

 

あなたと共に学べますこと楽しみにしています♡

 

・・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・

 
 
ピンク薔薇タロット&数秘占い&お問合せはこちらからピンク薔薇
宝石紫タロット&数秘占い *60分 7,000円~ (対面&通信対応可)
※メッセージ欄にご希望の日時を下記のように明記していただくとスムーズです(^O^)
・ 〇月〇日 午前中希望
・ 〇月〇日~〇日〇日なら時間は何時でも可能
・ 〇月〇日〇日〇日の20時以降を希望
・ 平日の昼間ならいつでも可能
・ 土日の夜19時以降からなら可能
などご希望の詳細をこちらの予約フォームにご記入いただけますと助かります
 
 
 
 
【講座一覧】
 
レイキ・タロット・カバラ数秘講座を
少人数にて開講しています
 
良かったら公式Lineお気軽にご登録くださいね
 

友だち追加

 

 :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-