皆さま〜こんにちはニヤニヤ

香港在住のASAKO(旧ネクタイ作家)

もうすぐ他の国へ引っ越します飛行機

 

 

 

これは洋裁やらない人でも、

コーフンしちゃうと思う!

 

 

むちゃくちゃ可愛い香港柄の

布地が買えるお店を紹介しますピンクハート

四角く縫ってなにかのカバーとか

電化製品のホコリよけ、

ランチョンマット、タペストリー、

ミシン苦手でも使いみちありそうキラキラ

 

 

まずはどんなものがあるのか、

お見せしましょうニヤニヤ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

出た、ガイダンジャイ柄!

 

 

を筆頭に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね、ね、可愛いでしょ〜〜〜ラブラブラブ

 

 

 

 

これら香港柄もめっちゃ可愛いけど、

関係ない柄も売っていて、

それがどれもセンスいいの!

 

 

文房具柄、トリコロールカラーで可愛いよね!

 

 

 

スーツケース柄とかも、気に入った。

色だね、色もいいんだね拍手拍手拍手

 

 

 

これらの柄はこのお店のオリジナルらしく

シャムスイポーの他のお店では

見たことありません。

 

 

 

私、この柄を求めて、

ほぼ1軒1軒、見て探しましたから笑い泣き

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

オクトパス柄!

 

 

これ実はフェイスブックの

香港土産のグループで投稿されてて

ぜったい欲しいーーー100点と思って

買いに行ったわけですよ。

 

 

けど投稿された方も、通りすがりに

発見しただけなので、

詳しいお店の場所が分からず、

わたくし、歩き回りまくってついに、

見つけたのでありました〜〜〜

 

 

この生地屋さんは香港迷の方々にも

知らせねば!!

と思い、ペンを取った次第です。

はい、ペンは要らんね

 

 

 

そんなこんなで!!!!

 

 

 

おっとっと、場所ね下矢印

 

 

 

 

 

 

 

これは香港旅行の際も、

ちょっと足を伸ばして行くレベルよ〜〜ラブラブ

 

 

少し時間あけていくと、

新作が入ってるから爆  笑拍手ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

コロナが片付いたら、

みんな香港旅行、はしゃぎまくってね!!!!

 

 

 

 

 

 

香港オレンジゴミ箱愛ピンクハートを熱く語っております100点

下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

作品のオンラインショップ

下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

 

 

作品のすべてが見られる

下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

 

 

注意香港には少し在庫あります。

対面受け渡しか、郵送でお届け。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いアメトピ掲載の人気記事

星ヤバイ、香港のエレベーター

星息子が学校に行ってない?!

星身体醜形障害、顔にメスを入れる前に

星顔のシミ取りクリーム使った結果

星子連れKL旅行の機内食とGrab

星ひ〜空港でスーツケース壊された

星昨夜から発熱、武漢肺炎?検査した

星消毒しすぎて息子の手が・・・

星コロナ後、初のディズニーランド

星キッチン行ってギョッとした

 

 

 

----------------------------

ネクタイ作家ってどんな人?

自己紹介はココ←を押す

 

 

ピンクマカロン人気記事マカロン

ボートパーティ、酔い止め飲んで酒も飲む?

けっきょくみんな、見返りを求めてる。

テロを未然に防いだ、私と息子

 

 

ピンクマカロン香港あるあるマカロン

使途不明金、3ドル

流れ作業のような、出会いでも

4年間住んでて、初めて知ったこと

 

 

ピンクマカロン香港で個展やりましたマカロン

今日が最終日!18時まで!!

紹介します!これが神様たちだ!!

オープニングパーティでの感動

 

 

 

ネクタイ作家のこれまで

下差し下差し下差し下差し下差し