皆さま〜こんにちはニヤニヤ

香港在住のネクタイ作家、

香港柄のbagとか作ってますパー

 

 

えっと今、香港柄のレターセットを

作ろうとしています。

私の作品をレターーセットに、

という形で考えているのですが、

 

 

次の中からどれが1番いいか、

ぜひぜひ、アンケート入力して

教えてもらえませんか〜〜〜〜ラブラブ

 

注意締め切りました〜9/6

 

 

私も考えてたんですけど、

これは香港迷な方々に聞くのが

1番まちがいないグッグッグッ

と思い、ご協力お願いしますちゅー

人気の高いものを、

商品化しようと思います!!

 

 

 

 

① 香港タクシー3兄弟下矢印

 

 

 

 

② 香港夜景タクシー下矢印

 

 

 

 

③ 香港ゴミ箱カラフル下矢印

 

 

 

 

④ 香港ゴミ箱バナナ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

投票はコチラから下矢印

 

https://ws.formzu.net/fgen/S96397899/

注意締め切りました

 

 

 

 

たくさんの投票、お待ちしていますラブラブ

 

 

 

 

 

香港メディア「APPLE DAILY」様で作品紹介して頂きました100点

下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

作品のオンラインショップ

下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

 

 

作品のすべてが見られる

下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

 

 

注意香港には少し在庫あります。

対面受け渡しか、郵送でお届け。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いアメトピ掲載の人気記事

星ヤバイ、香港のエレベーター

星息子が学校に行ってない?!

星身体醜形障害、顔にメスを入れる前に

星顔のシミ取りクリーム使った結果

星子連れKL旅行の機内食とGrab

星ひ〜空港でスーツケース壊された

星昨夜から発熱、武漢肺炎?検査した

星消毒しすぎて息子の手が・・・

星コロナ後、初のディズニーランド

星キッチン行ってギョッとした

 

 

 

----------------------------

ネクタイ作家ってどんな人?

自己紹介はココ←を押す

 

 

ピンクマカロン人気記事マカロン

ボートパーティ、酔い止め飲んで酒も飲む?

けっきょくみんな、見返りを求めてる。

テロを未然に防いだ、私と息子

 

 

ピンクマカロン香港あるあるマカロン

使途不明金、3ドル

流れ作業のような、出会いでも

4年間住んでて、初めて知ったこと

 

 

ピンクマカロン香港で個展やりましたマカロン

今日が最終日!18時まで!!

紹介します!これが神様たちだ!!

オープニングパーティでの感動

 

 

 

ネクタイ作家の秘密

下差し下差し下差し下差し下差し