皆さま〜コロにちは。

 

香港、再び制限強化、

月曜から再び、学校も休校・・・

ウチは既に夏休みなので関係ない、

っちゃあ関係ないですが、

そうすっと8月の新学期はどうなるんだ

ってところが怪しくなってきておる、

 

 

 

 

香港在住のネクタイ作家ですパー

 

 

 

 

実は、こんな時に、

一時帰国を計画しています。

年に一度のシコリ検診を受けたい、、

と前に言っていたけど、そんなものは

やめたんですよ、トーゼン。

しかし別件で、なんとしても

帰らねば!なことが出現しましてアセアセ

 

 

 

香港はずっと新規感染者ゼロが

1ヶ月続いていたから安心してたけど

先日から再び、出現ハッ

再び、色々な規制がはじまった、、

ていうか日本、

 

 

 

日本も、どうした!!えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうした!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みに悩み抜いたすえ、

航空券、ホテルを取った途端に、

日本の数がガバガバと増えだしたアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

一応、計画はこうです。

 

7/19(日) 香港→成田着

PCR検査後、空港近くのホテルに監禁

 

8/3(月) 監禁解除

レンタカーで横浜実家へ移動

 

上矢印上矢印上矢印

 

ここまでするつもりでいる。

それくらい、いま、

私は日本に帰らねばならない!!

 

 

 

 

しかあああし!!

 

 

 

 

再び厳重な警戒態勢になった香港、

住んでる分には安心なのだが、

私はいま、日本に行こうとしている身、

 

 

 

そうすっと、今度は逆に、

感染が進んだ場合は日本から、

香港に戻れなくなる可能性も、なくは無いドクロ

※入境前に事前の陰性証明が必要になる、その対象国に日本が入りそうな未来

 

 

 

勿論、香港に戻っても2W監禁、

それは日本よりも強力で、

GPSの腕輪をし、

監禁場所より脱走したら、逮捕ハートブレイク

 

 

 

それも覚悟して、

陽性者のまじっている空港で

PCR検査を受け、

わたくし自身が、途中でコロを拾い、

日本に運ぶ、または

香港に運ぶなんてことは、

 

 

 

絶対に、

絶対に避けばければならない

かなり神経を尖らせているのに、

 

 

 

帰国すると決めた途端、更に状況は悪化、

 

 

 

 

私はいったい、どうしたらいいの!!!!

 

 

 

 

マジでまじで、いま、

人生の大選択を迫られるようなことが

私の周りに起きまくり過ぎている。

 

 

 

初めは、1個、1個やってきたが

やってもやっても、

次から次へと案件が舞い込み

 

 

 

決めても、決めても、

次の決断案件が目の前に置かれる。

 

 

 

一つ決断すると、それにまつわる

各ほうぼうへの連絡、と報告。

キャンセルしては撤回し、

撤回してはまた、キャンセルし、

 

 

 

仕方がないのだが、

もう、時間がない。

 

 

 

7/17(金)に、

日本に帰るかどうかを、

決めます。

 

 

帰国した場合、計画では

8/16(日) 香港戻り、監禁開始。

8/31(月) 監禁解除の流れです。

 

 

 

 

今年の1月、2月のときは、

絶対に、むしろ日本には

帰らない方が良いと判断して、

ずっと香港に居座っていたにも関わらず、

 

 

 

いま、こんな盛り上がってる時に

まさかの一時帰国を

しなければならないなんて、

 

 

 

私は、本当に、ラッキー星人ですピンクハート

 

 

 

 

吐きそうだよね〜ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

こんな時こそ、日本茶で落ち着け〜

 

 

 

 

 

今だったら、わたしが自ら、

発送作業するわい、帰れたらな〜

(PCR、監禁後)

下矢印

 

 

量産bagは、Amazonで買えますが

押す

 

通常は香港より発送しておりますが

現在コロナ事情による、

飛行機減少に伴う郵送事情の制限で

暫くは日本の在庫から発送させて頂きます。

※お値段は表示のままです。

 

 

 

 

 

 

お祝いアメトピ掲載の人気記事

星ヤバイ、香港のエレベーター

星息子が学校に行ってない?!

星身体醜形障害、顔にメスを入れる前に

星顔のシミ取りクリーム使った結果

星子連れKL旅行の機内食とGrab

星ひ〜空港でスーツケース壊された

星昨夜から発熱、武漢肺炎?検査した

星消毒しすぎて息子の手が・・・

星コロナ後、初のディズニーランド

 

 

 

 

----------------------------

ネクタイ作家ってどんな人?

自己紹介はココ←を押す

 

 

ピンクマカロン人気記事マカロン

ボートパーティ、酔い止め飲んで酒も飲む?

けっきょくみんな、見返りを求めてる。

テロを未然に防いだ、私と息子

 

 

ピンクマカロン香港あるあるマカロン

使途不明金、3ドル

流れ作業のような、出会いでも

4年間住んでて、初めて知ったこと

 

 

ピンクマカロン香港で個展やりましたマカロン

今日が最終日!18時まで!!

紹介します!これが神様たちだ!!

オープニングパーティでの感動

 

 

 

香港グッズ作品インスタ

 

 

 

 

 

 

 

人生は、

 

 

ジェットコースター。

 

 

わたしだけか、そんな星に生まれたのは。