教職員歴20年

 特別支援学級担任歴10年

パニック障害・不安障害克服

 

 傾聴カウンセラー 菊地菫(すみれ)

ピンクマカロン

                   

本当の自分を知り、

もっと私らしく生きていく女性を応援!

 

「傾聴」で寄り添い、
オンラインでカウンセリングを
させて頂いております。

                     

プロフィールはこちらから♡
 

      

  

 

 

今日は、

昨年の11月より

継続(栄養療法)コースを

受けてくださっている

 

 

お客様の声を

お届けしますね♡

 

 

お客様はパニック障害を

持ちながら、

新婚旅行へ出かけて

無事に帰宅されるという体験を

されました♡

 



 

当初は、

不安・パニックの症状が酷く

仕事にも支障をきたしていると

悩まれておりました。

 

 

◇少しでも、この状況を良くしたい。。

 

◇考え方の癖を前向きに変えたい。。

 

 

という願いをお持ちでした。

 

 

カウンセリングで

これまでの経験や

現在の気持ちを

アウトプットすることで、

少しずつ自分責めが減っていきました。

 

 

また、

栄養療法にも

大変意欲的に取り組まれ、

 

 

ご自身でも、

食事やサプリメントを

工夫して摂取されるなど

熱心に取り組まれました。

 

 

新婚旅行中でも

プロテインバーを

意識して摂るなど

楽しみながら栄養について学ばれ、

 

 

先日は、

 

 

飛行機に乗り、

無事に

4泊5日の

新婚旅行に出かけることが

できました。

 

 

毎朝、早起きして

1日歩き回って、

アトラクションや長蛇の列に並び、

 

 

密室空間に緊張しながらも、

楽しい時間を過ごすことが

できたことは

大きな自信に繋がったと思います♡

 

 



現在も、

 

 

ご自身の気もちを

大切に扱いながら、

 

 

「私、すごい!」

「私、頑張っているよね!」

 

 

体に声をかけて、

自分との信頼関係を少しずつ

取り戻されています。

 

 

もともと、

頑張り屋で心優しいお客様。

 

 

これからは、

 

 

相手の気持ちを大切にされながら、

同じように自分のことも大切に

することが自然にできるように

なると思います。

 

 

カウンセリングは、

まだ続きます。

 

 

引き続き、

私の精一杯でサポート

させて頂きます♡

 

 

一緒にどんどん前に進みましょうね!

 

 

 

 

私とご縁があり、

関わりを続けて下さる方には、

 

いつも

 

 

ピンク薔薇絶対的な味方でいる

ピンク薔薇1番の理解者で在り続ける

 

という信念をもっています。

 

 

●周りに味方がいない

●独りぽっちだと感じている

●誰にも理解してもらえない

●どこに相談していいかわからない

 

 

と、一人で悩んでいるあなたへ

 

 

●一人で考えても堂々巡りではありませんか。

●何を選択してよいかわからなくなりませんか。

●どこを目指していいか迷いませんか。

 

 

 

 

もし、良かったら

一緒に解決策を考えませんか。

 

 

一人で悶々と考えるより、

一緒に考える方が夢や希望、

そして、あなたの良い面を見つけやすいです。

 

 

もし、ピンときたら

すみれの傾聴カウンセリング

お試しくださいね♡

 

 

 

 

すみれの

傾聴カウンセリングは、

 

 

お客様、お一人おひとりに合った

完全オーダーメイドのカウンセリングを

行なっております。

 

 

お客様の

本当の気持ちや願いを言語化し、

もっとお客様らしく生きていく

お手伝いをさせていただいております。

 

 

お客様との信頼関係を大切にし、

お互いにとって

幸せで誠実な関係性を育めることを

モットーとしておりますので、

 

 

すみれのカウンセリングに

ピンときた方は

ぜひ、一度すみれに会いにきて下さいね。

 

 

いつも、ありがとうございます♡

 

 


ピンク薔薇すみれ公式LINEピンク薔薇

お友達登録でプレゼント

 

ダイヤモンド傾聴カウンセリングダイヤモンド

 割引券

通常60分5,000円

↓↓↓

  60分4,500円

ご希望の方は【割引券】
メッセージくださいね。

    

ダイヤモンド1日5分であなたの願いがダイヤモンド

    叶う魔法のワーク

  ご希望の方は【ワーク】
  メッセージくださいね。

 

ダイヤモンドすぐ試して!ダイヤモンド 

    頑張らなくてもこれだけで

不安・パニック障害を克服する方

  (20分の動画)

            ↓↓↓

ご希望の方は【動画】
メッセージくださいね。

 

本気で変わりたい人。

本気でご自身の人生を

ご自身の手で変えていきたい

というあなた。

私も私の精一杯で

あなたの人生を伴走します。

 

ぜひ、

すみれの傾聴カウンセリングを

お試しください。

 

お友達登録はこちら↓

@248czoio検索もOKです

     

  

 

今、パニックや不安障害で

辛い日々を過ごされているあなた♡

 

 

パニックや不安を手放し、 

3ケ月で新しい自分に出会う

3step lesson(3ケ月コース)

体験会に参加してみませんか。

 

  

 

 

公式ラインに友達登録され、

「体験会」メッセージください。

         ↓こちらをクリック
  

 @248czoio検索もOKです

 

 

心が軽くなり、

ありのままの私で良いと

思えるようになりますよ♡

 

ぜひ、体験会へお越しください。

 

 

 

 

ピンク薔薇私のカウンセリングのキャッチコピーピンク薔薇



「あなたの中に眠る幸せの種を探して
       大切に育ててみませんか?」


 

この言葉は、

アートセラピーの体験を通して
自分の内側を知ることができたと感じた
時に、浮かんできた言葉です。


ひとりでも多くの女性に
幸せの種の存在に気づき
大切に育ててもらいたいという願いが
この言葉には込められています。


私は

ひとの中にはたくさんの

可能性の種が隠れていて、


その存在を知り、

きちんと育ててあげることで
  やがてそれは花や実が生るように
大きな幸せになると感じたのです。


この幸せの種は

私の中にだけあるのではなく、
全ての人が心の中に持っている種だと
思っています。



 

ただ、多くの人が
その眠る種の存在に
なかなか気づくことができずに
苦しんでいると感じています。

実際に

お客様をカウンセリングをさせていただくと

私はすべてのお客様に
しあわせの種である

たくさんの可能性を感じます。

そして、

お客様自身がその種の存在に気付き
育て、大きな花や実がなったとき、
本当にキラキラとした笑顔に輝くのです。


あなたの中にも
この幸せの種はきっと眠っています。

さあ、

あなたも私と一緒に
しあわせの種を探しに行きませんか?

 

 

 

最近の人気記事はこちら鏡指輪あなたは時間の使い方上手ですか。指輪過去の出来事を無かったことにしたい?指輪ありのままの私?そのままの私?指輪勝ち負けは自分自身とするもの!指輪今年は実現力を更に磨きます♡指輪自分の在り方が明確になった1年でした♡
指輪今年のMVPは私!・・ではなく〇〇に決定です♡
指輪私は今年、この方法で沢山の夢を叶えました♡
指輪あなたは今年「可能性」を感じる出会いをしましたか?
指輪私は人と丁寧に接することができる理由お教えします♡
指輪傾聴は話しを黙って聴くことではありません!!
指輪夢の叶え方お教えします♡
指輪安心とは?言語化すると〇〇でした!
指輪あなたは「待つ」こと得意ですか?
指輪赤ちゃんは良くて大人はダメ?
指輪あなたは今年、いくつの「好き」に出会いましたか?
指輪不安の裏側にあるものは〇〇でした♡
指輪自分のことは自分が一番わからない?

 

 

 

ダイヤモンド傾聴カウンセリングご感想ダイヤモンドピンク薔薇本質的に何を求めているのか再確認できました!
ピンク薔薇親として何を大切にしていけばよいか、腑に落ちたような気がします♡
ピンク薔薇カウンセリングが待ち遠しかったです!
ピンク薔薇大満足でした♡ピンク薔薇思いきって連絡して良かったです♡ピンク薔薇考えがまとまって、すごくスッキリしました♡
ピンク薔薇存在を認めてもらえた気がしました♡
ピンク薔薇認めてもらって自信がつきました!
ピンク薔薇気持ちを新たにやってみよう!という勇気をいただきました。
ピンク薔薇一歩踏み出したい方におススメなカウンセリングです!
ピンク薔薇どんどん思いを聴いていただきたくなり、自然に言葉が出てきました♡
ピンク薔薇心が緩みました♡
ピンク薔薇現場を知っている人の話を聞けて、あっという間の時間でした!
ピンク薔薇心の充電ができました♡
ピンク薔薇満足感のみが残りました♡

 

 

 

香水すみれに関する情報香水             ↓自己紹介はこちら↓      

 

↓公式ラインはこちらから↓

@248czoio検索もOKです

                                        
↓インスタグラム↓
 
↓Home Page↓
 

 

 

 

 

私の信条は

「私にも皆にも  
優しい世界をつくること」

 それが私の夢でもあります。 

 

 

そして、
十分な休息
十分なゆとり
十分なエネルギーに
満たされて生きていける世界。


そんな世界で生きていきたい。


皆が笑顔で、
仲良く、
協調している世界。


皆といつも繋がっている
安心安全な世界。


一人ぽっちにならない世界。


誰一人、取り残さない。


そんな精神で生きています。

 

 

 

                              私は過去に

不安障害・パニック障害で、
大好きだった教職の仕事を
退職することになってしまいました。

つらい経験ではありましたが、
その後、復帰するまでの道のりで
私はたくさんのことを学び、
多くのものを得ることができました。
   
 「傾聴」に出会い、
自分の気持ちに寄り添い、
本当の自分と出会えたこと。


 そして、
本当の気持ちを言語化することで
長年思い描いていた沢山の夢も
叶えることができたのです。

そんな経験を経て、
少しでも私と同じような環境にいる方の
お力になれたらと思うようになり、
カウンセラーとして活動することを
心に決めました。


 私は「傾聴」に出会ったことで、
もう一度自分の人生に
夢と希望を抱くことができました。

私を救ってくれた「傾聴」で
今度は立場を変え
傾聴カウンセラーとして
全ての女性の幸せのために、

サポートしていきたいと

心から願っております。

 

 

私が自分を取り戻すために

運命的に出会うことができた
「傾聴」



2021年8月
日本能力開発協会/傾聴1日講座®
認定講師になりました。


念願の講師となって、
さらにさらに傾聴を深めている最中です。



私を必要とする方に届きますように♡