教職員歴20年

 特別支援学級担任歴10年

パニック障害・不安障害克服

 

 傾聴カウンセラー 菊地菫(すみれ)

ピンクマカロン

                   

本当の自分を知り、

もっと私らしく生きていく女性を応援!

 

「傾聴」で寄り添い、
オンラインでカウンセリングを
させて頂いております。

                     

プロフィールはこちらから♡
 

      

  

 

予期不安が強い。。

 

体調が整わない。。

 

人を頼れない、本音を言えない。。

       

自分の本当の気持ちがわからない。。

 

パニックや不安障害について知りたい。。

 

パニック障害や不安障害について

話を聴いてもらいたい。。

 

 


ご自身の体調不良で
想い通りに行動できない

モヤモヤを抱えているあなたへピンク薔薇


 

image

 

 

 

教員歴20年、

 

そして、

パニック障害・不安障害を

1年半で克服した

 

 

傾聴カウンセラー「すみれ」が、

 

 

ご自身の体調不良で
想い通りに行動できない

モヤモヤを抱えているあなたへの声に

 

 

【傾聴】で寄り添います。



傾聴についての説明は↓クリック

 

 

 

1月1日(日)

朝9時より

 

 

パニックや不安を手放し、 

3ケ月で新しい自分に出会う

3step lesson 体験会

 

 

募集開始します!

 

 

 

 

この度は、

すみれのアメブロに興味を持って

いただきまして、ありがとうございます。

 

 

あなたは

 

「パニック障害・不安障害は心の病気」

と思っていませんか?

 

 

実は、それは間違いです。

 

 

パニック障害・不安障害は、

「脳疲労」と「脳の誤作動」

が原因で起こるものなのです。

 

 

「脳疲労と脳の誤作動」を改善し、

脳の働きを整えるために必要なものは、

たった3つ。

 

それが、

 

【栄養】【運動】【マインド】

 

これが、脳を改善し、

健やかな身体を整える3本柱です。

 

 

 

 

栄養、運動、マインドが

大切なことが分かっても、

詳しいことがわからない・・

 

 

そんなあなたのために。

 

 

すみれの
パニックや不安を手放し
3ケ月で

新しい自分に出会う3step lesson

では、

 

 

この3本柱(栄養、運動、マインド)に

ついて、正しい知識と技能を

わかりやすくお伝えし、

身につくまでサポートさせていただくことで

 

 

パニックや不安障害の克服まで

3ヶ月間寄り添わせていただきます。

 

 

また、月2回のカウンセリングを通して

その後の人生を自分らしく生きていくための

お手伝いをさせていただきます。

 

 

それが、

すみれの傾聴カウンセリング

 

 

パニックや不安を手放し

3ケ月で新しい自分に出会う

3ステップレッスン

 

 

3ヶ月の継続講座です。

 

 

詳細は、

ぜひ体験会へおこしください。

(体験会の募集は公式LINEより行っております。

友達登録の上、「体験会」とメッセージください)

 

 

公式LINE登録はこちらの画面から

 ↓↓


LINE ID:@248czoio 

でも検索可能です。

 

 

 

 

 

私は、

 

不安障害・パニック障害で休職し、

それから、1年半寝たきりの

生活を送る体験をしました。

 

惨めで情けない私を

私が認められない。

 

なんで私が。という想いが溢れ、

永い時間途方に暮れる生活を

与儀なくされました。

 

 

 

人生で初めての大きな挫折。

 

 

家からも出られず、

毎日ベッドで泣くことしかできない。

見えない不安に怯える日々、

自由にならない身体・・。

 

 

それでも、私は

 

 

私を諦めることができませんでした。

 

 

    

 

様々なカウンセリングや栄養・運動療法、

マインドの整え方、

心と体の声を聴くセラピー、

ヒーリング等を学び、

沢山の時間とお金をかけて

実践してきた結果、

(総額350万)
 

 

2年程でパニック・不安障害を克服しました。

 

 

私は、現在

パニックや不安に怯えることなく、

好きな時間に好きなだけ、

好きな仕事をしています。

 

 

この経験から、

パニック障害・不安障害を克服するには、

 

 

 

栄養、運動、マインドの3本柱を整える

=頭と体の両面からのアプローチ方法を

学びながらカウンセリングを継続することが

有効であると身をもって体感したのです。

 

 

 

 

すみれの3ヶ月レッスンでは、

私が克服に至るまでに得たあらゆる経験・

情報をおしみなくすべて提供させていただいて

おります。

 

 

パニック障害を克服したい!

好きなことを好きなだけしたい!

体調面だけではなく、人生を見つめ直したい!

 

 

そんなあなたの気持ちは、

私が過去に願っていたものと同じです。

 

 

そんなあなたに寄り添い、

あなた個人を大切にした3ヶ月を

ともに歩んでいきたいと思っています。

 

 

パニック・不安障害は

正しい知識と実践で必ず克服できます。

 

 

パニックや不安を手放して、

あなたらしく、

生活できる日常を送ってみませんか。

 

 

そして

健康で笑顔溢れる未来を

一緒に描いていきましょう。

 

 

まずは、体験会にぜひお越しください。

(体験会の募集は公式ラインより

行っておりますので、「体験会」と 

メッセージくださいね

 

 

パニックや不安を手放し、 

3ケ月で新しい自分に出会う

3step lesson 体験会

 

 

募集詳細

 

 

 

指輪内容

①60分の傾聴カウンセリング

あなたの話を聴かせてください)

パニックや不安を手放し、

3ケ月で新しい自分に出会う

3step lessonの説明

 

※所要時価は①②合わせて

90分を予定しております。

 

 

指輪募集開始

1月1日(木)朝9時より

公式LINEより募集開始

(女性限定)

 

指輪開催時間 

9:00~15:00スタート

*勝手ながら、夜間の開催はございませんので

ご了承ください。

 

指輪定員:3名様

指輪時間:90分
指輪参加方法:ZOOM
指輪料金:通常5,000円のところ、

公式ラインご登録で4,500円

指輪その他:セッション終了後に簡単な

アンケートに答えてくださる方

      

指輪対象:

◎パニック障害や不安障害を克服したい

◎自己肯定感を上げたい

◎体調を整えたい

◎自分の本当の気持ちを知りたい

◎ご自身についてのお悩みがある

◎自分軸がほしい

◎パニック障害・不安障害でお困りの方

 

指輪お申込み方法:

公式LINEにお友達登録の上、

「体験会」とメッセージください。

 

その後、

希望日時などご相談させていただきます。

 

 

公式LINE登録はこちらの画面から

 ↓↓


LINE ID:@248czoio 

でも検索可能です。

 


あなたの声を聴かせていただく日を

楽しみにしています♡

 

 

 

 

ピンク薔薇継続コースのお客さまの声ピンク薔薇

 

香水【お客様の声】自分を褒めまくりたいです♡

 

指輪【お客様の声】すみれは誠実で信頼できる人♡


口紅【お客様の声】大丈夫!と思えるようになりました♡

 

 

 

ピンク薔薇インスタグラムでもお客様の声を沢山掲載中ピンク薔薇

 画面をクリックしてね♡↓↓

 

 


ピンク薔薇すみれ公式LINEピンク薔薇

お友達登録でWプレゼント

 

ダイヤモンド傾聴カウンセリングダイヤモンド

 割引券

通常60分5,000円

↓↓↓

  60分4,500円

ご希望の方は【割引券】
メッセージくださいね。

    

ダイヤモンド1日5分であなたの願いがダイヤモンド

    叶う魔法のワーク

  ご希望の方は【ワーク】
  メッセージくださいね。

 

 

ダイヤモンドすぐ試して!ダイヤモンド 

    頑張らなくてもこれだけで

不安・パニック障害を克服する方

  (20分の動画)

            ↓↓↓

ご希望の方は【動画】
メッセージくださいね。

 

本気で変わりたい人。

本気でご自身の人生を

ご自身の手で変えていきたい

というあなた。

私も私の精一杯で

あなたの人生を伴走します。

 

ぜひ、

すみれの傾聴カウンセリングを

お試しください。

 

お友達登録はこちら↓

@248czoio検索もOKです

     

  


 

♡掲載情報♡                                            美人百花12月号に掲載して頂きました




 

 

 

 

 

ピンク薔薇私のカウンセリングのキャッチコピーピンク薔薇



「あなたの中に眠る幸せの種を探して
       大切に育ててみませんか?」


 

この言葉は、

アートセラピーの体験を通して
自分の内側を知ることができたと感じた
時に、浮かんできた言葉です。


ひとりでも多くの女性に
幸せの種の存在に気づき
大切に育ててもらいたいという願いが
この言葉には込められています。


私は

ひとの中にはたくさんの

可能性の種が隠れていて、


その存在を知り、

きちんと育ててあげることで
  やがてそれは花や実が生るように
大きな幸せになると感じたのです。


この幸せの種は

私の中にだけあるのではなく、
全ての人が心の中に持っている種だと
思っています。



 

ただ、多くの人が
その眠る種の存在に
なかなか気づくことができずに
苦しんでいると感じています。

実際に

お客様をカウンセリングをさせていただくと

私はすべてのお客様に
しあわせの種である

たくさんの可能性を感じます。

そして、

お客様自身がその種の存在に気付き
育て、大きな花や実がなったとき、
本当にキラキラとした笑顔に輝くのです。


あなたの中にも
この幸せの種はきっと眠っています。

さあ、

あなたも私と一緒に
しあわせの種を探しに行きませんか?

 

 

 

最近の人気記事はこちら鏡指輪あなたは時間の使い方上手ですか。指輪過去の出来事を無かったことにしたい?指輪ありのままの私?そのままの私?指輪勝ち負けは自分自身とするもの!指輪今年は実現力を更に磨きます♡指輪自分の在り方が明確になった1年でした♡
指輪今年のMVPは私!・・ではなく〇〇に決定です♡
指輪私は今年、この方法で沢山の夢を叶えました♡
指輪あなたは今年「可能性」を感じる出会いをしましたか?
指輪私は人と丁寧に接することができる理由お教えします♡
指輪傾聴は話しを黙って聴くことではありません!!
指輪夢の叶え方お教えします♡
指輪安心とは?言語化すると〇〇でした!
指輪あなたは「待つ」こと得意ですか?
指輪赤ちゃんは良くて大人はダメ?
指輪あなたは今年、いくつの「好き」に出会いましたか?
指輪不安の裏側にあるものは〇〇でした♡
指輪自分のことは自分が一番わからない?

 

 

 

ダイヤモンド傾聴カウンセリングご感想ダイヤモンドピンク薔薇本質的に何を求めているのか再確認できました!
ピンク薔薇親として何を大切にしていけばよいか、腑に落ちたような気がします♡
ピンク薔薇カウンセリングが待ち遠しかったです!
ピンク薔薇大満足でした♡ピンク薔薇思いきって連絡して良かったです♡ピンク薔薇考えがまとまって、すごくスッキリしました♡
ピンク薔薇存在を認めてもらえた気がしました♡
ピンク薔薇認めてもらって自信がつきました!
ピンク薔薇気持ちを新たにやってみよう!という勇気をいただきました。
ピンク薔薇一歩踏み出したい方におススメなカウンセリングです!
ピンク薔薇どんどん思いを聴いていただきたくなり、自然に言葉が出てきました♡
ピンク薔薇心が緩みました♡
ピンク薔薇現場を知っている人の話を聞けて、あっという間の時間でした!
ピンク薔薇心の充電ができました♡
ピンク薔薇満足感のみが残りました♡

 

 

 

香水すみれに関する情報香水             ↓自己紹介はこちら↓      

 

↓公式ラインはこちらから↓

@248czoio検索もOKです

                                        
↓インスタグラム↓
 
↓Home Page↓
 

 

 

 

 

私の信条は

「私にも皆にも  
優しい世界をつくること」

 それが私の夢でもあります。 

 

 

そして、
十分な休息
十分なゆとり
十分なエネルギーに
満たされて生きていける世界。


そんな世界で生きていきたい。


皆が笑顔で、
仲良く、
協調している世界。


皆といつも繋がっている
安心安全な世界。


一人ぽっちにならない世界。


誰一人、取り残さない。


そんな精神で生きています。

 

 

 

                              私は過去に

不安障害・パニック障害で、
大好きだった教職の仕事を
退職することになってしまいました。

つらい経験ではありましたが、
その後、復帰するまでの道のりで
私はたくさんのことを学び、
多くのものを得ることができました。
   
 「傾聴」に出会い、
自分の気持ちに寄り添い、
本当の自分と出会えたこと。


 そして、
本当の気持ちを言語化することで
長年思い描いていた沢山の夢も
叶えることができたのです。

そんな経験を経て、
少しでも私と同じような環境にいる方の
お力になれたらと思うようになり、
カウンセラーとして活動することを
心に決めました。


 私は「傾聴」に出会ったことで、
もう一度自分の人生に
夢と希望を抱くことができました。

私を救ってくれた「傾聴」で
今度は立場を変え
傾聴カウンセラーとして
全ての女性の幸せのために、

サポートしていきたいと

心から願っております。

 

 

私が自分を取り戻すために

運命的に出会うことができた
「傾聴」



2021年8月
日本能力開発協会/傾聴1日講座®
認定講師になりました。


念願の講師となって、
さらにさらに傾聴を深めている最中です。



私を必要とする方に届きますように♡