ワク飲み 2周年  | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

ワク飲みに

参加してきたー


初参戦が2周年という

記念イベントでした。


30秒動画PR!ムービークリエイター@かのう-朝礼説明中
てっぺん名物の朝礼から参加


いきなりのサプライズは
30秒動画PR!ムービークリエイター@かのう-サプライズ
こんな幕が用意されてます。



30秒動画PR!ムービークリエイター@かのう-疋田さん
ワク飲みの主催疋田さん


30秒動画PR!ムービークリエイター@かのう-のぶのぶ
30秒動画PR!ムービークリエイター@かのう-書き下ろ詩
書き下ろ詩 のぶのぶさん
素敵なプレゼントをいただきました。


そして
ジャンケンでゲットしたのは
30秒動画PR!ムービークリエイター@かのう-ゲット
レーザーポインターですよ、
丁度、来月セミナーするので
欲しかったんです!
田中さんありがとうございます。


盛り上がる店内
30秒動画PR!ムービークリエイター@かのう-盛り上がってます
みんな笑顔ーーーー


大盛り上がりの

2周年です。


楽しい時間を過ごせて幸せです。
ありがとうございます。


以下 
参加者のみなさんです。


休日着物暮らしOL;☆yasuko☆さん

婚活学校 男女関係のサプリさん

ライフプランナビゲーター☆横浜のFPひろさん
最幸な時間を過ごしました!ワク飲み2周年

池田晋作(saku)さん
ハッピーエンドを描こう! ワクワク飲み二周年

れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業さん
●アメブロ名物 日本一の飲み会 ワクワク2周年!
●アメブロ名物 日本一の飲み会始まりました!
●アメブロ名物 日本一の飲み会『ワクワク東京』
●アメブロ名物日本一の飲み会『ワクワク』特製
●アメブロ名物日本一の飲み会 ワクワク2周年の報告!

謎のMさん(れいれいさんご友人)

お気楽ライフの伝道師 馬上賢さん

自輝力UPコンサルタント 小日向志乃さん
ワクワクする場にはワクワクな人が集まる

幸せ配達人ゆっきーさん(馬上さんご友人)

のんちゃん(豊後富猫) 組愛長さん
ワク飲み2周年で驚きの画像が!?

色のことだま師☆聖子さん
ノブ画伯の力作

ruseek川口鉄也@スマイルキッズデザイナーさん

エミリンさん

soriさん
ワク飲み2周年=よみがえる感動=

幸さん

セレブデザイン@minaさん
☆日本一の飲み会『ワクワク飲み』2周年記念!☆に参加してきました

3分で1個解除!マインドブロックバスター栗山葉湖さん

手作りアクセ教室☆侑美さん
ワクワク飲み会に参加してきました☆

個人事業コンサルタント 本多弘樹さん

文章コーチ 高橋恵治さん

PANさん

◆ヴァイオリン弾きleierさん
○「ワクワク飲み2周年記念!日本一、そして伝説へ・・・。」に参加しました!
○「ワクワク飲み2周年記念!日本一、そして伝説へ・・・。」に参加しました!その2

年商UP請負人「義烏仕入マスター田中」さん
「ワクワク飲み会」に

かまくらさちこさん
ワクワク飲み会2周年
ワクワク飲み会2周年、おめでとう
祝!ワクワク飲み会2周年レポート

イベント挑戦★あさみ★さん
伝説のワクワク飲み 2周年~!
ワク飲み0次会
ワク飲み2周年 大盛況でした!

たくすぃ~なヤツ@『人・もの・金』戦術師さん

天職プロデュース 松田隆太さん

佐藤 理★写真マニア★さん

女性のためのセカンドキャリア養成道場 主花凛 ☆松原美里さん
「ワク飲み」に初参戦

失業から新たな人生をつくる!@しげぞーさん
日本一の飲み会「ワクワク飲み」に参加してきました~♪

キラキラ文筆家@yossshiiさん
【祝】ワク飲み2周年

元ディズニーキャスト@ぐっさんさん
伝説の飲み会

★スーパー根性★ イベジンさん
ワク飲み@渋谷
◎世界一!ワクワク飲み会◎

みやびんさん

チヅルさん(みやびんさん相方)

シンディさん(葉湖さんご友人)

レンタルバイク希望ヶ丘さん

ゆいまーるさん

Lovely:from NIPPONさん
ワクワク飲み会 2周年

りゅうちゃん

ヘルシーフードプランナーKuさん

宝地図ムービーナビゲーター@かのうさん

愛の女神ゆうちゃんさん

ライバルはディズニーランド  誠不動産  鈴木 誠さん

ヒナココさん

藤沢あゆみさん
★続けるチカラ…ワクワク飲み2周年おめでとう!

笑顔導:のぶのぶさん
【無事終了】ワクワク飲み二周年@渋谷

ムーブメントクリエイター疋田
【ワクワク全開で終了!】日本一の飲み会『ワクワク飲み』2周年記念!