【ワクワク全開で終了!】日本一の飲み会『ワクワク飲み』2周年記念! | ザ・飲み会伝説!地域密着型飲み会『ワクワク飲み』と居酒屋のコラボレーションで日本全国地域活性化プロジェクト!

【ワクワク全開で終了!】日本一の飲み会『ワクワク飲み』2周年記念!

■ 【ワクワク全開で終了!】日本一の飲み会『ワクワク飲み』2周年記念!

ワクワクさまです♪

年に一度の大イベントが終わってホッとしているムーブメントクリエイターの疋田です。


2010年10月16日(土)
ワクワク飲み、てっぺん渋谷女道場をジャック!!


$日本一の飲み会『ワクワク飲み』に学ぶ!顧客に感動される体感・体験コミュニティ創造法!-ワクワク飲み2周年記念

お店の表にもこんな案内が♪

日本一の飲み会『ワクワク飲み』に学ぶ!顧客に感動される体感・体験コミュニティ創造法!-ワクワク飲み2周年記念

日本一の飲み会『ワクワク飲み』に学ぶ!顧客に感動される体感・体験コミュニティ創造法!-ワクワク飲み2周年記念

完全にジャックですね(^皿^)

店内もあちこちが“ワク飲み仕様”に!!

日本一の飲み会『ワクワク飲み』に学ぶ!顧客に感動される体感・体験コミュニティ創造法!-ワクワク飲み2周年記念日本一の飲み会『ワクワク飲み』に学ぶ!顧客に感動される体感・体験コミュニティ創造法!-ワクワク飲み2周年記念

日本一の飲み会『ワクワク飲み』に学ぶ!顧客に感動される体感・体験コミュニティ創造法!-ワクワク飲み2周年記念日本一の飲み会『ワクワク飲み』に学ぶ!顧客に感動される体感・体験コミュニティ創造法!-ワクワク飲み2周年記念

日本一の飲み会『ワクワク飲み』に学ぶ!顧客に感動される体感・体験コミュニティ創造法!-ワクワク飲み2周年記念日本一の飲み会『ワクワク飲み』に学ぶ!顧客に感動される体感・体験コミュニティ創造法!-ワクワク飲み2周年記念

日本一の飲み会『ワクワク飲み』に学ぶ!顧客に感動される体感・体験コミュニティ創造法!-ワクワク飲み2周年記念日本一の飲み会『ワクワク飲み』に学ぶ!顧客に感動される体感・体験コミュニティ創造法!-ワクワク飲み2周年記念

あっちもこっちもワクワク飲み(笑)

今回はてっぺん渋谷女道場さんを貸し切っただけじゃなく、店内のいたるところにワクワク飲みの過去の写真がΣ(・ω・ノ)ノ!


ということで、お馴染みのワクワク切込隊長の乾杯でスタート~~っ!!

$日本一の飲み会『ワクワク飲み』に学ぶ!顧客に感動される体感・体験コミュニティ創造法!-乾杯 のぶのぶ

と思ったら、、

$日本一の飲み会『ワクワク飲み』に学ぶ!顧客に感動される体感・体験コミュニティ創造法!-ワクワク飲み2周年記念

いきなりのサプライズがΣ(・ω・ノ)ノ!

てっぺん渋谷女道場の皆さんからのお祝いです♪

$日本一の飲み会『ワクワク飲み』に学ぶ!顧客に感動される体感・体験コミュニティ創造法!-ワクワク飲み2周年記念

わ~~~いヾ(@^▽^@)ノ

日本一の飲み会『ワクワク飲み』2周年記念!!

朝礼、0次会、メインの2周年記念。

本当に沢山のワクワクな仲間たちが集まりました♪

やっぱり50名近くのワクワクなエネルギーが集結するとどえりゃ~ことになりますね(笑)

$日本一の飲み会『ワクワク飲み』に学ぶ!顧客に感動される体感・体験コミュニティ創造法!-ワクワク飲み2周年記念

着席のはずなんだけど、ある意味立食状態(笑)

座って食べてるより、立って飲んでる感じ?(^皿^)


そして、何と何と~~っ!!

以前にワクワク飲みにも参加して下さった藤沢あゆみさんが乱乳して下さいました~~!!

素敵なお祝いのお花を頂きました~(*^▽^*)

★続けるチカラ…ワクワク飲み2周年おめでとう!


いや~、ビックリでしたよ(^^;

完全に予想外、というか想定外でしたから(笑)


そして、今回はこんなスペシャルなネタも!!

$日本一の飲み会『ワクワク飲み』に学ぶ!顧客に感動される体感・体験コミュニティ創造法!-日本酒(ワクワク飲みスペシャル)

FPの“F”は“Financial”でもあり“Food”でもあり“F1”でもある(なんのこっちゃ笑)ひろさんからの差し入れ♪

ワクワク飲み2周年記念に合わせて特注でっす('-^*)/

めちゃめちゃ美味しかったですね~(*^▽^*)

ひろさん、ありがとうございま~すヾ(@^▽^@)ノ

$日本一の飲み会『ワクワク飲み』に学ぶ!顧客に感動される体感・体験コミュニティ創造法!-ワクワク飲み2周年記念

人数が多くて全員とはゆっくりお話出来ませんでしたが、参加者同士が楽しく盛り上がってもらえたかな~(*^▽^*)


素適女子3人組♪

日本一の飲み会『ワクワク飲み』に学ぶ!顧客に感動される体感・体験コミュニティ創造法!-ワクワク飲み2周年記念

ワクワク全開女子3人組♪

日本一の飲み会『ワクワク飲み』に学ぶ!顧客に感動される体感・体験コミュニティ創造法!-ワクワク飲み2周年記念

って、これ、自分撮りを思いっきり失敗して自分が入ってないのは内緒です(爆)


そして、今回はワクワク飲み2周年記念ということで、、

てっぺん渋谷女道場さんから最高のプレゼントが♪

$日本一の飲み会『ワクワク飲み』に学ぶ!顧客に感動される体感・体験コミュニティ創造法!-世界一の刺身舟盛り

世界一の刺身舟盛り~~~ヾ(@^▽^@)ノ

いや~、ありがとうございましたぁ~~~っ!!!


年に一度の大イベント。

おかげさまで本当にワクワクな雰囲気になりました♪

$日本一の飲み会『ワクワク飲み』に学ぶ!顧客に感動される体感・体験コミュニティ創造法!-ワクワク飲み2周年記念

※遠くでカメラにオッケーポーズをとってるあんちゃんに注目(笑)


改めて、ワクワク飲み2周年記念に集まって下さった最高にワクワクな仲間たちはこちら!!

疋田は写真をあまり撮れず、参加者の皆さんのブログ記事に乞うご期待(笑)

↓↓↓↓↓

休日着物暮らしOL;☆yasuko☆さん
日本一の飲み会『ワクワク飲み』2周年記念!

婚活学校 男女関係のサプリさん

ライフプランナビゲーター☆横浜のFPひろさん
最幸な時間を過ごしました!ワク飲み2周年

池田晋作(saku)さん
ハッピーエンドを描こう! ワクワク飲み二周年

れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業さん
●アメブロ名物 日本一の飲み会 ワクワク2周年!
●アメブロ名物 日本一の飲み会始まりました!
●アメブロ名物 日本一の飲み会『ワクワク東京』
●アメブロ名物日本一の飲み会『ワクワク』特製
●アメブロ名物日本一の飲み会 ワクワク2周年の報告!

謎のMさん(れいれいさんご友人)

お気楽ライフの伝道師 馬上賢さん
ワクワク飲み会2周年in渋谷

自輝力UPコンサルタント 小日向志乃さん
ワクワクする場にはワクワクな人が集まる

幸せ配達人ゆっきーさん(馬上さんご友人)

のんちゃん(豊後富猫) 組愛長さん
ワク飲み2周年で驚きの画像が!?

色のことだま師☆聖子さん
ノブ画伯の力作

ruseek川口鉄也@スマイルキッズデザイナーさん

エミリンさん

soriさん
ワク飲み2周年=よみがえる感動=

幸さん
人間関係

セレブデザイン@minaさん
☆日本一の飲み会『ワクワク飲み』2周年記念!☆に参加してきました

3分で1個解除!マインドブロックバスター栗山葉湖さん

手作りアクセ教室☆侑美さん
ワクワク飲み会に参加してきました☆

個人事業コンサルタント 本多弘樹さん

文章コーチ 高橋恵治さん

PANさん

◆ヴァイオリン弾きleierさん
○「ワクワク飲み2周年記念!日本一、そして伝説へ・・・。」に参加しました!
○「ワクワク飲み2周年記念!日本一、そして伝説へ・・・。」に参加しました!その2

年商UP請負人「義烏仕入マスター田中」さん
「ワクワク飲み会」に

かまくらさちこさん
ワクワク飲み会2周年
ワクワク飲み会2周年、おめでとう
祝!ワクワク飲み会2周年レポート

イベント挑戦★あさみ★さん
伝説のワクワク飲み 2周年~!
ワク飲み0次会
ワク飲み2周年 大盛況でした!

たくすぃ~なヤツ@『人・もの・金』戦術師さん
わくわく飲み会 2周年に参加して

天職プロデュース 松田隆太さん

佐藤 理★写真マニア★さん

女性のためのセカンドキャリア養成道場 主花凛 ☆松原美里さん
「ワク飲み」に初参戦

失業から新たな人生をつくる!@しげぞーさん
日本一の飲み会「ワクワク飲み」に参加してきました~♪

キラキラ文筆家@yossshiiさん
【祝】ワク飲み2周年

元ディズニーキャスト@ぐっさんさん
伝説の飲み会

★スーパー根性★ イベジンさん
ワク飲み@渋谷
◎世界一!ワクワク飲み会◎

みやびんさん

チヅルさん(みやびんさん相方)

シンディさん(葉湖さんご友人)

レンタルバイク希望ヶ丘さん

ゆいまーるさん

Lovely:from NIPPONさん
ワクワク飲み会 2周年

りゅうちゃん

ヘルシーフードプランナーKuさん

ムービークリエイター@かのうきみひこさん
ワク飲み 2周年
ワクワク飲み 2周年記念ムービー

愛の女神ゆうちゃんさん

ライバルはディズニーランド  誠不動産  鈴木 誠さん

ヒナココさん

藤沢あゆみさん
★続けるチカラ…ワクワク飲み2周年おめでとう!

笑顔導:のぶのぶさん
【無事終了】ワクワク飲み二周年@渋谷

ムーブメントクリエイター疋田
【ワクワク全開で終了!】日本一の飲み会『ワクワク飲み』2周年記念!

総勢48名!!


ということで、、

ワクワク全開な集合写真をどうぞ~ヾ(@^▽^@)ノ

$日本一の飲み会『ワクワク飲み』に学ぶ!顧客に感動される体感・体験コミュニティ創造法!-ワクワク飲み2周年記念

ご参加下さったワクワクな皆さん!!

ありがとうございました~~~~っ!!

これからも、ワクワク飲みを宜しくお願いします(^O^)/


次回は、11/20(土)19時~ 東京&愛知&三重(?)で開催♪

東京のエントリー受付開始は11/3(水祝)正午です!!

お見逃しなく~('-^*)/


>> 過去のワクワク企画レポートはこちら <<


最後に!!

今回も受付や企画を遂行してくれたのぶちゃんりゅうちゃん!!

日本一の飲み会『ワクワク飲み』に学ぶ!顧客に感動される体感・体験コミュニティ創造法!-のぶのぶ書き下ろ詩日本一の飲み会『ワクワク飲み』に学ぶ!顧客に感動される体感・体験コミュニティ創造法!-りゅうちゃん受付

本当にありがとう(^O^)/

こうやって一緒にワクワク飲みをやれるのが嬉しいね('-^*)/


最高の仲間たちと最高なひと時、最高にワクワクな雰囲気が世界中に拡がる日を夢見て、ワクワク飲みはこれからも突き進みます♪


夢に向かって達成しようと動くことが、
何よりも一番ワクワクすることですo(^o^)oワォ!